07:00:52
04

離れて見守る

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




作業部屋からゴスゴス音が聞こえたので見に行きました。


ホチャァ〜〜
一緒だと心強い1



カノが窓の外の鳥と戦ってました。

スズメサイズの小鳥ちゃんが植え込みによく遊びに来てます。
1羽2羽ならともかく、多くいるとちょっと怖いようです(4羽だともう怖い)。


奴ら群れでズルイぞ
一緒だと心強い2



窓に近いと怖くなって椅子まで降りてました。

3羽位しかいないと思うよ.....
鳴いてるから怖いんだよね?
かあちゃん、ここにいるから戦いな?


よし......
一緒だと心強い3


ボクは覚悟を決めたぞ.....
一緒だと心強い4


ヒィッッ
一緒だと心強い6



小鳥ちゃん同士の威嚇?でピピピピ!は結構響くので怖いのかも。


ここで良い
一緒だと心強い7



この時は撮影用に机を挟んでいたけど、私が椅子に座ってると私に引っ付いて、もうちょっと強気です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
だってビビりんだもん











スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

小さな鳥さんも
大勢で来ると怖いのね(´艸`*)

我が家のバルコニーにもよく
いろんな鳥さんが来るけど
鳴き声が聞こえた瞬間すっ飛んでいくわ・・・w
で、逃げられる(^^;

2016/11/04 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

そうね、団体とは卑怯よねww
家のビビりん坊主のといぼんも、ガラスの内側なら、ダイジョウブって言うのに、
カラス3羽の戦いに、頭を下げて野次猫してますw
低くするトコに、ビビりが表れてるけどw
好奇心の方が、少し上回るらしいww

2016/11/04 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

小鳥でも本気で鳴いていると大きな声ですよね。
カラスだと人間が叫んでいるのかな?って思うくらい。(笑)
この時のカノ君は怖いけど見たいっていう
複雑な気分だったんでしょうね~(^^)

2016/11/04 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

えええー!4羽で怖いの???
鳥もガラスを挟んでだと気が大きくなって威嚇する???
うちの辺の鳥はあまり近付いてこないよ
ガラス越しでも飛びかかられると怖いのかな?
たまーにガツってガラスに飛びついてるからさ(笑)

2016/11/04 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、ずっと腰が引けたまんま・・・^^;
そっかあ、1対1じゃないとダメなのね(笑)。
4羽いたらむしろチャンスだと思うけどね(笑)?
ちょっと太郎に意見聞かなくちゃ!

2016/11/04 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさん、オメメが真ん丸ですね。
小鳥さんでも群れてると怖いのね?
コチラは田舎だから、もっと大きい鳥さんも群れていますよ。
カノさんに見せてあげたいなぁ。(^^♪

2016/11/04 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お!カノ王子、今日狩りの練習ですか?
シュミレーションを重ねて、本番に備えてるのかな?

 うちの庭には、ハトが来るのよ~ゴンちゃんはこのハトが怖いらしいの。窓越しに睨みつけてるふりしてるんだけど、網戸になるとスゴスゴと後退してるわ^^

ハータンはベランダ公園でお弁当していると、カラスがからかいに来るの。初夏だとツバメさんにもからかわれてるんだ~
安いカンカン食べてら~って笑われてるのかな…><

2016/11/05 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

心細いカノ  

奴らと戦うから、かあちゃんちょいと抱っこしてくれ。
あくまで戦うための足場としてだぞ。
本当だぞ。

2016/11/05 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ小鳥が4羽・・・・・・怖いのね~
風鈴コンビは楽しそうに見てるよ~
頑張れ小鳥に負けるな~~ファイト\(~o~)/

2016/11/05 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは勢いありすぎて逃げられちゃうのかしら?
でもすぐ駆けつけないと逃げちゃうものね〜
ただいるだけなら良いけど、大勢でいて、さらに鳴かれると強そうだから怖い(笑)



*ほんな。さん*

あ〜カラスは怖いわ〜
でも好奇心が勝って、隠れながら様子を伺ってるのね(笑)
カノはカラスを近くで見たことがないけど、大きい鳥が近くにいたらどうなるか.....



*ミルクさん*

そう、窓の近くで鳴いてるとびっくりする〜
近いから見たい、でも怖い....と葛藤してたわ(笑)



*ししゅうねこさん*

どうやら鳥同士の喧嘩?みたいで。
可愛く鳴いてるなら良いけど、キキキキ!と大きな鳴き声だから怖いみたい(笑)
1羽だけだとカノもガラスに飛びつくんだけどね〜



* alpenkatzeさん*

数が多い方が狙いやすそうなのにね〜
多すぎてワクワクしてダメなのかしら(笑)



*なっつばーさん*

数で負けると思うのかしら?
大きな鳥もいるけど、近くには来ないから気づかないんですよ(笑)



*クーさん*

本番ではちゃんと狩れそうだけど、その機会は来て欲しくないですね(笑)
はなちゃんは優しいからワクワクしないかしら?
ゴンちゃん、網戸だと危険だった解るのかしら?!
鳩も大きく感じるかもしれませんね〜



*カノ*

安心して戦えるなら抱っこしてあげるよ〜



*黒ネコさん*

もうちょっと距離があると楽しめるけど、ここだと真下だからビビっちゃって(笑)
私に引っ付いて頑張るよ!

2016/11/05 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment