07:00:48
31

カノルール

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




じゃらしで遊ぶ時は必ず箱も一緒なカノ。


やあ!
カノルール1


スカッ
カノルール2



カノ君、箱から飛び出したら簡単に獲れると思うの。
よくズバッと飛び出してくるじゃない。


ダメだ、出たらヤバイ
カノルール3


もうちょっとだ!頑張れボク!
カノルール4


あぁっ行ってしまう〜
カノルール5


あぁ〜〜〜〜
カノルール6



必死な時は箱ごと飛びつきます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
箱から出たら何かが起こるの











11 Comments

あんずミャミャ  

箱がカノちゃんにとっても
叢なのかしらね~(´艸`*)

ものかげに隠れて
獲物をゲットするのって
とってもテンションが上がりそう♪
・・・箱ごと飛びつくってすごい難度高そう(笑)

2016/10/31 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!このカノちゃんお気に入りの箱さん、いい感じに壊れてるにゃあ!
ここからじゃれじゃれが楽しいんだよねー!

Happy Halloween!v-476

2016/10/31 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

箱があることで見え隠れするのがいいんでしょうね~。
カノ君、手だけじゃなくて足で体を押すんだ!
こういう時は緩い気分の時かな?
本気出した時って、驚くくらい動くよね。(笑)

2016/10/31 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

REI  

まず、小梅ちゃん、ゴメン! バナナが好きだったのね。

そして小梅ちゃんの一言が気になる。
何が起こるの? シッポが10本になってるとか?

カノ君はいつからヤドガリ型猫になったの?

2016/10/31 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

箱が…

箱が箱の形を保っていてくれるのは
あとどのくらいかしら?
箱が箱でなくなったら、カノくんのルールは
変わるのかしら?

でも、どんな形になろうとも、カノくんルールは有効?

2016/10/31 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノくんったら前世は亀さんかカタツムリ?( *´艸`)
それとも戦士の鎧のつもりでしょうか。
猫じゃらしにも万全を期すカノさんって素敵ですよ~~。ヽ(^。^)ノ

2016/10/31 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君は箱着る派だ(笑)
猫って変なルールで遊びますよねー
遊びにくい状況作って楽しんでるのかな~?
何なんでしょうねー

2016/10/31 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

箱にハマって狩りをするのが、カノちゃんのルールなのね^^
箱っていうより…元箱みたいだけどね~
でもわかるな~私も自分ルールがあるもんね。

こだわりのカノちゃん、箱にハマって頑張れ~

2016/10/31 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

箱に隠れてなら楽しいような気もするけど、この楽しさはなんなんだろう(笑)?
なんだかよく分からないわ~~^^;
カノちゃんなりの楽しさはあるんだろうけど・・・。
猫の楽しさのツボって、時々不思議(笑)!

2016/10/31 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

透明カノ  

かあちゃん誰に向かって話しているんだ?
この箱をまとっている限りボクの姿は一切見えないはずなのだが。

2016/11/01 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

本当にこの箱好きよね
だから箱を使って遊ぶのが上手だw~
風鈴コンビにも見習って欲しいものだw

カノ君伸ばした前手がいいw~

2016/11/01 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment