07:00:31
19

ボクじゃない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがイタズラした時、ダメでしょ!と近づくと「ボクは悪くない!」と逆ギレするか、「かあちゃん来た〜ウフ〜ン」と甘えてくるかです。
この日はちょっとプリプリしてました。
なので「あ〜悪い仔だ!カノ君はなんて恐ろしい仔だ!」と窓の外を見て呟くと.....


え?どこどこ?
ボクじゃない1


え〜何にもいないぞ〜
ボクじゃない2



悪い仔と言うのはカノ君の事なんですけどね〜


知らない
ボクじゃない3


ボク悪い事してない
ボクじゃない4



目を合わせようとしないのでお腹を突くも知らん顔します。


ボクじゃないもん
ボクじゃない5



いつもよりションボリした顔に見える気がするので、解ってる.....かもしれない。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
悪い仔どこなの?!









スポンサーサイト

10 Comments

まめはなのクー  

あ、ホント!

最後のカノちゃん、ちょっとションボリしてるわ。
ニャンコたちは、ホントは全部わかってるのよね〜(*^^*)

お口を尖らせながらも、心の中で「ごめん…」って、謝ってるのよね(*^^*)

2016/10/19 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

目を合わせないのは
ちゃんとわかってるからですよね。だから気まずい。

後から、埋め合わせにスリスリ甘えてきたんじゃないかな?という気がします。
違うかな?

2016/10/19 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、悪い子はガラスに映った子ですよ~w

しょんぼりするくらいなら、悪戯しなきゃいいんだろうけど、ついついやっちゃうのよねw
家も、「こらーーーーっ!」で、「へへへ~んっ♪」って嬉しそうに逃げていくw
「こらー」も、楽しんでるっぽい(;´▽`A``

2016/10/19 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

自分が悪いことしたって
ちゃ~んとわかっているんですよね(^^
だから目を合わせないw

うちも空腹でイラついて
私の足をかむことがあるのだけど
速攻で逃げていきます・・・
怒られるってわかっているのよねw

2016/10/19 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは(^o^)
悪い子は外にいるんだね~。
mogu07さん、やっぱり目は合わせないとダメね。
ウチは何かある時、目を合わせて話し合うけど
絶対にそらされるよ。
(私の話は聞きたくないみたいw)

2016/10/19 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

そうだよね、悪いのは、
そういうふうにさせたかあちゃんだよね(笑)
猫さまは、決して自分が悪いと認めませんね。
自分が一番愛されているという自負が
あるからなんでしょうかね。

2016/10/19 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

そう思わせてしまうカノくん、役者ですね~。
でも、その役者の演技に酔ってしまうのが飼い主さんなんですよね~。
ああ、きっとそこまでわかっているんでしょうね。( *´艸`)

2016/10/19 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

なまはげ  

悪いカノはいねがー
言うごど聞がねカノいねがー

2016/10/20 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカノちゃんわかってますね
悪い子が誰か~
風鈴コンビもわかるよ~
悪い子だ~~というとごめんね顔するから
自分が悪いことしたのわかってるんだよね

猫さんてお利口さんよね

2016/10/20 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*クーさん*

ちょっとしょんぼりして見えますよね!
悪い事してるのは解ってそうだけど、ごめん....と思ってるのかしら(笑)



*Chachaさん*

目を合わせないのは良くない事した自覚はあるんでしょうね。
カノは構ってもらうためにスリスリしてそうですよ(笑)



*ほんな。さん*

そう、ガラスに映ってる!
ドミニクがコラー!すると大急ぎで駆けつけたり逃げて、ボクじゃないもん!と抗議するように
ないてるけど、私だと楽しそう.....



*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、武力行使(笑)
でも逃げたり目を合わせないのは、悪い事だってちゃんと解ってるんですよね〜
ストレートに甘えてくれた方が効果的だけどな....



*ミルクさん*

こっち見なさい!と覗き込むとパンチしようとするよ☆
ちゃんと目を合わせて話し合うのは大事だけど、やっぱり目を反らすのよね.....



*ツブシオさん*

確かに私がそうさせた(涙)
愛されてるから何しても許されるはずなのに、なぜ叱られる?でしょうか.....



*なっつばーさん*

猫の中で演技が本当になってますよね(笑)
そう見せるのも猫のすごさ.....



*なまはげさん*

なまはげさん!ここです!



*黒ネコさん*

望む事をすると甘えるけど、その前に悪い仔だ〜と騒ぐとちゃんとしょんぼりしますよね。
その点でもお利口だわ.....

2016/10/20 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment