07:00:23
07

攻めたら疲れた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




*続きです。

ちょっとエンジン掛かってきたカノ、やる気を見せ始めました。


行くぞ〜
攻めたら疲れた1


狙いはあそこだ
攻めたら疲れた2



勢いよく突きました。
反対側から戻ってきたので.....


やあ!!
攻めたら疲れた3


どうだ!
攻めたら疲れた4



(ドミニクが手助けして)また戻ってきました。


む?
攻めたら疲れた5


むむむ?!
攻めたら疲れた6



ちょっと悔しさ?が爪に現れます☆
しばらくこうして遊んでたら.....


疲れた
攻めたら疲れた7



寝転んで遊んでただけなのに?
もうちょっと遊ぼうよ〜


ん〜
攻めたら疲れた8



ちょいちょい遊びだけ.....


む?
攻めたら疲れた9



途中参加のドミニクがコショコショマッサージし始めました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー63 
寝遊びなのに.....


スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの本気モード(^^
戻ってくるボールに対戦してる~♪

この態勢で遊んでいると
腹筋を使って帰って疲れそうな気も・・・w
脱力したおててもかわいいなぁ♡

2016/10/07 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんピンボールごっこみたいにゃあ!
ボール跳ね返ってくるの楽しそうにゃあ!
しかもこちょこちょマッサージもいつのまにかついてきちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

2016/10/07 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

寝転んでただけじゃないよね、ちゃんと腹筋、腹直筋を沢山使って戦ったんだものね。
とうちゃんのこしょこしょはご褒美かな。

以前の保護猫ふうちゃんのお便りで、このターボの立体版みたいので遊んでました。 こんどブログに載せますね。

2016/10/07 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

めちゃくちゃ爪が出ているじゃないですかっ!!
これは本気モードなのね。
でも爪を見るまでは転がっている姿が
ラッコみたいで可愛いなって思ったぞ(^o^)

2016/10/07 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

「疲れた」のカノ君は本当に疲れた顔だー
猫って飽きると全然動かなくなりますよね
そしてうちもコショコショして終了となります(笑)

2016/10/07 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、集中して遊んでる~^^
こういう時、耳を前方に向けるでしょ、これが私好きなのよねぇ♪
寝転がってても上半身起こしてるから、ちょっとは運動になってる!・・・はず^^;

2016/10/07 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、ゴロ~ンで遊んでる姿が、すでに甘えん坊のポーズよね^^このまま遊び疲れてウトウト…になりそうね~

 カノちゃんの爪、伸びてる…?

2016/10/07 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら、電池切れが早すぎです~~。( *´艸`)
それとも、疲れたアピールでマッサージしてもらう目論見だったかな?
しっかりもみほぐしてもらって下さいね。(^^♪

2016/10/08 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

疲れたぞ、念力の使いすぎで。
このボールにはボクの念力が通じにくいようだ。

2016/10/08 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

寝たままで何かをするって、意外と疲れるのよね。

爪、長ーい!根っこまで全部出てるみたい!

2016/10/08 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ必死さがピキーンの爪でよくわかる
そうなのよねもう少し遊ぼうよてことよくありますよね
楽しく遊んでたのにもういいよ
てな感じで遊ぶのをやめちゃうこと
カノ君遊びよりマッサージの方が良くなったのかな

2016/10/08 (Sat) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

結構ガスガスと力入った遊びです☆
カノもボールもテンポよく、リズムのある音を響かせてくれるの〜
起きて遊んだ方が疲れなさそうですよね(笑)



*Gaviちゃん*

そうそう、テンション高いとピンボールみたいにテンポ良いのよ〜
さすがにマッサージされながら遊ぶのは難しいかしらね(笑)



*REIさん*

筋肉も一応使ってますね〜ちょっとだけ.....(笑)
立体版?!見たい!!



*ミルクさん*

ムキになってるからググッと爪も出ちゃうわよ(笑)
最初は微笑ましくコロコロ〜だけど、そのうち、音にもガスッゴロゴロ〜と勢いが出てくる.....



*ししゅうねこさん*

飽きるとそのまま寝ちゃいそうなほど動かなくなるなる(笑)
コショコショには労わりと、良い仔〜の意味があるのよね〜



*alpenkatzeさん*

耳もしっかり集中してるのよね〜
一応腹筋使ってるし、腕の運動にもなってる....はず(笑)



*クーさん*

遊びですら甘えん坊(笑)
爪は切ってるけど.....出てくるんですよ.....



*なっつばーさん*

上半身は結構使ってるみたいだから、意外と疲れるのかもしれません(笑)
トレーナー付きの遊び?!



*カノ*

ちゃんと念力通じてるよ!多分!



*Chachaさん*

そうか、かえってこの体勢の方が体力使うのかも!
いつでも本気だから根っこまで出てますよ〜(笑)



*黒ネコさん*

風船だったら簡単に割れちゃう程の必死な爪です☆
もうちょっと遊んで欲しいのに、止めて満足げな顔してるんですよね〜
良いマッサージなら喜ぶけど....(笑)

2016/10/08 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment