07:00:16
23

変形自在な隠れ家

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




半壊してても(してるから?)お気に入りな箱、カノの動きや暴れ具合でペロ〜ンとなります。


あぁっ大変だっ
変形自在な隠れ家1



隠れてたのにね〜


あ〜とうちゃんに捕まった〜〜
変形自在な隠れ家2


ゴロゴロゴロゴロゴロ
変形自在な隠れ家3



隠れてるのに捕まっていじられるのが結構好きらしく、大音量で喉鳴らしてます。


んふっボク反撃するぞ〜
変形自在な隠れ家4


たぁ!!
変形自在な隠れ家5


隠れるぞ!
変形自在な隠れ家6



頭しか隠れてない!!


待って、よいしょっよいしょっ
変形自在な隠れ家7



上手に自分でペロンとなった箱を戻します。
こういうのも楽しそうだから捨てられない........










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
隠れてないのにね











12 Comments

あんずミャミャ  

頭かくして尻隠さず状態(´艸`*)
必死で隠れようとしているところが
かわいすぎる~(≧▽≦)

2枚目のお写真
巨大バッテリーを背負っているみたい(笑)
カノちゃんは実は電池で動いていたりして?!

2016/09/23 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、箱を着装してるw
箱に包まってると無敵・・・みたいなねw
箱が、変身ベルトみたいな役割なのかしらねw

2016/09/23 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

トランスフォーマーカノ君!
おちりが出ている所がご愛嬌。

クリスマスバージョン無しですか。 残念!


2016/09/23 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、隠れていないよ~と
思ったら、それはわかっているのね。
うまい具合に箱が広がっていたのね。
まさにチャットローリングサンダーフラッシュ!
ナンノコッチャ( ´艸`)

2016/09/23 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

すごーい!カノ君自分で直すの?!
こりゃ捨てられないわ~(笑)
うちはちぎっては捨て専門です

2016/09/23 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

頭が隠れて周りが見えなければ、とおちゃんからも見えてないのよね~(笑)。
箱、かなり遊びこんでる・・・と思ったら、自分でそうやって扱えるのか!
こりゃすごいわ!!
捨てられなくて当然だよ~。
新しいのに変えたりしたら、遊ばなくなる可能性もあるしね^^;

2016/09/23 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんにとっては、全部が楽しいオモチャになっちゃうんだね~^^

 シッチャカメッチャカになりながらも、ワ~イワ~イ!って楽しくてたまらないんだね。遊んでいるカノちゃんの様子が目に浮かぶわ~
 ニャンコにとって、無駄なものはない…んでしょうね~!

 そう思うと捨てられず…この部屋もガラクタがゴロゴロしてるの~

2016/09/23 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

そう、捨てられないのですよね~。
しかも、程よくよれよれになったのがお好み。( *´艸`)
ウチの仔達は、カノさんほど使いこなしていませんよ。
変幻自在な箱マスターですね~。

2016/09/24 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

これはもうシェルターというよりマント?
被れば姿は見えなくなる(はず)

2016/09/24 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あわあわ急いで隠れようとしてるところは面白いですよ〜
ロボキュンと呼ばれてます☆
巨大バッテリー(笑)
電動か.....カノ便利だな.....



*ほんな。さん*

あ〜そんな感じ!
この箱があれば無敵だと思ってる〜



*11:02 鍵コメ様*

無理せずにね!



*14:07 鍵コメ様*

そちらにお返事しました〜



*REIさん*

おちりを触ると怒られます(笑)
量を作るとなると時間が足りない.....



*ツブシオさん*

体が覆われてると完璧に隠れた!と思ってる残念さ(笑)
この広がるのがポイント高いみたいですね〜



*ししゅうねこさん*

そうなの、地味にすごいでしょ(笑)
齧る用のは別にあって、もっと分厚い段ボールが良いんですって.....



*alpenkatzeさん*

自分から見えてなかったら、誰にも見えない設定なのよね(笑)
ボロボロになっても使いこなしてるわよ〜
そうなの、新しいのにしたら遊ばなくなりそうなんだよね.....



*クーさん*

想像通りの遊びっぷりだと思います(笑)
何でもすごいオモチャになるんですよね。
本当、おかげでゴミのようなものが捨てられず溜まっていく.....



*なっつばーさん*

ボロになればなる程、自分好みになるんでしょうね〜
捨てられなくなるから使いこなさない方が良いかもしれませんよ(笑)



*ななあにさん*

カノにとっては透明マントなはず。


2016/09/24 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment