07:00:42
18

敵が去ってから

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドライブウェイ(道路からガレージ手前の坂道)に車の気配を感じたカノ、ささっと身構えてました。


なんだ?!
敵が去ってから1


この気配は.....怪しいやつか?
敵が去ってから2



また数歩動き、玄関ドアが開くかをチェック。


こっちは大丈夫そうだぞ?
敵が去ってから3


ちょっとドキドキした
敵が去ってから4



もう安全?
たまにUターンに利用されたり、最近は無くなったけど、引っ越して来て日が浅かったお隣さんのお客さんが間違えて家に来る事が何度かありました。


全くっ
敵が去ってから5


ボクが警備するぞ!
敵が去ってから6



怖かったくせに〜
でも気配だけで一目散にベッドルームへ!がなくなっただけで大進歩だよ!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
安全になってから勇ましいのね














9月18日は小梅の家の仔記念日です。

小梅20161



怒りん坊なくせに誰かと引っ付いて寝るのが大好きでした。


小梅20162



おしゃまで冒険大好きで、何度ヒィ〜と焦って助けて怒られたか。


小梅20165



アナベラ大好きで、いつも一緒に走り回ったり、寝るのも一緒でした。


小梅20163



いつまでも私の可愛いお姫です。





スポンサーサイト

8 Comments

Chacha  

カノくんドキドキ!でも逃げずに警備したのよね!
カノくんがいればみんな安心〜☆

小梅お姫さまのうちの仔記念日、明日なのですね。
アナベラちゃんと一緒に、いつも見ててくれてるんですね。ホワホワでやっぱり可愛い〜

2016/09/18 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、「今日のとこは、これぐらいでかんべんしといたる!」ってなもんかもねw

今も見守ってくれてる小梅ちゃん、家の子記念日、おめでとう~^^
きっと、今もハードパンチャーなんだろうなw

2016/09/18 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

猫は、耳がいいですからね、
車の音には敏感なんでしょうね。
ビビりながらも警戒するってことは
大人になった証拠かしら?

いつまでもかわいい小梅ちゃん、
あっちで大好きなアナベラお姉ちゃんに
ひっついて寝ているんでしょうね。

2016/09/18 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そちらはピンポンがないのですか?
どっちにしても他人が来る音ですよね~
隠れなくなるってすごい進歩ですよね!

小梅ちゃんお家の子記念日だったのですね~
チビ小梅ちゃんかわいい~~~!
アナベラちゃんにくっついて上から見下ろしてるかもww

2016/09/18 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、ちょっと腰が引けてるような・・・^^;
でもその後はちゃんと警備できたのね^^
怪しい人が来たら、カノちゃんにお任せすれば大丈夫ね♪

小梅ちゃん、久しぶりに大きい写真で嬉しいよー^^
アナベラちゃんと一緒にカノちゃんのどたばたぶり、楽しんで見てるのかな?

2016/09/18 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

警備員カノ  

ことわざにも言うだろう。
来るものは拒まず、去るもの木から落ちる。

そういえば姉ちゃんたち長らく見かけないな・・・。
お嫁に行ったのか?

2016/09/19 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いビビりながらも守るその姿
風なんかε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ逃げてくよ~
知らない人が来たら猫パンチ~~だよねカノちゃん
少し風を教育して欲しいw~

2016/09/19 (Mon) 04:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

人影を感じなかったら頑張れる!
大好きなアナベラと一緒に見てくれてるかしら?
ホワホワ、なかなか触らせてくれなかったけど(笑)気持ちよかったですよ〜



*ほんな。さん*

難が去った後は強気でそうだわ(笑)
ありがとうです!
側を通るもの全てにパンチしてるわよ.....



*ツブシオさん*

知ってる/知らない車の音を聞き分けてますね。
一目散に逃げ出さないだけ、だいぶ成長しましたよ〜
ありがとうです!
アナベラにべったりひっついてるでしょうね〜



*ししゅうねこさん*

ピンポンありますよ〜
玄関前に来る前にPC部屋の窓から解るし、鳴らされるとうるさいの....
ちっこい小梅はアナベラが見つけました〜
今もアナベラとぴったり一緒に見ててくれてると良いな。



*alpenkatzeさん*

すっごい腰引けてるよ〜
怪しい人が来たらベッドルームへカサカサカサ〜ですぐ解るわよ☆
アナベラと一緒に厳しくコメントしてそう(笑)



*カノ*

拒んでないけど去るよね☆
お空にお嫁に行ったんだよ〜



*黒ネコさん*

安全確実だと守ってくれます(笑)
猫パンチ出来るほど、気にせず堂々として欲しいですよね.....

2016/09/19 (Mon) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment