07:00:56
10

もう1回!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ランチ中、カノは寝てても起きてきます。
請求されるトントンをしても、大抵寝ずに、更なる何かを求めるカノ。
ちょっと待って?はもちろん通用しないので、食事しながらジャラシを振らねばなりません。


おぉ?!
もう1回!1



しっかりとジャラシに食いつかせる為、いつも以上に良い動きをさせてます。


ここ!ここにいたの良い!
もう1回!2



棚の上や窓辺でジャラシが動くの好きだよね〜
かあちゃん大変だけど。


.........
もう1回!3


さっきの、また来い.....
もう1回!4



ここでカノが望む動きをしなければ、イタズラしてやる....の脅迫場所で待機.....
良い動きすぎて裏目に出る時もあります。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
今の良かったのよ〜









スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは食卓のものに
興味があるわけじゃないんですね。
ごはんのときはmoguさんがゆっくり座っているから
いっぱい遊べると思うのかしら(´艸`*)

おめめがいたずらっ子になってる~(≧▽≦)

2016/10/10 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

食事中にじゃらしを要求・・・
新聞を読んでいると上に乗っかるのと同じかな。
人が他の事をしていると自分に気を向けて欲しくてアピールするんでしょうね。
しかもお気に召さないと脅迫。
なんと猫らしい!w

2016/10/10 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

えぇー!ご飯食べながらジャラシを振るの?!
ムリムリー!
ご飯の途中でトイレ掃除は出来るけど、ジャラシは無理かな~
カノ君の後ろのコードバリヤー、うちも同じようなものを家人が作ってくれて
窓の飛び出し防止や生地の引っ張り出し防止になってます

2016/10/10 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ご飯食べながらじゃらし振るのもなかなか大変そう^^;
しかもいつも以上によい動きをさせないといけないなんて!
うちも私がランチ始めると、今まで寝てても起きてくることあるよー。
ただ、遊んでの催促はなく、不満でニャーニャー鳴かれるから、それはそれで結構大変ではあるのだけど^^;
カノちゃん、いい具合にかあちゃんが相手してくれて、いつでも楽しそうで羨ましいぞ!

2016/10/10 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お食事中にも求められちゃうのね~^^カノちゃんの欲望は尽きないのね!みんながお食事している時に、ひとりで退屈で、「ちょっとこっち向いてよ~」の催促なのかもね!

2016/10/11 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

【急募】全自動じゃらし振り機の早期開発を求む。

2016/10/11 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

食事中もじゃらしの請求は辛いね
大好き遊びは時を選ばないですか
( *^艸^)場所は窓辺や棚の上ね~
大変ですねなかなか

2016/10/11 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

よこせ〜な時もあるけど、興味ある時でも匂い嗅ぎたい程度ですね〜
ご飯前や中断してたっぷり構ってるけど、自分が一息ついたらさらに構えと.....
カノが起きてる時は常にこんな感じです☆



*ANKOさん*

ついさっきまで寝てたのに、尻トンして満足させたのに、いざ頂きます〜すると
さあボクも〜って起きだすのよね(涙)
常に自分を見てて欲しいのかしらね.....



*ししゅうねこさん*

箸持ってない左手が空いてるよ!(涙)
手作りバリヤーだとぴったりサイズだろうな〜
私にも作れたら家中バリヤーになりそう☆



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、alpenkatzeさんがご飯食べてたら不満なの?(笑)
じっと狙ってる間に口の中へご飯を.....そしてすぐカノへ視線を....の繰り返し....
何食べたいかチェックだけなら良いけど、イタズラするし、目の前で暴れるから
遊んで満足させた方がマシなのよ☆



*クーさん*

起きてる時に退屈なのは許せないのかしら(笑)
とにかく構え構え!ですよ.....



*ななあにさん*

できれば24時間稼働のものを....



*黒ネコさん*

食い付いてくれれば近場でも良いんだけど、それまでは私が集中してないと片手間
なのがバレて怒られます(笑)

2016/10/11 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment