07:00:15
20

レロ〜ン

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




放心してたので、じゃあ休憩....とキッカーを取ろうとすると.....


まだだ!
レロ〜ン1



また奪われました。


うきゅぅ〜〜
レロ〜ン2


はぁ〜
レロ〜ン3



カノ君、バッキバキ聞こえるんですけど!


ふひっ
レロ〜ン4


じゃあ舐める〜
レロ〜ン5


べろ〜ん
レロ〜ン6


レロ〜ン
レロ〜ン7


美味い!
レロ〜ン8



舐める楽しみも覚えました。
おかげでキッカーベッタベタ☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
絶品なの......










9 Comments

ほんなあほな。  

何かだんだん、しまねこ姐さんが抱え込まれて舐めあげられてるように、
見えてきたかもww

2016/11/20 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

遅ればせまして・・・(^^;
前々回のからじっくり楽しませていただきました~♪
ほんなさんの仰るように、ワタクシが抱え込まれてみたい~(笑)!

ふくの代になってから、ちっとも(いやごくわずかな反応はあるのですが)
遊んでもらえないので
カノ君みたいにガッツリ喜んでもらえると
本当に嬉しいです♡
生地が薄いので、耐久性がいまひとつでスミマセン~!!
カノ君、破れたらママに直して貰ってね~☆

2016/11/20 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

キッカー途中で手放したりしないですよねー!
抱きかかえてケリケリ舐め舐めが続いちゃうの分かるわーーー
またたびだと何であんなによだれが出るのかしらね(笑)?

2016/11/20 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

↓穴あけちゃうほどなんだね~。
うちは今回のカノちゃんみたいにネロネロ舐めること多いし、あと、両手でぎゅーっと抱きしめてスリスリ派かな。
カノちゃんはけっこう激しいのね^^
↓で遊んでるカノちゃんの姿、うちより小さく見えたから、
やっぱカノちゃん小さくなったね・・・(涙)。

2016/11/20 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

大好き過ぎて夢中な様子が、ブレブレ写真で伝わってきます~。
カノさん、大好きな物をキュ~~って出来て幸せね!(^^♪

2016/11/20 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんの顔がブレブレ~で、どれほどのお喜びかがよくわかりますね~^^

これはもうまさに中毒だわね^^!

2016/11/20 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

カノ疑念  

かあちゃんの魂胆は分かっているぞ。
預かるふりしてかあちゃんもガブガブ遊ぶつもりだろう。

2016/11/21 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハベタベタね~
わかります
しまねこさんちのキッカーの威力はすごいものね

2016/11/21 (Mon) 04:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

犬の様にしまねこさんにしがみついてベロンベロンするカノ(笑)




*しまねこさん*

いえ、こちらがかなり遅い報告まとめで.....
毎年本当にありがとうございます!
こんなにも楽しませてもらえて、カノは幸せですよ〜
地厚の生地だと反応がいまいちになっちゃうので、薄手のをいっぱい用意します!
しまねこさんとご対面したらしがみついて離れなかったりして(笑)



*ししゅうねこさん*

ぼんやり休憩してても離さないね!
あのよだれが益々ヤバく感じさせるのかしら(笑)



*alpenkatzeさん*

牙の穴はもちろん、破いじゃう穴まで.....
噛みまくって蹴りもあるからね〜
太郎ちゃんが大きくなっt....いや、遠近法でカノが小さく見えるのかもよ!(笑)



*なっつばーさん*

放心してる時しかまともに撮れないですよ〜



*クーさん*

興奮しすぎて動きが止まらない!(笑)



*カノ*

良い香りだから、かあちゃんもクンクンはしてるよ☆



*黒ネコさん*

毎年すごいですね〜
去年からかな?ベタベタも加わりました(笑)

2016/11/21 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment