07:00:03
02

近くにいるなら

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが転がってたので撮影しました。


キリッとしなくちゃだぞ
近くにいるなら1



カノ君、意識してるね〜


バシャバシャはもう良いだろ?
近くにいるなら2


次はあれ〜
近くにいるなら3


早くぅ〜
近くにいるなら4


力を抜いて甘えてると言う事は......


むふっ
近くにいるなら5



寝る前のナデナデでした。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
解ってるでしょ〜なのよ〜









8 Comments

ほんなあほな。  

カノたん、お顔はきりっとだけど、
1枚目から、もはや、下半身はダレダレ~ww
下半身からネムネムになるのね♪

2016/10/02 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うんうん カノちゃん、お家の人はアタシたちのポーズでちやあんと分かってくれちゃうにゃあ!
moguおねえちゃん、早くなでなでするにゃあ!

2016/10/02 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君は優秀なモデルだものね、撮られる時は意識しちゃうよね。
でも眠気には勝てなかった。 
ナデナデしてもらわないと寝られない? 人気モデルだけどベビちゃんでもあるものね。(笑)

2016/10/02 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

見極めが肝心なのね!
眠いのに写真撮ってたら早くなでれ―ってお顔になっちゃったか・・・
最後の写真の顔カワイイ♪

↓すまき!やるやる(笑)!

2016/10/02 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

フフフ~カノちゃん、お写真のモデルしたんだからさ~わかってんでしょ!^^ってお顔だね。

 ネンネの前に、ナデナデ?甘えん坊カノちゃんなのね!

2016/10/02 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

シビア・カノ  

ナデナデはモデル料。
1バシャバシャにつき相場は10ナデナデだな。

2016/10/03 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフキリリのカノ君もいいけれど~
甘えん坊のカノくんも~~いいw~~~(*^^)チュッ♪&(*^^)v

2016/10/03 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

最初からやる気なくて甘える気満々だったのよね(笑)
じわ〜と下から力が抜けていく〜



*Gaviちゃん*

まず、可愛い姿を収めてからよっっっ



*REIさん*

とろ〜んとして私の事を誘導したのか....
撫で撫でしながらだと、ご機嫌で眠りにつける!のが大好きなベビちゃんです(笑)



*ししゅうねこさん*

このおねだりな顔もたまらないから焦らしちゃう!
甘えたい時は良い仔だから、応えなくちゃね〜
突然じゃなかったら、すまきは嬉しいのかしらね(笑)


*クーさん*

モデル料以上にたっぷり甘やかしますよ〜〜〜



*カノ*

1パシャパシャ10ナデ以上、奉仕してると思うんですよ.....



*黒ネコさん*

デレ〜と甘えてるのが普段のカノですよ〜(笑)

2016/10/03 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment