07:00:01
18

まだ眠い〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





伸びてたカノが頭をちょっと上げてました。


かあちゃんが見てるぞ
まだ眠い〜1



うん、見てるよ。
カノ君、起きる?


ん......スピー
まだ眠い〜2



まだネムネムだね〜


起きるぞ〜
まだ眠い〜3


でも眠いぞ〜
まだ眠い〜4



寝るなら寝なさいと放置すると、起き上がって伸びして「トントンして〜」です。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
どうせすぐ起きるわよ










12 Comments

あんずミャミャ  

眠い時のおねこさまって
小さい子のようですよね(^^
眠ければ寝ればいいのに
駄々っ子みたいになったり無理して起きていたり(´艸`*)

カノちゃん
moguさんを見たら
構ってほしくなっちゃったのね♡

2016/10/18 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君ったら、放置されると寂しいのね。(笑)
ウチの場合ですが、もうそろそろ起きるんじゃないの?って言う時に
猫と目が合うと、起きてきちゃいますね~。
そして撫でろ撫でろ攻撃(^^;)
カノ君はトントン攻撃~♪

2016/10/18 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

眠いなら寝ればいいのに、
うとうとし始めて、ベットに行けば??って言われても、「寝ていない!」って、言い張るのよね~
ほっとかれる寂しさが、眠気に勝ったのかな?w

2016/10/18 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

ほんとだ、まだ箱だった!

かまってちゃんだものね、カノ君は。(笑)



2016/10/18 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、放置されると、構ってほしく
なるのよね。
構うと、もっと~ってなるのよね。

おぉ~間違いなくまだ箱の形態を
保ってる!

2016/10/18 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こういう眠そうなときに、知らん顔してないと絡まれますよね!
寝る子は起こすな、ですよ~ww

2016/10/18 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

見られて嬉しい顔になって、まだ眠くて、そして最後はトントン、
カノちゃん、気分いいでしょー?^^
放置されたらトントン要求すればかあちゃんもすぐに寄ってくるんでしょ(笑)?
いいわね~~~^^

2016/10/18 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

へへへ~カノちゃん、いつも見ててほしいのよね~ちょっと天邪鬼なお返事して、赤ちゃんみたいだ~^^

デッカイ赤ちゃんのカノちゃん、甘ったれさんね!

そこが可愛いのよね~

2016/10/19 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

すご~~くリラックスしてるのに、きちんとそろえたアンヨが可愛いですね。
大きなアクビは余裕があるんだよっていうアピールかなぁ。( *´艸`)
素直にトントンして~~って言うのも、たまにはイイかもですよ?

2016/10/19 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

多忙カノ  

寝たり起きたり
かあちゃんに見られたり撮られたり褒められたり
まったく忙しすぎるぞ

2016/10/19 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)見捨てると起き出してトントンオネダリ
ほんと可愛いw~カノ君て~

2016/10/19 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

本当、小さい子と同じですよね〜
眠たいのにぐずったり(笑)
目が合うと可愛く鳴いて呼びつけられます☆



*ミルクさん*

目が合ったのに何で来ないんだ?!よ(笑)
ミルクさん家のみんニャンも嬉しくなるのよね〜
甘えてくれるのはこちらも嬉しい!



*ほんな。さん*

そうそう、寝たら良いのにムキになるのよね(笑)
遊びだと眠気が勝つのに、「あ、ヤダ、うそうそ〜」よ.....



*REIさん*

ね、かろうじて箱!(笑)
常に自分のことを考えて欲しい構ってちゃん〜



*ツブシオさん*

とにかく構わなければなりません.....
箱と言われれば箱....です!(笑)



*ししゅうねこさん*

目が合うとアピールするわよね(笑)
いじりたいけど我慢!



*alpenkatzeさん*

そうよ、知らん顔してても短く鳴いて呼びつけるからね!(笑)
自分中心に世界が回ってると思ってるんだもの....
その通りだよ!



*クーさん*

動きたくなければ呼びつけるし、甘ったれですよ〜(笑)
可愛くて従っちゃう〜〜



*なっつばーさん*

のびのびデロ〜ンとしてる割に几帳面?なところってありますよね(笑)
素直過ぎるほどトントンして〜はいつもです☆



*カノ*

カノは毎日忙しいね〜
かあちゃんもだよ.....



*黒ネコさん*

ベイビーちゃんですからね〜(笑)
とにかくボク!ボクを!ですよ....

2016/10/19 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment