07:00:29
12

見せつけ満足

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが箱の側で佇んでました。


見せつけ満足1



なんだか哀愁が。
カノ君、お悩みですか?と覗き込むと......


ふぁ
見せつけ満足2


ああああああ
見せつけ満足3



白目剥いて欠伸、気持ちよさそうですね〜


ぇろ〜〜ん
見せつけ満足4


ムフ〜
見せつけ満足5



欠伸と舐めまわしを見せつけて満足げでした☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー21 
もっと見て?









11 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんはあくびをすることで
悩みを解消しているのかしらね(´艸`*)

とっても気持ちよさそうなあくびに
私も思わずふわ~っと
大あくびしちゃいましたw

2016/12/12 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 悩んでたんじゃないのにゃあ?
おっきいあくびゴーカイにしたら悩みなんてなくなっちゃうよねー!

2016/12/12 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

ちょっとかあちゃんをからかった?
べろ~~んの舌、長いねえ。

カノ君の胸毛がモコモコですね。 確か時差でまだ初秋?のはずだから、夏毛ですよね? 季節で余り変らないのかしら。

2016/12/12 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

おぉー大きいあくびだ♪
顎外れそうww
おヒゲがぱーっって開いてステキー
あくびしたら悩みはなくなったかな?

2016/12/12 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お悩みのカノちゃん…大あくびで「まっ、いいっか~σ(^_^;)」で、あっさりお悩み解決?(*^o^*)

下から撮ったカノちゃんの写真、凛々しいね~

2016/12/12 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

男の後姿は、哀愁を誘うわよね。
そして猫好きを誘惑する!

さらに大あくびと舐めまわしで
イチコロね(笑)

2016/12/12 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

哀愁を漂わせて注目してもらったのかなぁ。
そして、お披露目したのは大きなアクビ? ( *´艸`)
いつでも好きな人の視線って大事なものなんですね。

2016/12/12 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あくびのいろんな表情が楽しい!
そして最後はちゃんといいお顔で決めてるね~^^
最後の、この角度からの猫の顔、大好物だからニヤニヤしちゃった♪

2016/12/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

悩めるカノ  

ボクにだって悩み事の一つや二つぐらいあるのだぞ。
たとえば、たとえば・・・う~ん。
何だっけ悩む。

2016/12/13 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ哀愁漂う背中のはずが~
カノ君たらこんなお顔見せてもう笑うしかないw~
でも舐め回しペロンに参りましたm(_ _)m

2016/12/13 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

嫌なことも欠伸一つで忘れちゃうかしら(笑)
欠伸って移りますよね〜
と書いたそばから欠伸しちゃったわ.....



*Gaviちゃん*

欠伸で気分すっきり、悩みも吹き飛んじゃうかしら?



*REIさん*

長い舌でからかわれました(笑)
カノは冬だとちょっと膨らみ増加する程度で季節でモコモコ胸毛はあまり変わりませんね〜



*ししゅうねこさん*

唇の端も痛くなりそうなほど大きな口よね〜
ヒゲからも発散してそう。
欠伸することで忘れちゃう?(笑)



*クーさん*

単純だから、簡単に解決!
心なしか、下から覗くとキリッとしてる気が(笑)



*ツブシオさん*

後ろ姿だけで吸い寄せられますよね〜
そして欠伸とペロンでさらに魅了される(笑)



*なっつばーさん*

私を呼ぶための罠だったかもしれません(笑)
邪魔して欲しくないとき以外は見つめられると嬉しいですもんね〜



*alpenkatzeさん*

私が見てるから決めてくれたよ(笑)
下からのアングルってまた良いお顔に見えるのよね!



*カノ*

悩んでても忘れちゃえる程度だよ!
忘れて良いんだよ!



*黒ネコさん*

欠伸顔を見せる為の演技だったかもしれません(笑)
なんだよ〜と思いつつニヤニヤですよ〜

2016/12/13 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment