07:00:00
16

ネコのネコ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノにとって丸い爪研ぎは、爪を研いでも良し、齧っても良し、キッカーにしても良しと用途多様の優れものです。


フンッフンッ
ネコ1


フゥ〜〜
ネコ2



興奮を発散させる為に戦ってました。
上手にくるくる回すね。
仰向けになったらラッコみたいになるよ。


ん?ボクはネコだぞ?
ネコ3



あぁ、ネコ(手押車)だね。


ん?
ネコ4


ネコ?
ネコ5



可愛くて荷物運びに使えない〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー14 
ネコがネコになる?












11 Comments

あんずミャミャ  

たしかに手押しの一輪車はネコっていいますね(^^
カノちゃんのネコはインテリアとして飾る用ね♡

このお手製爪とぎは
ちょうどいいサイズだから
いろいろに使えるのよね~♪
moguさんの愛情がたっぷり詰まっているのよね。

2016/09/16 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

そうそう!
あの手押し一輪車はねこって言うんですよね。
カメラ女子の写真に時々登場するんですが
いつもドキッとしますよ(笑)

2016/09/16 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

その爪とぎは小ぶりのモノならキッカーにもなるんですね。
足で蹴ってクルクル回すんだ~(^^)
どれだけ長く速く回せるか、挑戦してたりして。(笑)

2016/09/16 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

おおネコ! 私、転がすのが上手いとほめられた事があります。

カノ君も上手に爪とぎを回しますね。
いつもより多めに回してます!よね。(笑)
かあちゃんはいったい何を言ってる?の表情が可愛いぞ。

2016/09/16 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

猫車ですね~
あれは、ものがそんなに乗らないけど
ちょっとしたものを運ぶのは便利。
カノくんもあまり大きいものを抱えられないから
猫車と一緒ですね。


あの、猫車のタイヤはすぐに空気が抜けてしまうので
物を運ぶ際には、空気圧のチェックは重要。
でないと、タイヤがペッちゃんこになって
重さが倍増します。

2016/09/16 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

お気に入りの爪とぎなんですね。
とっても楽しんでいる様子が可愛いなぁ。
ホント、持ち方によっては手押し車に見えます~~。
ネコっていう呼び方、聞いたことがるような・・・。
何か、可愛い呼び名ですね。(^^♪

2016/09/16 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

その言い方知らなかったので思わずググッちゃったよ~。
なるほど~、これか!
実家では一輪車って言ってた。
確かにカノちゃん、これにも見えるね・・・(笑)。
本物の手押し車にカノちゃん乗せて運びたい(´▽`ポワーン

2016/09/17 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~ホント!ネコ、ネコ~

 カノちゃん、それをアンヨで回せるようになると中国雑技団に入れるんだよ~!

2016/09/17 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カタカタいう木製のおもちゃで
こんなのもあったような?

荷物は載せられなくても、可愛いから押して歩きたい!

2016/09/17 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

ネコのネコというタイトルで真っ先に思い浮かんだのは
カノ君の中に入っているカノ君でした。 (←くどい)

2016/09/17 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment