07:00:53
17

足マッサージ

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜


カノネコが運べるのはキッカー位だろうけど、インテリアで愛でたいですよね〜
子供用のネコがあったら買ってカノを乗せたい......(笑)
カノの中にいるカノも見てみたい....

爪研ぎは小さいのともう一回りのとあるけど、小さい方を好んで回してます。
記録に挑戦した後は大きさにも挑戦しそう。
蹴って回してる時に見つめると、ちょっと得意げな、私を蹴ってるイメージで頑張ってます☆
色々活用してくれて嬉しいですよ〜







ものぐさドミニクが足でカノをワシワシしてました。


...........
足マッサージ1



カノ君、怒って良いよ!


ん〜〜
足マッサージ2


まぁ......
足マッサージ3


悪くない
足マッサージ4



触ってもらえれば足でも嬉しいのね。


なかなか良いマッサージだぞ?
足マッサージ5



気持ちよさそうだったのに、転がると......


なんだこれは!
足マッサージ6


足じゃないか!
足マッサージ7



もうヤメロモードになってたので厳しくなりました☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
失礼なのっっ









スポンサーサイト

8 Comments

ほんなあほな。  

ドミニクさんの足技に親近感w
私も、ついつい、足でもしゃもさyしたり、
足の指で、猫耳を挟んだりしちゃうからなw
カノたん、知らぬが仏だったのねw

2016/09/17 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うちは足でわしゃわしゃすると
なぜか喜びますw
カノちゃんはmoguさんの優しい手で
なでなでしてほしいのね♪

小さめの爪とぎは
カノちゃんに扱いやすいサイズなんでしょうね♪

2016/09/17 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフアンヨは嫌よね~
やっぱり
風鈴コンビもアンヨは嫌がります
カノちゃん初めは気付かなかったのね
結構嬉しそうだったものね

2016/09/17 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、足はダメ? いいじゃん!

うちなんか1人対4匹だから、両手両足ですよ。
って、両足はちょっとしんどいから無理だけどね。

2016/09/17 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

私も足使ったりするわー
だって、歩いてる目の真ん前にコローンってするからw
カノ君は足って分かっちゃうとダメなのね
噛まれたら手よりは痛そうな気がするけど・・・

2016/09/17 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃんアンヨは拒否?

 気付かなければ気持ちよかったのにね~^^

 ハータンもアンヨは×…齧るのよ~

2016/09/18 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

カノ殿  

おのれ足とは無礼な。
許さんぞもっとやれい。

2016/09/18 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

足でわしわしするのも気持ちが良いのよね〜
私だとカノが移動して、カノが良い場所に誘導されるから出来ないわ....
最初は気持ちが良くて気づいてなかったのかも(笑)



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは足マッサージが好きなのね〜
私だと自分の好きな場所に誘導出来るから、足より手のほうが好きみたいで。
その代わりに顔も近づけてうんざりするほど撫で繰り回すわよ〜(笑)



*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんも手じゃないと嫌なんですね〜
トントンじゃなくてモミモミだものね(笑)
気づかなかったら気持ちが良かったはずなのに、違うとやっぱり嫌になるのかしら....



*REIさん*

トントンが良いんですって(笑)
両足でやったらエクササイズに!



*ししゅうねこさん*

足元で転がったら足の方がモミモミしやすいわよね〜
最初は良いけど、やっぱり手が良いんですって。
ドミニク、足をガブリやられてオゥッて悶えてるわ(笑)



*クーさん*

モミモミは短時間、トントンの方が良いから途中から気に入らないようです(笑)
気持ちが良い間は気づかないんですよね〜



*カノ*

ガブリせずならいくらでも.....

2016/09/18 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment