07:00:08
28

どうでも良い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





秋以外でも落ち葉があるので、リビングドアすぐのコンクリート部分は特に時々掃除せねばなりません(面倒)。


何にもなくなった
どうでも良い1



すっきりした?


別に
どうでも良い2


色々あってもなくても気にしない
どうでも良い3



色々落ちてる方がカノは楽しいかな?


あ!今なんか動いた!!
どうでも良い4



汚れてても綺麗でも、カノにはどうでも良い様で助かります。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー86 
気にしない〜










スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

落ち葉はお掃除するのに大変ですよね。
カノちゃんにとっては
かさか音がした方が
楽しかったりして?!
窓辺に飛んできてくれたらいいのにね♪

2016/09/28 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんには落ち葉があった方が楽しいかもしれませんね。
カサカサ音がしたり、風で動いたり・・・。
ハラハラと舞い落ちる様子にはもっと惹かれるかもしれませんね。
あら、そんなカノさんを想像したら詩人に思えてきてしまったわ。(^^♪

2016/09/28 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

落ち葉は面倒ですよねー
ついつい見なかったことにしがちですw
猫には落ち葉はあんまり気にならないのかな~?
うちもあってもなくても同じだな~~~

2016/09/28 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

落ち葉はうちは秋以外は見えないことになってる(笑)!
秋もね、よっぽどじゃないと重い腰が上がらない(汗)。
でも太郎もカノちゃんと一緒で、外がどうなってようがかまわないみたいで助かってるよ^^;
そうそう、動くものの方が楽しいよね、カノちゃん♪

2016/09/28 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

落ち葉のカサカサ~な音って、ニャンコさんたちのワクワクな音なんだろうな~カノちゃん、カサカサ~もいいでしょ^^

でも、枯れ葉の季節って、車のスリップもあるし、歩いていても滑ることがあって怖いのよね。

2016/09/28 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

多趣味カノ  

落ち葉をめんどくさそうに掃除するかあちゃんを眺めるのもまた一興。

2016/09/29 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ確かにどちらでもいいよね
落ち葉があれば風で舞う
そんな落ち葉を見るのも楽しいものね
カノちゃんも他のお家の猫ちゃんも

2016/09/29 (Thu) 04:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

雨どいの落ち葉も落とさないと水があふれるし面倒.....
風が強い時に窓に当たると楽しそうに反撃してますよ〜
でもそんな時に限って寝てる(笑)



*なっつばーさん*

たまに舞い落ちる落ち葉を眺めて、風流な感じがありますよ〜
すぐツマンナイ〜で詩人にはなれない....(涙)



*ししゅうねこさん*

雨どいさえたまってなかったら、大抵積もりに積もらせてるわ(笑)
秋だとドングリ狙いのリスちゃんが来るからかのもワクワクだけど、落ち葉だけじゃ
どうでも良いかしら?



*alpenkatzeさん*

支障がなければ気にしなくても良いわよね(笑)
太郎ちゃんは生き餌の楽しさを知ってるから、落ち葉ごときじゃ動じないか。
カノは落ち葉に潜む虫やトカゲ狙いか....



*クーさん*

カサカサ音付きだったら楽しめるかも!
落ち葉で水が堰き止められるし、掃除しないといけない時もあるんですよね。



*カノ*

いつも掃除中のかあちゃん見ててくれるよね〜



*黒ネコさん*

良い動きをしてたら「おぉ?!」だけど、動かなければどうでも良いでしょうね(笑)
それより鳥やリスがいるし。

2016/09/29 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment