07:00:17
27

早朝のカノ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




私は早寝早起きなので、カノの生活サイクルも早寝早起きです。
私が起きたらカノも一緒に起きるし、私がまだ寝ててもドミニクが仕事から帰ってきた時に起きます。

起きたらまず甘えます。
私が起きたらご飯も兼ねてゴロニャン。
ドミニクが帰ってくるのが先だったら、ドミニクの膝でゴロニャンか、私を叩き起こします。
2人揃ってたら同じ部屋で注目を浴びる場所でゴロニャン。

この日はテーブルに乗ってボクを見て〜と甘えてたのでドミニクが撮影してました。


なんだ!
早朝のカノ2


いつもは2人で甘やかしてくれるのに.....
早朝のカノ3


何かあるのか?
早朝のカノ4



撮影してたのでちょっと挙動不審でした。





*おまけのおちり*
早朝のカノ1



さぁ撫でるが良い!とおちりを見せつけてたところもバッチリ撮ってくれてました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
早起きすぎるのよ.....









スポンサーサイト

8 Comments

Chacha  

せっかくの甘やかしタイムなのに、なんで撮影するんだ!って顔〜。
首がシュッと伸びて、お口がへの字でお髭がピンピンしてますね〜。なぜか「太陽の塔」を連想しちゃった(ごめんカノくん)

我が家も結構早寝早起きだけど、人より猫が先に起きて、待ちきれなくて起こしにくるのが多いかも。

2016/11/27 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 凶のカノちゃんちょっと意外な感じでびっくりりんしてるからあ?
いつもより子猫ちゃんに見えちゃうにゃあ!

2016/11/27 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

おひげがみにょーんって伸びててステキだわー
今日のお写真だと大きい感じがする~~~
そして長いシッポ!
やっぱりカッコいいわーーー!

2016/11/27 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

今日のガナちゃんは、ちょっと様子が違って戸惑い気味?ガナちゃんのおヒゲ、ゴンちゃんとそっくり!あっちこっち向いててカワイイなぁ〜(*^^*)

2016/11/27 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

おお、カノさんが蝶スマートに見えます~。
まるで背丈が伸びたように・・・。
あ!そうか~~。
朝は身長が高くなりますもんね!
あれ、人間だけかなぁ。(笑)
カノさ~~ん、オチリはもっともったいつけなくっちゃ駄目ですよ?( *´艸`)

2016/11/27 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

思い過ごしななあに  

おまけのおちりは、ひょっとしてあれかな。
ナナアニのために撮ったのかな?

2016/11/28 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

。:+((*´艸`))+:。ぷぷ最高最後の写真
カノ君早起きなのね
風鈴コンビも早起きよ~毎朝起こしてくれるw~
なんだなんだのカノ君お目目もおヒゲも不信感いっぱいね
いつもと違うことするとこんな顔するよね
猫さんて

2016/11/28 (Mon) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

太陽の塔!似てる(笑)
起きる時間を解ってて、先回りしますよね。
そして人間よりちょっと遅れて起きたら、ボクもう起きてました〜って顔する....



*Gaviちゃん*

ウフフ〜無垢な感じがするでしょ?(親バカ)



*ししゅうねこさん*

体とのバランスで見ると小顔だから(実際には小顔ではない....)こうして見ると大きく
見えるのかしら?
尻尾長いと思う〜ブンブン鞭のようよ〜(笑)



*クーさん*

いろんな方面にアンテナ向けてないといけないから(笑)
ゴンちゃんも情報通?



*なっつばーさん*

ちょっとシュッとして見えますよね。
伸縮自在な猫はもっと伸びるかもしれませんね〜(笑)
寒くなった今は横に膨らんでます☆



*ななあにさん*

ななあにさんの為!
おちり好きの皆さんの為!



*黒ネコさん*

いつもおちりを見せつけてくれます☆
人間が起きる1時間以上前に起こしてくれますよね....
ちょうどいい時間の時は助かるのに〜
撮影もいつもと変わらないはずだけど胡散臭がられます(笑)

2016/11/28 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment