07:00:08
07

見通しが良くなったぞ

訪問/コメントありがとうございます!


まとめてで失礼ですが、頂いたコメントのお返事を〜

ご飯の合間に大人しくマッタリしてるな〜と思っても、そろそろ追加の時間になると必ずトントン〜と来ます。
最近また爪研ぎに....だけど、爪研ぎがない部屋だとガシッと腕を掴まれます。
やっぱりガブ蹴りは思い切り発散できるみたいですね〜
逃げてもガブリする為に追いかけてくるぞ.....
でも満足するまでトントンしないと、請求間隔がさらに短くなる....

私がご飯食べていようが、トイレ中だろうがお構い無しに請求してくれますよ〜
今ちょっと忙しい....と後回しにしても、じっと見つめて待ってるし、机に乗ってドーンと体を見せつけてくれるし、それがまた可愛いからトントンやらずにはいられないのよね。
ミミズ腫れがカサブタになって残ってるのと、新しいミミズ腫れの共演....
外出先で見てウフフ....なのは内緒☆

カノもたまにおちりを突き上げて待ってるけど、やっぱりペッタンコになった方がおちり?全体をトントン出来て良いようです。
ペッタンコ以外だと横になってが好きかな?

尻トンではないけど、撫でマシーンなら開発?した方が。
ネコ撫でマシーン(クリックすると動画のあるサイトが別窓で開きます。)
ネコは気持ちよさそうだけど、不気味☆









玄関脇のツツジの植え込みが伸び放題で、作業部屋を含む2部屋が薄暗かったのでガスガス剪定(2m越えしてたのを1m以下に)しました。


地面が見えるぞ
見通しが良くなったぞ1



すっきりしたでしょ〜


上まで!
見通しが良くなったぞ2



屋根には届いて.....たかも?
でもこっち側はそこまでじゃなかったよ!


おぉ!
見通しが良くなったぞ3


あそこまで見える!
見通しが良くなったぞ4


道路の向こうまで見えるぞ〜
見通しが良くなったぞ5



観察がますます捗るね〜


向かいの家をもっと観察出来るぞ
見通しが良くなったぞ6



お向かいさん、よく母親と娘/息子?カップルと口喧嘩してます。
声が聞こえるとカノは窓辺に駆寄りじっと見てました。
喧嘩の度に警察が来てたけど、ちょっと前からカップル見かけなくなりました☆
平和が一番だよ....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
よく見えるの










スポンサーサイト

12 Comments

ほんなあほな。  

カノたん、窓辺で観察して聞き耳立てて・・・で、
ご近所の情報通かも~^^

リンク先ネコナデマシーンに大笑いw
何であんな気持ちのいいもん、マシーンに任せなきゃならんのよね~

2016/11/07 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お外がよく見えると嬉しいわよね(^^
剪定お疲れ様でした。
つつじってそんなに大きくなるんですね(@@)

ネコナデマシーン
確かに不気味・・・w
片腕片足っていうのがいけないのかもwwww

2016/11/07 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

超無気味! でも可笑しい。
足まで作る!? しかも片足。 
カノ君なら逃げちゃいそう。 うちの3匹も間違いなく逃げるだろうけど、一匹は多分猫パンチで戦うでしょう。 メイね。 掃除機と戦っているから。

遠くまで見える様になって良かったね、やじ猫、カノ君!


2016/11/07 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ツツジが2m?!
それは立派!!
カノ君も見晴らしが変わって
お外見るのが楽しくなったね~(^^)

警察が来るくらいのケンカって・・・。
平和が一番よね。

2016/11/07 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

@@!猫なでマシン怖いのにゃあ!

カノちゃん、すっきりりん地面がいっぱい見えるようになってよかったにゃ!
遊びにくるトカゲさんたちみつけやすくなるにゃあ!

2016/11/07 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

見晴らしがよくなって、楽しみが増えましたね~。
これで空を飛ぶ鳥さんも、お庭にやって来る小さなお客さんもバッチリ見えますよね。
ワクワクが増えて嬉しいね!

2016/11/07 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

窓辺がすっきりして見晴らしがよくなると嬉しいよね!
獲物が見えるかな???

このマシーン怖いわー!
こんな音がしてるのに猫は平気なのね~
猫なでるのが嫌で開発したのか???
それが楽しいのにねー

2016/11/07 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、見晴らしがよくなってよかったね♪
お向かいさん、警察がくるほどの口喧嘩!?
そ、それは他のご近所さんの通報なのか、それとも
喧嘩中の本人たちが呼んじゃうのか・・・。
私だったらカノちゃんと一緒にこっそり見学しちゃう(笑)。

2016/11/07 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

な、なんとういうマシンだ~

 これが部屋の中にポツンと置いてあったら、間違いなく「ギャ~」と叫びそうだわ~^^;

 撫でられてご満悦のニャンコさん、ある意味すごいヤツだ…

 カノ王子に、一台ご購入~いかがでしょう?

2016/11/08 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ショッピング・カノ  

全自動ネコ撫でマシーン良いな、教えてくれてありがとう。
さっそくかあちゃんのスマホからぽちっと1台注文しといたぞ。
カード一括払いで良かったか?
置き場所はとりあえず爪とぎ部屋にするか。

2016/11/08 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

剪定でお外がよく見えるのね
カノ君見つめてますね
と~~~くまで見えるから
観察も楽しいんでしょうね
後で教えて欲しいw~どんなことが見えるのか

2016/11/08 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

私より詳しかったりして(笑)
動画の猫ちゃんはすっごい気持ちよさそうだし、良い物ではあるのよね.....
でもマシーンになんて奪われたくないわ〜



*あんずミャミャさん*

カノの反応が違いましたね〜
上だけじゃなくて横にもかなり伸び放題だった....
なんで片腕片足なのかしらね(笑)



*REIさん*

あ〜カノも逃げ惑うでしょうね〜(笑)
メイちゃん、あんな怪しいものにも立ち向かうってカッコイイな。
足はきっと踏ん張り用、すりすり用で大事なポイントかも!
野次猫がさらに捗ります☆



*ミルクさん*

太い枝を切るのをずっと躊躇ってたけど、バッサリやった!
見晴らし良くなってカノも今まで以上に外見てるよ〜
外で激しく口喧嘩で、いつか摑み合いになるんじゃ?とハラハラしてたわ.....



*Gaviちゃん*

Gaviちゃんは遠慮したい?(笑)
そう、すっきりしたから鳥もトカゲも見つけやすいわよ〜



*なっつばーさん*

近くも遠くも良く見えるようになりましたね〜
ここは他の動物の通り道にもなってるから、カノワックワクです!



*ししゅうねこさん*

獲物も良く見えるようになったわ〜
慣れたら音や動きは平気になるのかしらね.....
でも猫を撫でる楽しさ気持ち良さ、マシーンになんて譲れないわよね!



*alpenkatzeさん*

すっきりしてかなり見晴らし良くなったよ〜
毎回誰が通報してるんだろうね.....
でも心配なのもあって通報したくなるよ。
うん、私もカノに隠れながら見学してる(笑)



*クーさん*

微妙にリアルな手足が嫌ですよね(笑)
カノはきっと怖がると思いますよ〜



*カノ*

かあちゃんのトントンじゃ物足りないの?!
カード残高で買える値段だったのか?!



*黒ネコさん*

道路の向こう側まですっきり良く見えるようになりましたよ〜
おぉ?と良く食いついてるけど、何が見えたか私も教えて欲しい(笑)

2016/11/08 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment