07:00:26
05

取るぞ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノはいまだに、月に数回、ちらっとターボトラックで遊んでくれます。


ここだぞ
捕まえたぞ〜1



カノ的に良いポジションがあるようです。


これをこうして.....
捕まえたぞ〜3



転がして遊ぶ以外に、ボールを外そうとします。


ふんっっ
捕まえたぞ〜4



力んで後ろ足が浮いてるよ!


取れない.....
捕まえたぞ〜5



人間の力では取れるけど、カノにはちょっと無理です。

*続きます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー104 
オラァ〜なの〜









スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

後ろ足が浮いているあたり
力が入ってるな~ってわかりますよね(^^

これ、ボールは取れないようになっているのかと思っていたら
ニンゲンだったら取れるんですね。
カノちゃんも頑張っていれば
そのうち取れるかもしれないわよ♪

2016/10/05 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ホントだ!足が浮いてる。(笑)
上半身に力が入って、そのまま足までって感じですね(^^)
転がすよりも取る方が楽しいのかな?
取って部屋中を転がしてみたいのかもね~♪

2016/10/05 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

単純にボールって意外と好きですよね、すぐ飽きちゃうけど
うちもたまに転がしたりケリケリしてるけど、カノくんもきっとそういう風に遊びたかったのかも~~~
それとも腹筋鍛えてるんだった?

2016/10/05 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、まだこれで遊ぶのね、いいなあ!
うちも似たようなのあるけど、全く無視状態になってるから
邪魔でしょうがなくって、カウチの下に片付けてるよ(汗)。
ボール、さすがのカノちゃんでも外せないか~。
これも寝転がって遊べるのがいいね(笑)!

2016/10/05 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

月に数度でも遊んでくれたら嬉しい〜
飽きられたおもちゃってかわいそうなんだもの。

カノくん、このボールが外れたら遠くまで転がってってもっと楽しいぞ!と思ってるのかな?

2016/10/05 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

いくらカノさんが器用でも、ボールをつまみだすことは出来ないんですね。
なかなか取れないからこそ楽しいんだけど、たまには外して遊んでみたくなりますね。
この後はどうなるのかなぁ~。

2016/10/06 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ホントだ~^^!カノちゃんのアンヨが浮き上がっちゃってるわ!ご機嫌でボールに夢中なのね^^

2016/10/06 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

健康志向カノ  

ここだけの話、ターボトラックのRに体を押しつけることで
ツボが刺激されるだけでなくストレッチ効果もあるのだ。
ふんっっ

2016/10/06 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

時々遊ぶのがいいもね
飽きちゃいますものね
カノ君も考えてる~

そうかこの場所が指定の場所なのね

2016/10/06 (Thu) 04:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

頑張ってるのがわかると微笑ましいですよね。
ちょっと力がいるけど、簡単に取り外し出来るんですよ〜
カノだと.....ちょっと無理かな(笑)



*ミルクさん*

この浮き具合がちょっと笑える(笑)
取れそうに見えるから取りたくなるのかしら?
転がした事はあるけど、あまり興味持ってくれなかった.....



*ししゅうねこさん*

これだとうるさいから、転がるボールも用意しておいた方が良いのかしら?
この遊びで腹筋鍛えられるかな〜(笑)



*alpenkatzeさん*

物持ち良いでしょ(笑)
邪魔だな〜って思うけど、たまに遊ぶから捨てられないのよね.....
省エネ遊びにもぴったりよ☆



*Chachaさん*

大物だと特に飽きられると切ないですよね〜
外れて転がっても、きっとすぐ飽きる(涙)



*なっつばーさん*

もうちょっと手が大きくて、指が使えたら外せる.....かも(笑)
外して転がしても「ふーん?」でしたよ.....



*クーさん*

変なとこで真剣に取り組んでました(笑)



*カノ*

ツボ刺激にはなるだろうけど、ストレッチになってるか?!



*黒ネコさん*

ガラゴロちょっとやかましいから、私たちにも時々で良いかも(笑)
いつも決まってカーブ部分にいますね〜

2016/10/06 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment