07:00:43
08

そこなら良い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ターボトラックで遊んだカノ、もう遊びは終わり〜だったのにドミニクが手を伸ばしてコショコショすると......


............
それなら良い1


何すんだ!!
それなら良い2


フンッ
それなら良い3



え〜
マッサージダメなの?
いっぱい遊んで良い仔だね〜なのに。


あ、そこなら良いぞ?
それなら良い4



場所が気に入らなかったようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
げんきんなの









8 Comments

ほんなあほな。  

そうね、おばさんだって、
「ちょっち、背中、かぃ~ねん~掻いて~」
ってお願いしたのに、頭、描かれたら、「ちゃうわいっ」って逆切れしするとおもうもん、
カノたんは、正しい♪

2016/10/08 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

いまは頭をなでなでされる
気分出はなかったのね(^^)

私はいまどこを撫でてほしいか
察するのがどうも下手で
よく怒られます(笑)

2016/10/08 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そこじゃない!ってあるあるだわー
カノ君1枚目の時からちょっと迷惑顔だもんね
爪と牙お見舞いしちゃったのね~
今はほっぺたの気分だったのかw

2016/10/08 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

まずは可愛い仔の頭を撫ぜ撫ぜするのは王道でしょう。(^^♪
でも、カノさんの気分じゃなかったのね~。
こんな我が儘が許されるのは、にゃんこの特権ですね。
全部含めて可愛いんだから困っちゃいますよね。( *´艸`)

2016/10/09 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは遊んでちょっと興奮状態だったかな?ウッキャ~で、思わずカジカジ…でしょ?^^

 ニャンコは遊んでる時の興奮が冷めないと、オテテも獲物になっちゃうもんね~

2016/10/09 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

お礼カノ  

えっ?
ガブガブ&ケリケリはマッサージへのお礼だぞ?
嬉しいだろ、ガブガブとかケリケリとか?

2016/10/09 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!マッサージはダメだったのね
カプだものね
そうか場所の問題だったのね
風鈴もその場所好きよ~

2016/10/09 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

空気読めないドミニクがダメよね(笑)
ちゃんと表情見てたら良い場所、そこじゃない場所解るのにね〜



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんも厳しいのね.....
甘えてる時だと「違う〜ん」と甘噛みで、それすら甘えだけど気分じゃない時だったから
余計に冷たくあしらわれる(笑)



*ししゅうねこさん*

気分で良い場所ってあるのよね〜
この迷惑顔に気づいてたらガブリはなかったのに(笑)



*なっつばーさん*

ドミニクおじさん、しつこいから余計に怒られてます(笑)
でも本当、それが許され、且つ可愛いのは猫様ですよね〜



*クーさん*

んふっドミニクの未熟さが原因です(笑)
興奮状態だと撮影出来ないくらい激しいですよ☆



*カノ*

あまりお礼を感じないんだけど.....
もう少し優しさを!!



*黒ネコさん*

頭も喜ぶ時があるけど、やっぱり顎下横ですよね〜

2016/10/09 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment