07:00:55
21

良い位置

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


小梅とアナベラの命日だった20日、カノと作業部屋にいた時にアナベラが好きだった熊タコちゃんが目にとまりました。
カノの側にあったのでアーちゃんのおもちゃだね〜カノが小さい時に遊んで小梅とアナベラに観察されてたね〜と匂いを嗅がせると、考え込んで(るように見えた)キョロキョロしてました。
匂いで思い出したかしら?
小梅は6年、アナベラは1年、姿が見えないのが変な感じです....







PC部屋オフィスのど真ん中で寝るカノ。


良い位置1



ここは私とドミニクのちょうど中間でもあります。


前方にかあちゃんの気配.....ムニャ.....
良い位置2



かあちゃんはカノの寝顔を堪能中よ〜


ん?!
良い位置3


何だこの気配は?!
良い位置4


とうちゃんか......
良い位置5



どちらの気配も察知出来る良い位置だそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
手に取るように解るのよ〜










スポンサーサイト

12 Comments

ほんなあほな。  

お耳レーダーで気配キャッチ中~
moguさんの方にお顔か~^^
ドミニクさんに対して、小さくガッツポーズねw

6年と1年、早い様なああ、もうそんなになるのか~なような。。。
時々、カノたんの教育的指導にふたりで、来てるのかもな~

2016/10/21 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

そうか、一年になるのね。
うんうん、アナベラちゃん熊タコちゃん好きだったよね。カノくんも匂い嗅いで、アナベラ姉ちゃん思い出してるのねきっと。

二人の気配を感じながら眠れる位置は最高!カノくん、いい場所見つけたね!

2016/10/21 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

小梅ちゃんとアナベラちゃんの命日が
まったく同じだなんて
仲良しなふたりらしいな・・・
と思いました。

カノちゃんはいつも一緒にいるんだものね♪
おもちゃを嗅いで
アナベラちゃんが遊んでくれるかと思ったのかしらね(^^

2016/10/21 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

父ちゃんの気配はちょっと鋭いのかな?(笑)
殺気!みたいな顔になっちゃってるけど~(^^)
伸び伸び寝てて気持ちよさそうね♪

命日が同じってすごいなぁ。
アナベラちゃんが旅立ってから一年。
時間の感覚って早いんだか遅いんだか
なんだかわからない時があります。
今はお空で元気に遊び回っているかと思うと
それは嬉しいんですけどね~。

2016/10/21 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

小梅ちゃん、ゴメン! 小梅ちゃんが遊びに出たのも10月20日だったね。 もう6年も前なんて信じられない。 小梅語のサモンとか昨日の事みたいよ。
アナベラお姉さんと一緒にベッドの奪い合いしてる?
アナベラさん、沢山のムギュを送ります。 会いたかったなあ。

そしてカノ君も6歳過ぎたなんて、もっと信じられない。
だっていつまでもベビちゃんなんだもの。(笑)
前門の虎、後門の狼? じゃなくて、前門のかあちゃん、後門のとおちゃんで、幸せのシンボルだね。



2016/10/21 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そうかー、もう一年になるのねー
うちも古いものから先代の匂いがするみたいで、
ジェイクが嗅ぎまくってることよくありますよ

薄めで確認して寝ちゃうw
幸せな瞬間♪

2016/10/21 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

ウツラウツラしていても、
とうちゃんとかあちゃんの気配の違いは
わかるんだ!
どっちが組やしやすいかってことを
わかっている証拠かもね。

タコちゃんは、アナベラちゃんのお気に入りの
オモチャでしたね。
うちのそれは、お茶を挽いています(笑)

2016/10/21 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

もう一年、小梅ちゃんからはもう6年になるのかあ。
小梅ちゃんの時はね、私、ちょうど帰省の時だったから、
日本への機内の中で小梅ちゃんのこと思ったのを覚えてる・・・。
カノちゃんは熊タコちゃんを嗅げば、アナベラちゃんを近くに感じることできるのかな^^

かあちゃんととうちゃんから中間って、特等席じゃない♪
安心してゆっくりできるね~^^

2016/10/21 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

不満カノ  

どうしてねえちゃんたちは姿を現さないのだろうか。
この家はかあちゃんやとうちゃんや鳥やリスやトカゲちゃんや
たくさんの霊的な何かで賑わっているというのに。
ちょっと寂しいぞ。

2016/10/22 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

たいてい私の方を向いて寝てるのよ〜
動くだけでビビる相手には背中向けない方が良いのにね(笑)
時間の感覚が変な感じで....
教育的指導、是非しに来て欲しいっっ



*Chachaさん*

カノも匂いで思い出したでしょうね〜
何かあってもすぐ動ける位置で良く解ってるな〜と感心しますよ。



*あんずミャミャさん*

20日までアナベラは頑張ってくれましたね。
小梅と一緒で寂しくないと良いな ....
熊タコちゃんにはアナベラの匂いが一番付いてるだろうし、カノも一緒に遊んでる
気分になれたかしら?



*ミルクさん*

とうちゃんは不審な動き音を立てるからね(笑)
ついこの間のように感じるのよね....
当たり前に側にいたから、いないのも変な感じ....
痛みとかから解放されて、思う存分走り回って遊んでると良いな。



*REIさん*

改めて考えると、そんな時間が経ってたの?ってびっくりしますよ〜
アナベラと一緒でお互い寂しくないと良いな。
REIさんにも制止を聞かないくらいの大歓迎を受けて欲しかったです。
カノは6歳なのに、まだまだ、ずっと?!ベビちゃんです(笑)
お互いに視界に入る位置で寝てるから、お互いに安心ですよ〜



*ししゅうねこさん*

ジェイク君もこの匂いは?!って気にしてるんだろうな〜
薄目は安心しきってるから、余裕の確認よね〜



*ツブシオさん?*

気配で解ってますね〜
ドミニクだとビクッとして顔を上げる時があります(笑)
引っ張りっこするにも、一人遊びするにもお気に入りでした。
見向きもしないおもちゃってわんこにもありますよね...



*alpenkatzeさん*

帰国途中に小梅の事考えてくれてたのね....
熊タコちゃんでアナベラのこと思い出したり、アナベラを感じてくれると良いな。
どちらかが動いたら、即座に反応できる位置は良い場所よね〜



*カノ*

カノレーダーで小梅とアナベラをキャッチするのだ!
そしてかあちゃん達に教えておくれ!

2016/10/22 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

中間地点で気配を感じながオネムが最高なんでしょうね
安心幸せ~~( *^艸^)

思い出してますよきっとカノ君も
思い出しますよね日々
小梅ちゃんアナベラちゃん

2016/10/22 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

カノの信号を感じます(笑)
アナベラと小梅を想わない日はありません.....
カノも思い出してくれてると良いな。

2016/10/22 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment