07:00:57
24

至福から我に返る

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



夏の間、寝る前のかあちゃんフミフミはお休みです。
朝晩少し冷え込むようになったので復活しました。
(ブランケットや私の周りをうろつきながらのフミフミしてるけど、顔にベッタリ引っ付いて首の下に腕を突っ込んでフミフミは暑い時期はほとんどしない。)

復活初日、加減を思い出せずか不器用なフミフミ。
喉仏や頬や鼻までフミフミ。
久しぶりでカノも嬉しかったようで、顔から離れて足元までフミフミしながら移動し、またフミフミしながら戻ってきて、顔の横でゴロンとしてフミフミを3回繰り返してくれました。

喉ゴロゴロと鼻息も距離ゼロで堪能を出来ます。
カノが満足するまで寝られないけどね☆
でも、寝つきがとても悪い私だけど、いつもフミフミ後にはすっと寝られます。
早い時間に来ておくれ.....








カノがドミニクに甘える時、コテっと転がります。


うふ〜ん
至福から我に返る1



モミモミ気持ちが良いね〜


はぁ〜極楽だぞ
至福から我に返る2


んふ〜かあちゃんもボクの事見てるし〜
至福から我に返る3


最高だ!
至福から我に返る5



ゴロゴロ喉鳴らしてくれて、かあちゃん達も嬉しいよ。


クネってなっちゃうぞ〜
至福から我に返る7


ん?今腹触ったか?
至福から我に返る8



今はお腹コショコショはダメだそうです。





*おまけ*

至福から我に返る4



カノのヒゲ、1本だけ先が縮れてます。
ず〜っとこうなってるから、焦げてや擦れてではなさそうだし、くせ毛?











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー37 
短気は損気〜









スポンサーサイト

12 Comments

ほんなあほな。  

寝る前の、カノたんの濃厚濃密なふみふみ、いいなぁ~♪
きっとmoguさんを寝かしつけてくれてるのかも^^

くせ毛wそうそう、たまに、先だけくるりんぱな毛とかありますよね~
でも、そーゆー髭をゲットできたためしがないわ(;´∀`)

2016/10/24 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

にゃんこは何よりの睡眠導入剤ですよね♡
カノちゃんは夏場は暑いから来ないのかしら?

moguさんを目の前で眺めて
ドミニクさんになでなでしてもらって
カノちゃん最高のひとときね(*´ω`)

2016/10/24 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お腹には敏感!w
極楽の世界から一気に現実に戻ってきた感じね。
ナデナデしてもらっている時だけは
お腹も許してあげて~。

2016/10/24 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

フミフミの練り歩き。 お顔までマッサージですか。
大サービスですね。
うちもなながスリスリフミフミですが、顔はもっぱらペロペロ舐めてくれます。 くちゃいよねえ・・・。

うちでも髭チェックしてみようっと。
でも老眼鏡必要だなあ。


2016/10/24 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ふみふみが楽しくて何度も行ったり来たりしちゃったのかしら(笑)
ジェイクは掘るようにふみふみするのでそのうちに羽毛が出ちゃうんじゃないかと、ちょっと心配~
目の前でコローンとなって撫でれーはよくやりますよね
でもお腹はNGだったのか・・・

2016/10/24 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちも寒くなってフミフミがまた始まったよ~^^
顔の横ではやってくれないけど、抱き枕と布団の上で私の顔見ながらやってくれるよ♪
そうそう、よく眠れるよね!私もだけど、なんでだろう?

甘えん坊のカノちゃんでもやっぱりお腹コショコショはダメだったか^^;
縮れ毛、ずっとなんだ!おもしろいね。
太郎にはないなあ。

2016/10/24 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ふみふみ、うちも昨夜やりました。
仕事で留守だったから淋しかったのか、長かったわ〜しかも2セッション。
お腹には地雷が!
お髭のクセ毛、カノくんも!うちは眉毛の左右同じ位置の毛が一本ずつくるりんです。

2016/10/24 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんのフミフミの感触やゴロゴロが、気持ちをリラックスさせてくれるんでしょうね。
良い夢が見られそうです。
カノさんのおひげ、間違ってお口に入ってカミカミしちゃったのかしら?
我が家ではあられが、しぐれのおひげを噛んじゃって切れたりしていますよ~。

2016/10/25 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

多忙カノ  

かあちゃんを寝かしつけたり、おもに喉仏をフミフミマッサージしてやったり、
とうちゃんの相手をしてやったりと毎日忙しすぎるな。

おっと、お腹コショコショとくせヒゲを拡大するのはマナー違反だぞ。

2016/10/25 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

極楽極楽~なカノちゃん、片目を開けて、様子を伺ってるね~^^
 私も寝つきの悪さは天下一品!だけど、ニャンコのグルグル~があれば、気付くと夢の中です^^

 でもね、ハータンはそのグルグルを言ってくれない子なの~

2016/10/25 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧m≦*)髭のくせ毛
あるよね
風鈴コンビも変なヒゲがあるw~

カノ君幸せ♥
ママやパパの注目浴びて
クネクネゴロゴロ

2016/10/25 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

寝る前の今日1日何があったかのお喋りしてるみたいなのよ〜
それとも私への子守唄かしら(笑)
そう、このくせ毛なヒゲが落ちてたら!と思うんだけど、抜けずに頑張ってる.....



*あんずミャミャさん*

多分暑いから引っ付きたくないんでしょうね(笑)
1人に構われるのも嬉しいけど、Wだと更に嬉しい!
幸せそうな顔してくれますよ〜



*ミルクさん*

すんごい敏感に反応するの(笑)
触らせてくれる時もあるんだけど、喉鳴らしてても「そこは別だ....」ってガブリされる....



*REIさん*

場所によっては苦しいマッサージです(笑)
カノはペロペロはしてくれないんですよ!
ペロペロ良いな〜〜



*ししゅうねこさん*

ジェイク君、激しいのね....
楽しくてテンション高くなったみたいね〜(笑)
触らせてくれる時もあるんだけど、基本的にあまり好きではないみたい。



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、alpenkatzeさんのお顔見ながらフミフミするんだ〜
あのゴロゴロと温かさが睡眠導入剤になってるのかな?
撫で〜としても嫌がらない時もあるんだけどね〜
そう、このヒゲは抜けずにずっとあるの。



*Chachaさん*

ヨナちゃんも寂しかったりした日は長めにフミフミになるんですね〜
やりたい放題なのにお腹はあまり好きではない.....
くせ毛を見つけるといつも確認しちゃいますよね(笑)



*なっつばーさん*

フミフミしてくれた時はぐっすり眠れますね〜
冬は特に温かさでも(笑)
そうか、カミカミしたのが縮れたのかもしれませんね!



*カノ*

いつもありがとうね〜
かあちゃん幸せよ。
お腹、もうちょっと長く触らせておくれ.....



*クーさん*

はなちゃん、クーさんが寝付いた後にグルグルしてたりして!
喉鳴らしの振動とかが安心するというか、心地良いですよね。



*黒ネコさん*

くせ毛見つけると、そればっか目に付きますよね(笑)
見つめられると幸せそうで嬉しいですよ〜

2016/10/25 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment