07:00:57
14

一緒に遊んでる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが私に甘えてる時、手元にカメラがなかったり、身動き取れなかったりで撮影がなかなか出来ません。
べったりでないけど、膝でキャッキャ一人遊びしてる感じのカノはこんなです。


や!
一緒に遊んでる1



ターボトラックで遊んでるのを近くで撮ってると、ちょっと移動して足に引っ付いてきました。


...........
一緒に遊んでる2



方あぐらで手を伸ばしてる酷い体勢.......


んふふ〜燃えるぞ〜
一緒に遊んでる3



撮影しながらゴロゴロしてあげるから。


来た!
一緒に遊んでる4


お?
一緒に遊んでる5



離れた方が遊びやすいかしら?と離れると「なんでだよ!」と見つめてくれます。
触れてる事が大事だそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
ベイビーちゃん......









7 Comments

Chacha  

触れてると安心するね〜
触れるというよりもたれかかっちゃってる?

方あぐらで腕伸ばすと、私だったら腰がすぐさまブチっとなるはず。
moguさんも油断は禁物よ!

2016/12/14 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん暴れん坊ちゃんだけど、甘えんぼちゃんなのにゃあ!
moguおねえちゃんがそばにいてくれないとさびしくなっちゃうべーべーちゃんにゃあ!

2016/12/14 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふ♡カノちゃんったら甘えんぼさん(*´ω`)
moguさんが近くにいるときは
常に触れていたいのかしらね。

ターボトラックの中に腕を入れて
ボールを取ろうと試みているのかな?

2016/12/14 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、すごい甘えん坊さんだわ。
少しでも離れては、いやなのね。
これでは、カメラを取りに行ったら、
写真とボク、どっちが大事なんだよ~と
怒られそう。

2016/12/14 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんは甘えん坊さん。( *´艸`)
威張って見せても一緒に居ることが大好きなんですね。
そんなカノさんは可愛いなぁ。
ちゃんと見ててもらって、ファイトして下さいね~。

2016/12/15 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

カメラを装着したヘルメットをmoguさんが常に被り続けるしか。
あるいはドローンを飛ばしたら、常にカメラ目線で撮れそうです。

2016/12/15 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)カノ君たら甘えん坊さん
でもいいですよ~こんなふうに遊んでくれるなんて
我が家じゃありえない゚(゚´Д`゚)゚

2016/12/15 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment