07:00:04
13

もう落ち着いた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ある日、カノが興奮して走り回ってました。
一人運動会だったけど、いつもより興奮気味で気になりました。
PC部屋オフィスの廊下で平たくなり、尻尾ブンブン。

カノ君、ジャラシで遊ぶ?


お?
もう落ち着いた1


おお?!
もう落ち着いた2


.........
もう落ち着いた3



あれ?
喜んで飛びかかってくると思ったけど、落ち着いちゃった?


ん〜〜
もう落ち着いた4


ふお?!
もう落ち着いた5


はぁ〜
もう落ち着いた6



ジャラシの動きには食いついてるけど、興奮は収まったようです.....
何でもないなら、それで良い.....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
あ〜もう良いわ〜










スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

時々ひとりで
テンションアップしていることありますよね(^^
うちは台風が来る前とか
嵐になる前が多いかもw

もしかしたら小梅ちゃんが遊びに来ていたのかしら?

2016/10/13 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、なんだったんだろうね??
仮想敵が手ごわい、デカイやつだった?不死身のトカゲちゃんよりも無敵な手強い敵(笑)

うちはトイレの後はよく走り回るけど
そうじゃなくても何かのきっかけで一人運動会が始まることあります。きっかけの共通条件を未だに見つけられてません。

2016/10/13 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

何が原因の興奮だったのかな???
お目目もまん丸で、もっきゅもきゅ ω ω
うちでも普段物静かなルミ蔵がそういう時あるんだけど、
彼の場合は必ずと言っていいほど、ウンハイねww

この座り方、いや、這い方??(笑)なんか可愛いよね~好き♪
お手手が前に揃ってて...(*´θ`*)

2016/10/13 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

まるでmogu07さん劇場を見ているかのようなカノ君。(笑)
カノ君のためにジャラシを振ったのに
「次はなにするの?」みたいなワクワク顔で
見られちゃいましたね~(^^;)

2016/10/13 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、おめめまん丸でまだ興奮気味みたい。
じゃらしでいつもの調子に戻った?

ありますよねえ、急に興奮して走り回るの。
トイレハイもあるけど、全く理由が判らない時も。
ななはヴァウヴァウと鳴きながら走り回るので、犬みたいです。

2016/10/13 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

たまーにやってますねー、一人大運動会
そしてジャラシへ来るかと思えば来ないという・・・
こっちのやる気をどうしてくれるんだ(笑)!

2016/10/13 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、ひとしきり興奮でさめちゃったにゃあ?
moguおねえちゃん、ひとやすみしてまた遊んじゃいますからねー、ご準備よろしくお願いしまぁす!

2016/10/13 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、お顔がわくわくになってる~♪
でも興奮は収まっちゃったか~。
冷めるの、早かったね^^;
一人運動会、見たかったぞ(笑)!

2016/10/13 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

遊ぶ気満々…でもないけど、遊ぶのを止めたくもなさそうなカノちゃんね。
でも、このあとは、よろほど刺激的なおもちゃが登場しないと動きださないだろうな~^^

 カノちゃん、ちょっとノリが悪かったかな?

2016/10/14 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

アスリート・カノ  

知らなかったのか?
この家全体がボクの運動場なのだ。

2016/10/14 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

時々ありますよね
大運動会繰り広げてること
( *^艸^)見つめてますね見つめてますね
そうかもう興奮収まったから見つめるだけなのね

2016/10/14 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、気候に敏感!
テンション高く走り回ってると、何があった?!って思いますよね〜
小梅が遊びに来てたなら、そのテンションの高さも頷ける(笑)



*Chachaさん*

妄想ごっこでメーター振り切れちゃったかしら(笑)
何がきっかけかは見つけ辛いですよね〜
スイッチが入るのを見たけど、ネズちゃんおもちゃから始まってて、やっぱり
意味不明.....



*もこりんさん*

ルミ君、ウンチすっきり!やったぜ!かしら(笑)
カノもこの時はウンハイに近かったかな〜
この構えてるにしてはぺったんこなの、可愛いよね!



*ミルクさん*

私がテンション高くて見入っちゃったのかしら(笑)
きっとネズのおもちゃとかを飛ばせば走って追いかけてくれたに違いない.....



*REIさん*

ジャラシでちょっとだけ冷静になっちゃいましたね.....
ななちゃんと同じく、唸り声?みたいに鳴きながら走り回る事もありますね〜
ちょっと心配しちゃう(笑)



*ししゅうねこさん*

そう、一緒に遊ぶぞ!だったのに置いて行かれた気分(笑)
一人遊び中に遭遇すると怪物だ〜とシャカシャカドリフトで逃げられるのも切ない....



*Gaviちゃん*

一休みしたら、本当に遊んでくれる?!(笑)



* alpenkatzeさん*

ここで乗ってくれたら、またひと騒動遊んでくれたのにね〜
動画でも追いつかない速さの一人遊びよ(笑)



*クーさん*

燃料投入されるのを期待してる感じでしたね〜
カノが望んでたおもちゃじゃなかったから、冷めたかもしれません.....



*カノ*

家は運動場であり、ベッドでもあるよね〜



*黒ネコさん*

走り回る音がすごいですよね(笑)
見た感じはまだまだ!だったのに、気持ち的には落ち着いちゃってました....

2016/10/14 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment