07:00:06
19

さりげなくキョロキョロ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




PC部屋オフィスにいたカノ、ちょこんと座ってました。


..........
さりげなくキョロキョロ1


..........
さりげなくキョロキョロ2



この顔、このヒゲ、楽しい事ないかな?と考えてます。
静かにキョロキョロ。


あっちは何も聞こえないな......
さりげなくキョロキョロ3


あの辺には何かないかな〜
さりげなくキョロキョロ4



全神経集中して楽しい事探し〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
根気良く待つのが大事なの










12 Comments

ほんなあほな。  

楽しいことレーダーのお髭、何かキャッチしたかな~^^
オモチャ遊びに飽きて、他の楽しいを探してるのね^^

2016/09/19 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

楽しこと探し
なにかいいもの見つかったかな??

少し待っていたら
もしかしたら鳥さんやリスさんが
遊びに来てくれるかもしれないわよ♪

2016/09/19 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんのおひげさん、何か楽しいことみつけたかにゃあ?
moguおねえちゃんのお手々なんてどうですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

2016/09/19 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

お髭レーダーがピコピコ働いていますね。(笑)

↓ カノ君警備隊長、ご苦労様です。
隊長自ら一番先に逃げて見せてるのよね。
昨夜、TVからピンポ~ンとインターフォンの音がしたら、
ダッシュで消えた奴がいました。(苦笑)

2016/09/19 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

楽しいこと探し♪
良い言葉ですね~~。
そうそう、楽しいことを探していたら、ほんとに楽しくなってきますよね。
もう、オメメがキラキラしてる時点で楽しいに決まってる~~。
人も見習ったらいいのにね? (^^♪

2016/09/19 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ははは、やるね~コレ!
いたずらされるから危険なのよ~!
カノ君は何か見つけた?

2016/09/19 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

なんだかカノちゃんがいつもよりちょっぴり幼く見えちゃった。
楽しいこと探して子供気分だからかな~^^
でもおひげはすごくかっこいいのよね~^^
楽しいこと、何か見つかったのかな♪

2016/09/19 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

う~ん…ヒマだなぁ〜な、気分のカノちゃんですね〜
寝るのも飽きたし、なんか面白いことないかなぁ〜って、感じね(*^^*)

ハータンも、散々眠って目が覚めると、モソモソとやってきて、人を見上げて…「ヒマなんだけど…」って、訴えてますよ(*^^*)

2016/09/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

霊媒師カノ  

あっちからラップ音は聞こえないな......
あの辺には心霊現象はないかな~
全神経集中して霊的な何か探し~

2016/09/20 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんのおヒゲ立派ね
風に少し分けて欲しいw~。:+((*´艸`))+:。

こんなふうに面白いことさがしてる姿っていいよね

2016/09/20 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

米粒1粒たりとも逃さない敏感さよ(笑)
おもちゃはいつでもあるけど、他の楽しい事は今しかないものね!



*あんずミャミャさん*

小さな事でもワクワクしてそうですよ〜
そうそう、ぼんやり外を眺めてるだけでも、何かが来るかもしれない!



*Gaviちゃん*

私の手は秘密兵器だから出番はまだよ(笑)



*REIさん*

下手に動くて獲物/楽しいかも?と標的にされちゃいます☆
テレビの音ですら(笑)
先頭切って逃げ場を確保してるんですよね!ね!



*なっつばーさん*

自分から探しに行く、大事ですよね〜
普段何でもない事でもワクワクした気持ちが一緒だったら素敵に見える!



*ししゅうねこさん*

そう、いたずらされる危険もある(笑)
興味示したものが大丈夫かチェックしちゃうわ....



* alpenkatzeさん*

冒険/遊ぶぞ〜な気分だから幼くなるのかもしれないね〜
ひげレーダーは働いてるからキリッとしてるのかしら(笑)



*クーさん*

はなちゃんは探さなくてもクーさんが楽しい事してくれるって解ってるのかしら?
カノも大抵私のとこに来るけど、他の刺激が欲しいようです(笑)



*カノ*

霊的な何かはわざわざ探さなくても良いんだよ.....



*黒ネコさん*

風君はおひげ少なめ?
楽しそうに神経集中してるところって見入るし、一緒にワクワクしますね〜

2016/09/20 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment