07:00:57
10

ベイビーちゃんの出来上がり

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



前記事からの続きです。
私とドミニク、2人から構われてベイビーちゃんの出来上がりです。


指スンスンする!
ベイビーちゃんの出来上がり1


かあちゃ〜〜ん
ベイビーちゃんの出来上がり2


もっと指!
ベイビーちゃんの出来上がり3


ウヒ〜 スリスリ
ベイビーちゃんの出来上がり4



フミフミはしてくれるけど、チュパチュパはしてくれないのが残念〜


とうちゃん、とうちゃん
ベイビーちゃんの出来上がり5


うふふ〜
ベイビーちゃんの出来上がり6


かあちゃん〜
ベイビーちゃんの出来上がり7



ゴロゴロ〜ブシュ〜(鼻息)が止まりません。
話し掛けると「ゴロゥニャンッ」のお返事付き☆

この後は大満足して、そのままお昼寝へ。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
バブゥ〜なの〜














*mogu家であれこれ*



一番ご近所の友達Aさんが停電中、我が家でシャワー洗濯しに来ました。
冷蔵庫の物を預かったりでちょこちょこ来てたのだけど、カノはその度にベッドの下に隠れてました。
約6日間の停電から復旧し、預かってた物を取りに来た時、カノはリビングへ。
キューブの後ろで様子を見てたのでAさんにも少し慣れた?
でも旦那様が後から来たので逃隠れちゃいました。

その後、義姉ロビンがシャワーを浴びに来た時、玄関にいるロビンを廊下から顔を覗かせ見てました。
すぐに隠れちゃったけど、子猫の頃に姿を見せたっきり幻だったのでロビンも喜んでくれました。

ほんの少しずつだけど、Mさん以外にも慣れつつある?






スポンサーサイト

9 Comments

Chacha  

カノくん、ベイビーちゃんバブバブだけど
Mさん以外にもお顔を出せるまで成長もしてるのね!

子猫の頃以来、幻の猫になってたなんて(笑)
私たちはブログで毎日カノくんたくさん見てるせいで
そんな気がしないから、不思議な感じです。

2016/09/10 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノベビーちゃん
moguさんにデレデレですね(*´ω`)
うちもチュパチュパはしてくれないんですよね・・・

何度か顔を見ていると
少しずつ慣れてくれるのかしら?
一度あった人は覚えているものね。

2016/09/10 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

これで指チュパチュパまで加われば
されている方は堪らないでしょうね。
一緒にお昼寝しちゃってもいいのでは?

幻が徐々に幻ではなくなるかな?

2016/09/10 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わぁ~♪
カノ君、これは天国だね!
ママもパパも側にいて、嬉しいねぇ(^^)

カノ君はちょっと怖がりさんなのね。
でも時間をかけたらいけそうな気もするけど。
ちょくちょく会う友達なら、仲良くなれると嬉しいですよね。

2016/09/10 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

ロビンさんは別猫?と思ったのではないですか。
カノ君が余りに巨大になっていたので。(笑)
でも6日も停電だと大変ですね。
もしかしてお湯を沸かすのも全て電気ですか?

カノ君はいいなあ。 前後左右裏表、頭おちり尻尾、どこからでも一辺に可愛がってもらえて。
ゴロゴロウニャウニャのベビちゃんにもなってしまいますね。



2016/09/10 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

わ…カノちゃんったら、もうデレンデレンだね~
もうこれ以上ないって幸せなお顔しちゃってる!

いつもはちょっと威張りん坊なカノちゃんが、こんなにメロメロになっちゃうのね~この落差がたまらなくいい!^^

 正真正銘の深窓のお坊ちゃまのカノちゃんですもんね~
お外の世界にはちょっと臆病になっちゃうのね!
 でも、少しずつ慣れてくれれば…またみんなに可愛がってもらえるもんね~

2016/09/11 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ダンディ・カノ  

はて、ベイビーちゃんとは何のことかな?
ボクはひたすらカッコイイだけなのだが。

2016/09/11 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうに大甘えするんだね
ベビーカノちゃん最高だね
フミフミしてくれるんだね
羨ましい
風鈴コンビフミフミしてくれません( "・ω・゙)ヨボーン

少しずつなれてくれるんですね
風鈴コンビも慣れるかな

2016/09/11 (Sun) 04:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

ベイビーちゃんだけどちょっとずつ成長してます!
かの放流後しばらくパタパタしてたし、来客が少ない家だからカノも家族以外
人を見た事がなかったから仕方がないんですよね。
ここでは色んな事を暴露までされてるのに(笑)



*あんずミャミャさん*

うふふ〜デレデレべったりですよ〜
でもチュパチュパ憧れます....
一人で何度か来てくれると覚えるみたい!



*ツブシオさん*

添い寝で引っ付くと、冷静になった時に冷たくあしらわれますよ〜(笑)
これだけでもウハウハなのに、チュパチュパがあったらっっ
幻ではなくなりつつあります!



*ミルクさん*

私も幸せ天国よ〜
あまり人を見た事がないから怖いのかもしれない.....
何度も家に来てくれる人だと気配を覚えて、様子を伺う事は出来るから時間が
かかるけど幻ではなくなる!



*REIさん*

写真は見てるけど、実物だからあの猫がこんなに大きくなって!でしょうね(笑)
オール電化の家も、ガスを使う家も、全部電気が必要です....
触って欲しいところを全部一度にワシワシです☆



*クーさん*

幸せそうで嬉しくなりますよ〜
いつもキリッと威張ってるけど、甘える時はドップリです☆
箱入り坊ちゃんなので(笑)外の人は何者なんだ?!なんですよね。
ちょっとずつ、ちょっとずつですよ〜



*カノ*

いや、君はベイビーちゃんだ。



*黒ネコさん*

あら、風君鈴ちゃんはフミフミしませんか。
カノは甘える時は全身全霊、これでもか!と言う程甘えまくりです。
面白いですよ〜
同じ人が何度も訪問....だと限定で慣れるかも?!

2016/09/11 (Sun) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment