07:00:49
16

優しいボク

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが離れたところで甘えてました。
かあちゃん、ちょっと遠いな〜


またかあちゃんは〜
優しいボク1


仕方がないな〜
優しいボク2


ん〜かあちゃんは甘えん坊だぞ
優しいボク3


来てやったぞ?
優しいボク4


撫でたいだろ?
優しいボク5



尻尾ユ〜ラユラで促してきます。
そして背中を向けて.....


........
優しいボク6


はよ
優しいボク7


ボク待ってるのに
優しいボク8


歩み寄るボク、優しいな〜
優しいボク9



待ちきれずに近づくのは優しさだそうです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
トントンさせてあげるの








スポンサーサイト

9 Comments

だっちゅ  

抱っこする~^^
優しさに甘えるタイプです(笑)

2016/11/16 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふ、甘えんぼさんなのは
カノちゃんじゃなくてかあちゃんの方なのね(´艸`*)
うちもきっと同じように思っていると思うw

遊んでほしいんじゃなくて遊んであげている
撫でてほしいんじゃなくて撫でさせてあげてるのよね(^^

2016/11/16 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そっか、こっちが甘えてるのね(;´▽`
うちも絶対にそうに違いないな(汗)。
”遊んで~”とは確かにお願いしてるけど(笑)。
こっちが”~してもらってる”って思うクセ、つけなくちゃ(汗)。

2016/11/16 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

そうか、そういう考え方もあるのね。
やさしいカノくんは、自分から歩み寄って
来てくれる!
そして、尻トントンをしやすいように
オチリを向けてくれる!
なんという至れり尽くせりな子なの!

ということにしておきましょうね。

2016/11/16 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

何でしょうね~~。
ツンデレされても、ちょこっとばかり押しつけがましくっても可愛いって思っちゃうのは?(笑)
にゃんこに対しては心が寛容になってしまうっていうのは。
世界がこんな風になったら平和なのにね~~。
家族の数だけにゃんこを迎えましょう~~~、なんてね?(^^♪

2016/11/17 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

我慢比べななあに  

カノ君は素直で優しいです。
ボスがよく4mぐらい向こうで背中を見せていたのを思い出します。
あえて無視していると、いつの間にか2mぐらいのところで背中を見せてました。
さらに無視すると、1m (以下同文)

2016/11/17 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、優しいから心が読めちゃうんだね〜(*^^*)
遊んであげるか~と、来てくれちゃうの?
サービス満点だね〜こんなサービスは、うれしいわね〜(*^^*)

2016/11/17 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ猫ちゃんだね~
これがたまらないのよね~
こんな姿~~

2016/11/17 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

抱きしめると「愛されてるボク〜」とゴロゴロブシュ〜ですよ(笑)



*あんずミャミャさん*

みんな逆に甘えん坊扱いよね☆
仕方なさそうな割に嬉しそうにしてるし、遊びにしても遊んであげて.....
猫は大忙しだわ〜(笑)



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんもお世話してあげてると思ってるはずよ!
猫達の好意をありがたく思わなくちゃね(笑)



*ツブシオさん*

そう、歩み寄って教えてくれてる!
トントンしやすいようにおちりを向けてくれてる!
甘えさせてくれる事に感謝せねばです(笑)



*なっつばーさん*

なんでも可愛いから許しちゃいますよね(笑)
人間同士でもお互いに譲り合える世界になったら、かなり平和になるでしょうね....



*ななあにさん*

ボスさん....健気....(涙)
カノの強気さに慣れてるとボスさんの無言の優しさが沁みるわ....



*クーさん*

もっと強引に「遊んで欲しいだろ?構いたいだろ?」と鳴いて来てくれる時もありますよ(笑)
サービス満点です!



*黒ネコさん*

ね〜
こういうところもたまらなく可愛いですよね〜

2016/11/17 (Thu) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment