07:00:15
27

一瞬サービス

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが腕をクロスさせてまったりしてました。


一瞬サービス1



ちょっとスラッとして見えるのを撮影したい!


ん?なんだ?
一瞬サービス2



腕が長く見えて素敵だよ!


んふっそうか?
一瞬サービス3


こうはどうだ?
一瞬サービス4



モデルな気分?
良いよ〜


もう終わり
一瞬サービス5



一瞬で飽きたようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
サービス終了なのよ〜










スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは手足が長い
現代っ子よね(*´ω`)

遠い目をして物思いに耽っている感じで
最高のモデルポーズだわぁ♡
もう少し見ていたいんだけどもう終わり??

2016/10/27 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

優雅な感じを醸し出していますね~。
猫って香箱座りみたいに折りたたむだけじゃなく
こうやって腕を伸ばしたりするんですよね。
ウチもよくさくらこがやりますけど
やっぱり見るの好きですもん。(笑)

2016/10/27 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君はトップモデルよね。
いつも決まってるよ。 胸のモコモコ毛並みと模様が素敵!
大胸筋が発達してるのね。

うちは写真とろうとすると直ぐ動くから、カノ君は本当にモデルさんみたいだと思いますよ。
カメラマンが良いのかしら。

2016/10/27 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

モデルさんスタイルいいね~~~
一瞬でも写真に撮れたから、まいいか(笑)
「終わり」のカノ君もアンニュイでいいと思うけど?

2016/10/27 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うん、うん、すらっとしててかっこいいと私も思ったよ!^^
でも、モデルさんて気分屋なことが多いよね~、うちもそうだけど^^;
そういう子相手にはささっと手早く撮影しなきゃダメよね。
そうでないとシャッターチャンス逃しちゃう!

2016/10/27 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

カノ  

すまないが手足が長く見えるポーズは長時間維持できないのだ。
首か胴を伸ばすほうが簡単なのだが撮りたいか?

2016/10/28 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、オテテを重ねて首を起こすポーズがお得意だね。
このオテテを重ねるポーズって、人間臭くて好きなんだ~

カノちゃんトップモデルだから、ポージングもフィーリングで、瞬間しかとってもらえないのね。シャッターチャンスを逃さないように張り付いてないとダメだ…
 カノちゃんは、それを狙ってるのかな?いつも注目を浴びていたいお坊ちゃまだね!

2016/10/28 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノ君見せかたよく知ってますよね
見事です
素敵よ~カノ君

2016/10/28 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

長く見るけど、実際に長いかは謎(笑)
カメラを意識してるけど、遠くを見てるって良いですよね〜
カメラを置いて離れるとポーズ維持してますよ.....



*ミルクさん*

さくらこちゃんもこの体制で寛いでるのね〜
可愛いだろうな〜
余裕がありそうなところが優雅に見えるかしら?



*REIさん*

私だけの専属モデル〜〜
構ってもらえるの大好きだから良いモデルなのかもしれません。
落ち着かないでブレまくる時もしょっちゅうですよ.....
毛の生え方もあってムキッとして見えるかしら(笑)



*ししゅうねこさん*

アングルが変われば微妙なスタイルに....
本猫が終わり〜と言っても、そんな顔も良い被写体になるのよね(笑)



*alpenkatzeさん*

そうそう、素早く撮らないと逃しちゃう!
ピントが合うのを待っていられない時もあるわ(笑)
スッとして見える体勢をカノは解ってるのかも......



*カノ*

頑張って伸ばしてたの?!
首も胴も伸ばして良いんだよ〜



*クーさん*

よく腕組んで寛いでますね〜
スッと組む瞬間がまた良いんですよ〜
そうか、私を繋ぎ止める為にいろんなポージングをしてるのか!(笑)
もう目が離せない〜



*黒ネコさん*

こうすれば良い意味で私が喜ぶ、褒めるのを解ってるでしょうね〜
面白いので喜んでも繰り返しはしてくれないんだもの(笑)

2016/10/28 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment