07:00:07
20

コロッと変わる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノが尻トンして〜と甘え、おちりを向けてきました。


さぁどうぞ〜
コロッと変わる1



ちょっと離れてて「かあちゃん、届かない〜」と言うと、こちらに来てくれます。


しょうがないな〜
コロッと変わる2


トントンしやすいか?
コロッと変わる3



はいはい、ありがとうね。


おおっ
コロッと変わる4


良いぞ〜
コロッと変わる5


かあちゃん、こっち
コロッと変わる6



お気に入りの場所へ誘導しようと、ちょっと移動。
そしてゴロンと転がり更にトントン。


..........
コロッと変わる7


..........
コロッと変わる8



あんなに甘えてたのに、良い加減もうヤメロヨの顔☆

最近、満足した後の興奮ガブリ蹴り蹴りをしなくなりました!
ウニャーンと立ち上がって私と向き合い、八つ当たり目的(爪研ぎやキッカー)に向かう途中で私の腕を軽く引っ掛けるだけです。
カノもちょっと大人になったかしら?
たまに夜にまだ寝るなっと狩られるけどね!

*なんて記事を書いたそばから尻トン後にカプられました.....












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
カノ怖〜い









スポンサーサイト

13 Comments

あんずミャミャ  

ちゃんとトントンしやすい場所に来てくれるのね(^^*)
おめめがとろ~んとして
気持ちよさそう♡

うちもシニアになってようやく
手加減ということを覚えましたw
カノちゃんも大人になっているのよね(*´ω`)

2016/09/20 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

REI  

そんなに気持ち良さそうなのに、なんで最後はガブリなの、カノ君?
結局、甘ったれ行動なのかな。(笑)

うちもおちりを向けてきます。 マックはカノ君と同じ体勢。
メイは最初から頭を下げておちりを差し出してきます。

2016/09/20 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

届かないっていうと来てくれるのね!
カノ君ったらよくわかっていらっしゃる(^^)
でも、トントン終わった後のガブリは怖いなぁ~。
ウチはさくらこが、まさにそれです。。。

2016/09/20 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

表情の変化で、カノくんの気持ちが伝わってくるわ。

大人になったなぁ~と、安心させておいて、
ガブリ!
これはままだまだ甘えるからね!
っていう意思表示になかしら?

2016/09/20 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

手が届かない時に来てくれるってサイコー!
うちはないな~
どうも書くと読まれて、やられちゃうみたいよ~
そんなことないぞ、って思うのかしらねー

2016/09/20 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、オチリで誘ってるー(笑)。
こんな誘い方されたら断れないよねぇ。
えっ!ガブケリなくなったの・・・!??
・・・と思ったら、あっ、やっぱされたかあ^^;
ほら、書いたらダメなのよ、うちと一緒でーー(笑)。

2016/09/20 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

届くところまで来てくれちゃうの?カノちゃんいい子じゃ~ん^^
カプッもしなくなったカノちゃんは、ちょっと大人の階段上がったのね~

 後ろを向いて踏ん張っているカノちゃんのアンヨ、可愛いよ^^

2016/09/21 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

まだまだ修行が足らないよ~!って言われてるみたいですね。(笑)
お猫様に鍛えられてマスターって言ってもらえるようにならなくっちゃですね。
でも、ご希望に添えるのは難しでしょうね。(^▽^;)

2016/09/21 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

カノ  

何事もほどほどが大事だぞ。
そうかガブ蹴りがないと寂しいのか?

2016/09/21 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

↑ 書いたら読まれてやられる、っていうの笑った〜

大人になったからがぶり蹴り蹴りがなくなった、というのも成長のカタチなんだろけど
安心させといてがぶり、という技が使えるのは大人の猫ならではなのかも? 
オトナの猫は子猫のように単純ではないのだ‥

2016/09/21 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんも少し大人になったのかな?( *^艸^)

そうなの~カノちゃんは移動してくるんだ~
鈴は撫で撫でして欲しいくせに絶対動いてこないよ~
豊満なボディー見せつけて~待ってるの~
カノちゃんのように動いてきてくれるといいのに~と思う黒ネコですw~┐(´-д-`)┌

2016/09/21 (Wed) 04:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

甘えてるから来てくれますよ〜
すっごい気持ちよさそうなのに、豹変....
あんずちゃんは手加減を!
カノもカノなりに手加減で本気噛みでないのが救い(笑)



*10:45 鍵コメ様*

そちらにお返事します〜〜



*REIさん*

甘ったれだからでしょうね〜(笑)
マック君、さぁどうぞ、よりお願いしま〜すって感じですね〜
メイちゃんは準備万端なおちり☆



*ミルクさん*

来てくれるのよ〜でもスッと動くの(笑)
さくらこちゃんもガブリか....
手でパチンかガブリかを見極めるのも技....



*ツブシオさん*

愛でつつ、ガブリを見極めるのも大事です(笑)
まだまだ甘えん坊な証拠ですかね〜
ガブリ手前まででカノも止める事を覚えたと思ったのに....



*ししゅうねこさん*

でも結局私が動きまくってる(笑)
本当にね!書いたら即ガブリだよ!



*alpenkatzeさん*

おちり見せつけられるだけでも堪らんのに、断れないわよね〜
そうよ、この記事を予約投稿で書いた後すぐにガブリよ.....
みんニャン読んでるのよ.....



*クーさん*

何度もやるとため息つかれます(笑)
前から見ても、後ろから見ても幸せ〜



*なっつばーさん*

戒めでしょうか(笑)
これ以上ご希望通りにするのは可能なのか.....



*カノ*

いえ、ガブ蹴りは夏場は特に止めてください.....



*Chachaさん*

よろしくない事は特にやられるんですよ!(笑)
油断させてガブリなのかしら.....
でもそんな技は大人だからですよね〜



*黒ネコさん*

いつまでも子供でも良いけど、このへんは大人に....なってると良いな〜(笑)
鈴ちゃんは女王様だ!
来てくれるけど、また移動して、愛情を計られてますよ〜

2016/09/21 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment