07:00:21
10

順番こ

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜


ついもっと良い顔を!良い場面を!と粘っちゃいますよね〜
それがだだ漏れで伝わっちゃう.....
うざがられて顔を背ける.....
そして最終的に去られるのも同じですね....

ニヤニヤ見つめられながらカメラ向けてきたら嫌ですよね☆
でもカノと同じで私も諦めない!

一緒にいると似てきますよね〜
あの執拗さ(特に怒った時)も私譲りかしら.....
私もいつかガブリエルになるかしら.....(笑)







尻トンの時、ちょっとトントンしたら自分が好きな場所まで誘導しようと、少し移動して止まって待つ....をします。
自分の為に動いてくれるか?と愛情を量られてるようにも感じます☆


...........
順番こ1



これが待ってる時。


なんで来ないんだよ!
順番こ2



私が動かず待ってると尻尾ピコピコさせて振り返ります。

え〜
かあちゃんのとこに来て欲しい〜
と、手を差し出すと.....


.........
順番こ3


んもうっ
順番こ4


かあちゃんは仕方がないな!
順番こ5


来てやったぞ?
順番こ6


ぅふ〜ん
順番こ7



嬉しそうです。
来てくれたので、次はカノが望むところまで私が移動。


さっき、ボクが行ったんだから、次はかあちゃんだろ
順番こ8


順番だ!
順番こ9



尻トン途中でじりじりと移動する度に私も移動するけど、私の「カノ君に来て欲しいな〜」は最初の1回しか来てくれません☆(実験済み)












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
カノは甘えてるばっかりなのにね〜










スポンサーサイト

9 Comments

ほんなあほな。  

あ、家も!
トントンしながら、匍匐前進で進んでいくから、
私がひゃくおくんのお尻を追い掛ける事になってるww
カノたんは、一回でも、「しょうがねぇなぁ」って来てくれるんだw
カノたん流の飴と鞭の使い分けかしらね?(笑)

2016/11/10 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふふ・・・アナベラちゃんに言われてるわよ~(≧▽≦)
カノちゃんは甘えんぼさんだものね♡
自分から行くより
来てもらって思う存分甘えたいのよね~。
待っていれば来てくれるってわかっているんだものね♪

2016/11/10 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

@@!moguおねえちゃんがガブリエルおねえちゃんになったら困るのにゃあ!
カノちゃん、実はmoguおねえちゃんの方が甘えんぼちゃんなんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
moguおねえちゃんのとこに来てーなんて、カノちゃん甘えさせたげちゃってえらいのにゃあ!

2016/11/10 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんかわかるなぁ~。
猫がしてくれた1回は、100倍にして返さないとね。(笑)
ウチの女子チームも誘導組だな。
行かないと「なんでこないの?」みたいな顔される(^^;)

2016/11/10 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

愛情の確認作業でしょうか。
ボクだけ見て~~、ボクのことホントに愛してる~~?ってね。( *´艸`)
振り返りつつ移動する姿は可愛いでしょうね。

2016/11/10 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

すごいな~!戻ってきてくれるんだ!
シマシマは匍匐前進するけど引き戻しちゃうww
猫に優しくない飼い主だわーーー

2016/11/10 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

好きな場所までこっちを移動させる方法、猫って知ってるよね。
カノちゃん、気持ちよくなりながらかあちゃんの行動も確かめて、
自分からの移動は一回だけなのか^^;
それでもかあちゃん、思うように来てくれるのよね?
カノちゃん、いい思いし過ぎかもよー(笑)。

2016/11/10 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

法王カノ  

どちらが先に動くか、ここからが真のコンクラーベだ。

2016/11/11 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

おちり追いかけるわよね(笑)
ホイホイついて行っちゃうわ〜
1回は来てくれると言うのはカノの飴と鞭だったのか.....



*あんずミャミャさん*

そう、自分が行くより、来てぇ〜な甘えん坊〜
そっちの方が愛を感じるのかしら(笑)
確実にかあちゃんは来るよ!



*Gaviちゃん*

たまに耳とかお腹やヒゲとか甘噛みしちゃう(笑)
カノが甘えてくれるし、私も甘えたい〜



*ミルクさん*

来てくれるのが当然って、信じてくれてるからもあると思う!
猫がしてくれる事って高くつくわよね(笑)



*なっつばーさん*

確認作業しなくても愛してるのに〜(笑)
振り返っても近くにいないと「なんだよ〜」と色んな表現で甘えてくれます☆



*ししゅうねこさん*

引き戻されちゃうシマシマさん可愛い(笑)
私も引き戻してみたいけど踏ん張ってるのよね.....



*alpenkatzeさん*

猫って解ってるよね〜
私が絶対思うように動いてくれるの絶対解ってる!
カノがそれで喜んでくれるなら、それで良い.....
それでガブ蹴り免除してくれたら良いのに(笑)



*カノ*

かあちゃんが絶対動くから.....

2016/11/11 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment