07:00:16
28

2016/6月まとめ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



6月の写真が終わりました。



*気になる右手を牽制*

2016/6月まとめ1


トントンしてもらってご機嫌だけど、お腹近くにあるドミニクの右手を気にしてます。




*こっち来ないかな〜*

2016/6月まとめ2


ちょっと甘えたくて見つめて誘ってます。




*渋い顔*

2016/6月まとめ3


窓越のトカゲちゃんとの戦い、恨みはないが許せ.....と考えてるように見える男な顔?




*レロ〜ン*

2016/6月まとめ4


あくびしながらペロンもするよ!




*幸せベイビーちゃん*

2016/6月まとめ6


トントンされながら頭もぴっとり引っ付けて幸せそうです。




*何かいる?!*

2016/6月まとめ7


*要注意だぞ!*

2016/6月まとめ8


撮影してる私の後ろにいた、シャカトンで見え辛いドミニクを警戒☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
1シーズン遅れてるのよ










8 Comments

あんずミャミャ  

ワンシーズン遅れているなんて言われているけれど
これからますます寒くなる時期に
暑い時期の記事を見るのは
気分が明るくなりますよね(^^

シャカトンのカノちゃん
おめめまん丸でかわいいわぁ♡

2016/10/28 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、そうね、これから真夏になるのね。(笑)

ドミニクさんの右手をけん制している?と良くみたら、
カノ君の爪が出ていました。
とんとんが気持ちよくて爪が出ちゃったんだよね。 (笑)

渋いカノ君もかっこ好い!

 

2016/10/28 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

トンネルの中のカノ君カワイイ!!!
べろんちょの顔も好き♪
これから夏なのねww

2016/10/28 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、窓辺でトカゲさんを狙ってる…集中してるのかな、いいお顔だね!

 カノちゃんのおひげ、結構元気にあっちこっちに伸びでるね~うちのゴンちゃんと同じタイプだね^^

2016/10/29 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

サマー・カノ  

いよいよ夏本番か。
手足短め・首と胴長めで乗り切るぞう。

2016/10/29 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

そう言ってもらえると嬉しい〜
日差しが強そう以外は季節感ない画像だけど(笑)
目を大きくして敵の動きを把握せねばならぬ......



*REIさん*

そう、これから真夏☆
牽制してても気持ちが良くてエアフミフミですよ〜
でも後ろ足で押さえてます(笑)



*ししゅうねこさん*

警戒中はキリッ!
もうすっかり秋だけど、これから夏本番(笑)



*クーさん*

トカゲが近くてかなり集中してましたね〜
ゴンちゃんのおひげも自由なんですね(笑)



*カノ*

手足も伸ばして良いんじゃないかな?

2016/10/29 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノ君の色んな表情見せてくれてますね
嬉しい
可愛い顔もいいけれど渋いお顔のカノ君に・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

2016/10/29 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

いろんな表情見せてくれて飽きませんね〜
ベイビーちゃんでも渋い顔出来ます(笑)

2016/10/29 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment