07:00:01
18

見守る優しさ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




猫砂箱に籠ってたので遊びに誘いました。


ん?
見守る優しさ?1



カノ君、行くよ!


あれ?
見守る優しさ?2



鳥ちゃん、上にいるよ〜


上でバタバタしてるぞ?
見守る優しさ?3


これに繋がってるはず......
見守る優しさ?4



ジャラシの構成を解ってると思います。
釣り糸?は見なくて良いよ!


今日も元気だぞ
見守る優しさ?5



遊ぶ気分でなかったようで、私がこうか?あれか?と動かすジャラシを見つめるだけでした☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
動きを分析するの









スポンサーサイト

8 Comments

だっちゅ  

ジャラシの構成がわかってるの?えらいっ!
うちにゃんもわかってるのかなぁ~(--)
どうやらカノちゃんは一休みしているようでは・・^^;
ラッセルに応援コメント頂きありがとうです^^
がんばります^^

2016/12/18 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

じゃらしの構成わかってますね。
冷静に分析してる大人なカノくんも素敵よー!

うちもじゃらしの猫向け部分のパーツより、人間用の手で持ってる部分に興味津々でした‥って、過去形(涙)じゃらしは冷めちゃってほとんど遊ばなくなったもんなあ‥

2016/12/18 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

紐の先に羽根がついてるって分かってますよね!
でも今日はのらないのね・・・
そんな日もあるよね!

2016/12/18 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

乗らない日もある。(笑)
でも、こうしてて急にスイッチが入ったりすることもあるんですよね~。
今日のカノさんは大人な気分なんですね。

2016/12/18 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんには全てが分かってるのよね〜(*^^*)
オレは全部わかってんだぜ~のお顔が、妙にカワイイわ~(*^o^*)

2016/12/18 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

訳知りカノ  

かあちゃんが操っていることは分かってないフリをしてあげているのだ。
外のトカゲちゃんやリスちゃんも本当のところかあちゃんが操っているんだろう?

2016/12/19 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフそんな時あるよね
カノ君見てるだけ~~にゃですね
でもこんなふうに見てられると遊んでくれるんじゃないかとフリフリにも力はいるよね

2016/12/19 (Mon) 04:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

手元やジャラシの棒の先を見てますね〜
夢中になってる時はそれどころじゃなさそうだけど(笑)
良い動きをしたらまた食い付くはず....
ラッセル君と一緒に頑張ってくださいね!



*Chachaさん*

遊びだすと構成とか頭から飛んじゃう(笑)
あ〜ジャラシの棒部分を齧ったりしますね〜
ヨナちゃんは遊んでもらうより、自身で遊びを生み出すようになったとか?



*ししゅうねこさん*

これだと釣り糸?が透明で見辛いみたいだけど、他のだと紐の動きにもじゃれる....
気分じゃない時は切ないけど(笑)そんな時もあるよね!



*なっつばーさん*

大人だな〜と思った後すぐに甘えてきたり(笑)
遊びスイッチは簡単だったり、難しかったりしますね〜



*クーさん*

解ってるくせにキャッキャしちゃうところも可愛いです(笑)



*カノ*

うんうん、リスもトカゲちゃんもかあちゃんの思うがままよ〜



*黒ネコさん*

見てるだけで十分だったようです(涙)
気にしてる感じだから、そのうち食い付くかな?って思っちゃいますよね〜

2016/12/19 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment