07:00:19
30

バレバレ覗き見

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ドミニクがコーヒーを淹れてる時、カノも昼寝から起きてニャーニャー甘える事が多いです。
リビングにいたままで「こっちに来いよ〜」と呼びつけてたのでキッチンの小窓からこっそり撮ってみました。


とうちゃん、何してるんだ
バレバレ覗き見1



カノの気を引こうとブンブン手を振ってました。


かあちゃんもいるだろ
バレバレ覗き見2



小窓に置いたボールの隙間から覗いてたのバレバレでした☆
カノの元へ行くと.....


構って欲しいのか?
バレバレ覗き見3


かあちゃんは仕方がないな〜
バレバレ覗き見5



クールにしてるけど、顔に水が飛びまくり(水飲み下手)でゴロゴロ喉鳴らしてます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー62 
堂々と見て良いのに〜









スポンサーサイト

8 Comments

ほんなあほな。  

早く顔を拭てくれよ~
って呼びつけたんだったりしてw
呼びつけでもなんでも、かまって貰えると、「はい喜んで!」って行っちゃうのが、
猫好きの性ってやつよねw

2016/11/30 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
お鼻にお水を付けたまま
クールに装ってかわいいわぁ(^m^)

そうね、カノちゃんが遊んでほしいから呼んだのではなく
遊んであげたくって呼んだのよね(^^

2016/11/30 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ああ~それは逆にとればいいのね。
構ってほしいから、鳴いてよんだやったぞ~
って解釈でいいのね(笑)

水飲みもお顔を拭いて欲しいから
絶対にうまくならないわね、きっと!

2016/11/30 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

隠れてそうっと見に行くとバレバレなことがよくあるわ
なんか笑っちゃうよね、猫相手に何やってんだかってw
カノ君「遊んでやるからはよ来い」って感じだったのかな~
水も滴るいい男ww

2016/11/30 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お顔に何かついてる~と気になったら、水だったのね^^
水だから大丈夫!
太郎なんて猫ミルクつけてるから、目だって目だって(;´▽`
かまってほしいかあちゃんが来てくれて、カノちゃん、嬉しかったでしょー(笑)?

2016/12/01 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

カノ抗議  

「水飲み下手」に異議あり。
飲み方がワイルドなのだ。

2016/12/01 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハなんて可愛いの~
かまって欲しいのにこれだものね
猫さんて本当に最高よね

お顔についてたの水だったのね
どんな風に飲んでるのかな
気になるよ~

2016/12/01 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

顔の濡れまで拭いて欲しがるとは(笑)
でも、どんな用事だろうが呼びつけてくれるなら喜んで駆けつけちゃうわよね〜



*あんずミャミャさん*

顔じゅう水滴だらけでも気づかないの(笑)
遊びたがってるのを察して呼んでくれる優しさ....



*ツブシオさん*

そろそろ遊びたいだろ?トントンしたいだろ?ですね(笑)
私にスリスリして水気を取るのも嬉しそうです.....



*ししゅうねこさん*

亭主関白?!
遊びの時とかも笑堪えながら隠れてたり、何してるんだろうね(笑)



* alpenkatzeさん*

猫ミルクだと毛繕いした時に、お?ラッキーになりそう(笑)
仕方がないな〜って喜んでくれるわよ☆



*カノ*

そうだね、ワイルドごっこ好きだよね.....



*黒ネコさん*

解ってても言うこと聞いちゃいますよね(笑)
水飲み中は写真も動画もうまく撮れないんですよね〜
でも何度も試します!

2016/12/01 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment