07:00:48
15

逃げても無駄

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい!


自分が遊びたいのに遊んであげようか?って感じ、ありますよね〜
仕方がなさそうに見つめてきて、結局ノリノリだったり。
逆にノリノリだったのに醒めて、楽しいのか?と見つめてきたり。
でも、遊んでもらってるのはあるかもしれない(笑)

かあちゃんがジャラシで遊んでるのを見学する遊びはあり得る.....
このまま遊んでくれる事もあれば、去って行ったり寝ちゃって放置される事もあるよ!
去って行ったのに気付かずジャラシを振り続けてる時もあるよ!

それでもお互い、こういうのを毎日のように繰り返し出来るのはカノが愛してくれてるから、カノを愛してるからこそですよね?ね?








カノが毛繕いしようと寝転んだので足元から狙ってみました。


またかあちゃんが来た
逃げても無駄1



いつでも来るわよ〜


動きまくってやる
逃げても無駄2



動いたらブレて撮れない事を解ってるのかしら.....


更にこうだ!スチャッ
逃げても無駄3



あ〜良いね〜


むぅぅ
逃げても無駄4



何やっても、ブレても良いのです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
逃げられないわよ......










スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

そうか~!
あの毛繕いはわざとやっていたのか~(笑)

そうそう、何をしていても
たとえぶれてもかわいい姿を
撮ることができればそれで幸せなんですよね♡

2016/11/15 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんmoguおねえちゃん、からかっちゃってるのにゃあ!
ピンと伸びたあんよかっちよいいにゃ!

2016/11/15 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、カメラに対する挑戦状ねw
ふふ、カノたん、ブレ写真は、別名「躍動感」で、OKなのさ~♪

2016/11/15 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君、しっかり足が上がってる~!
その体勢を見る限り、毛づくろいはちゃんとやるタイプなのかな?
ウチのえーすはキレイ好きでしっかりタイプよ~。

2016/11/15 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

足な~~が~~い! さすがアメリカン!
動いても撮っちゃうよね。 うちは写真を撮ろうとすると動くんですよ。
カノ君はトップモデルだものね、動いているのもかあちゃんカメラマンへのサービスよね。

2016/11/15 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、これ見よがしにしているような…
どうだ、撮れるものなら撮ってみよってことかな?

でもさ、あんまり足をあげたり、
オマタを開いたりすると
大事な所を撮られちゃうぞ~

2016/11/15 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

またかあちゃんが来た、の顔しますねー
直前までいい顔だったりすると悔しいですよね
そうか、速攻で動くと写真が撮れないって知ってるのか!
カノ君頭いいーーー!

2016/11/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

なんだか色っぽい姿から始まってる♪
カノちゃん、それは逆にポーズをサービスしてるように見えるよ(笑)?
猫好きには大好物になってしまうポーズばかりよん♪

2016/11/15 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、ご無沙汰~^^

 すごい!カノちゃんのアンヨピ~ン、迫力あるわ!
ぶる~んと回してアンヨピ~ンをした感じ、よ~く出てる~^^

 カノちゃん、カノちゃんがどんなに頑張ってもね、それでも負けないんだよ、ネコ飼いって連中は~^^

2016/11/16 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

新体操カノ  

ボクの柔軟体操演技、いくらでも撮るが良い。
かあちゃんが一人でじゃらしを振る踊りをいつも見せてもらっているからな。

2016/11/16 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフご馳走様です
美味しいショットですw~
大好きですこんな写真

2016/11/16 (Wed) 04:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

ここだ!ってところで動くし、チラチラこっち見て毛繕いしてるの!
でも、どんな風でもブレても可愛いですよね〜
どの写真も宝物ですよ。



*Gaviちゃん*

悔しそうだとヘヘーンって顔してるのはそれか.....



*ほんな。さん*

そう、躍動感あふれる写真よね(笑)



*ミルクさん*

しっかり毛繕いしそうな体勢だったりするでしょ?
部分的にしか毛繕いしないんだよ.....



*REIさん*

アングルで足長!
動いてても綺麗に写せと私を鍛えてくれてるんですね(笑)



*ツブシオさん*

良いぞ〜ってとこでサッと動くんですよね.....
でも動きによっては素敵ショットを狙えます(笑)
それをまだカノは解ってませんね〜



*ししゅうねこさん*

うんざり呆れた顔されるのよね(笑)
カメラ持って近づくと、毛繕いのスピードも早まる気がするの....



*alpenkatzeさん*

どのポーズが喜ばせてしまうかはまだ知らないのよね(笑)
でもニヤニヤでそのうちバレるかしらね.....



*クーさん*

普段長く見えないからカノサービスです(笑)
猫が頑張れば頑張るほど、私たちも負けられませんよね〜



*カノ*

リボン振ってる時は特に新体操の気分よ!



*黒ネコさん*

見えそうで見えないのも素敵ですよね(笑)
どんな格好でも大好きです!


2016/11/16 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment