07:00:57
29

おいしくないもの

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





私達が食べてるものは食べないけど匂いを嗅ぎたがるカノ。
ドミニクがバナナを食べてたら飛んできました。


わ〜とうちゃん、なんだそれ!
おいしくないもの1


うっ
おいしくないもの2


くっ臭い......
おいしくないもの3



バナナはダメな匂いだったらしく、後退りしてました。
余談ですが、この後バナナがポキっと折れて落ち、ドミニクは自分の事をプリプリ怒ってました☆


うわ〜とうちゃん、あんなの食べてるぞ.....
おいしくないもの4


目を合わせるのも嫌だぞ......
おいしくないもの5



バナナを食べるドミニクをガン見し、話しかけられると目を反らすほど嫌だそうです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
きっと良くないものなの









スポンサーサイト

6 Comments

ほんなあほな。  

カノたんに来てほしくない、コード類の側とかに、バナナを仕掛けておくとか?!

バナナ折りのドミニクさん、なんかかわいいww

2016/10/29 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

バナナってなぜかにゃんこは嫌いだって言いますよね。
うちはまだ嗅いだことないけれど(^^;
カノコソウの方がよっぽどくちゃいと思うのですが・・・w

カノちゃん
そんなに遠くから様子をうかがわなくても~(笑)

2016/10/29 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、カノちゃん、バナナが苦手?私と一緒ね~^^
小学生の頃、バナナを食べて具合が悪くなってから、食べなくなっちゃったの~あの匂いがさ…^^;

 食べられないことはないんだけどね^^

2016/10/29 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

カノー  

とうちゃんそれ何か霊的な匂いがするぞ。
食べたらきっと呪われるぞ。
いやもう呪われてるのか?

2016/10/30 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

うわ~そんなに嫌なの~
確かにちょっと臭うけどね( *^艸^)
でも食べたら美味しいよ~
カノ君一口食べればパパの気持ちがわかるよ

2016/10/30 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

カノ除けにはなるけどコバエホイホイにも.....(笑)
ちょっと本気で怒っててビックリしたよ☆



*あんずミャミャさん*

エチレンガスが嫌なのかしら?
あんずちゃんはどうなるかしら!
私達にとって臭い物でも猫には素敵な匂いだったり、不思議ですよね〜
近くのも嫌だったみたい(笑)



*カノー*

多分もう呪われてるから良いのよ(笑)
でもそんなとうちゃんに甘えるカノはどうなのか......



*黒ネコさん*

ツンとするのかもしれませんね〜
ガツガツ食べてる猫ちゃんの動画を見たことあるし、美味しい...かもしれない(笑)


2016/10/30 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment