07:00:06
11

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をこちらで....

この体勢、どーんとしてますよね(笑)
貫禄があるというか、偉そうというか....
私も机の下や、狭いところ、天井が低いところが好きだったわ〜
カノも落ち着くんでしょうね。
大きな机でそんなに閉鎖感はないけど、秘密基地的なのかしら。

私が潜り込んでも余裕はあるよ!
カノと一緒に伏せて移動してるから(笑)
カノが逃げ込む感じで狭いところに入り込んで、私も頑張って追いかけると「ちょっっ」な反応だけど、ここだと当然ついてこれるだろ?だから、共有してくれてるのかしら.....

ドミニクがいる時にここでトントンしてると、目の前にある足をクンクンしてます。
臭い付き尻トン.....








ちょっと気に入ってくれた猫砂の箱(ちなみに、今は飽き気味)、底部分の一部を切り取り、出入りしやすいようになってます。
遊ぶのはもちろん、寝るのにもぴったりだそうです。


ボク寝るから
巣1



どうぞ〜
ちょっと薄暗くなって良いのかしら?


今日はこれだな
巣2


オヤスミ〜
巣3



キッカーを連れ込み、枕も常備してます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
家の中の家なのよ〜










スポンサーサイト

7 Comments

REI  

これは立派に「箱」で砦=巣ですね。(笑)
でもカノ君は例の鎧になる「箱」の方が好きなのかな。
うちでは齧って日々段ボール箱の隅から減っていきます。

2016/12/11 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ははは、それでタイトルが巣なのね
キッカー、いつもケリケリ&ガブガブしてるのかと思ったら
枕にもなっちゃうの?!
寝てて酔っぱらっちゃったりしてねww

2016/12/11 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お気に入りの箱は、カノちゃんのお部屋なんだね~^^
ちょっとピッチピチだけど、これがニャンコのお気に入りポイントなんだよね!

2016/12/11 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんはアウトドアもこなせそうですね。
コレはキャンプの練習なんじゃ? ( *´艸`)
快適空間の追及って大事ですものね~~。

2016/12/11 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

オーナー・カノ  

別荘は多ければ多いほど良い。
やがてはこの家をボクの別荘で埋め尽くしたいものだ。

2016/12/12 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

いつもながらのカノ君ですね
本当に箱好き( *^艸^)羨ましい
風鈴コンビもこんなふうに寛いでくれたらいいのに全然ダメ
大好きな場所に枕を持参オネムにはぴったりの場所だものね

2016/12/12 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*REIさん*

形は保ってますが箱?と同じく、匸__ になりますよ☆
箱?の方が素材が柔らかで、突っ込んでも痛くないし、楽しいみたいですね〜
齧り用のダンボールは別にあります(笑)



*ししゅうねこさん*

都合が悪くなった時やちょっとお昼寝用の巣です☆
キッカーは蹴りしたりガブリしたり、飛ばして移動させて連れ込んでるのよ〜
箱の中で匂いがこもって酔っ払いながら寝るのかしらね(笑)



*クーさん*

ちょっとだけ余裕があるんですよ(笑)
でも閉鎖感が落ち着くみたいですね〜



*なっつばーさん*

アウトドア....完全に外だったら出てこないくらい安全認定してそう(笑)
快適な場所はたくさんあっても困らないですよね〜



*カノ*

ね〜素敵な場所はいっぱい欲しいよね〜
でも同じ箱がいっぱいあっても仕方なくない?



*黒ネコさん*

風君、鈴ちゃんは使わないんですね〜
普通に置いてある箱は入らず齧るだけだけど、ちょっと違うのだと気に入って
こうして使ってくれるんですよ。

2016/12/12 (Mon) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment