07:00:43
20

やる気なし

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが転がってアピールしてたのでジャラシを振ってみました。


ん?
やる気なし1


............
やる気なし2



この冷たい眼差しは.....


かあちゃん、楽しいか?
やる気なし3



不思議そうな顔されると、ちょっと切なくなります☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
遊ぶ気分じゃないのよね〜










スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

あ~、わかります~ぅ。
遊びたい気分じゃないときに
こちらが張り切って遊んであげようとすると
「何してんの?」的な冷ややかな視線・・・(--;)
あのテンションはどこへ~って思いますよねw

2016/12/20 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん気分じゃなかったのにゃあ!
お家の人は無邪気だものねー・・・
カノちゃん、しゃーないあとでちょびっとmoguおねえちゃんとあそんたげるにゃ。

2016/12/20 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あるあるあるあるw
コッチが一生懸命構おうとしてるのに、
「で?!」ってクールな視線を向けられるのって(;´▽`A``
ジャラシを振りながら、
「遊んで貰いたいんじゃないもん、振りたいだけだも~ん」ってフェードアウトしたくなるw

2016/12/20 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

どうしたカノ君? 今日はアンニュイ気分?
まあ仕方ないですね、主はカノ君、moguさんは従だから。(笑)
うちのマックはじゃらし振ると逃げます。
この場合は主従ですら無い?

2016/12/20 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

タイミングを間違えたー!っていう時、あるある。(笑)
ウチの子達は夜遊ぶっていうサイクルになっているみたいで
昼間ジャラシを出すと誰もノッテこない・・・(^^;)
カノ君もこの時はお寛ぎタイムだったのね。

2016/12/20 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

という事は、じゃらしで遊びたいわけでは
なかったのか…
まあ、わがままというのも猫さんの強力な武器
ですからね(笑)

2016/12/20 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あらぁ~全然のらないのねー
カノ君ちょっとだけでも興味があるふりしてあげたらよかったのに~~~

2016/12/20 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

いえいえ、カノさん。
moguさんが楽しくなるかどうかは、カノさん次第なんですよ~。( *´艸`)
シレっとしたお顔も、なかなか可愛いですけどね。(笑)

2016/12/21 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

苦労猫カノ  

毎日かあちゃんと遊んであげるのも中々たいへんなのだ。

2016/12/21 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ違ったのね
遊びたいわけじゃなかったんだ~
我が家でもあるw~そんな時
この頃は自分でおもちゃ箱の前で待つことにしたみたい
カノ君もそうしてみれば~良いと思うよ~
わかりやすくてね(*ゝ`ω・)

2016/12/21 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

遊びたそうな雰囲気だったから遊んだのに、あの冷ややかな目(笑)
その上、ピクリとも動かないんだもん....
それはないんじゃない.....って切ないですよね〜



*Gaviちゃん*

Gaviちゃん達が遊んでくれる為にテンション上げてるんだよ!
遊んで〜〜



*ほんな。さん*

ノリノリの時と雲泥の差よね(涙)
そのうち目を反らすし.....
虚しさ隠す為に、あ〜ジャラシ振るの楽しいわ〜とブンブンして更に切なくなるわ....



*REIさん*

マック君、ジャラシが怖い?
まったり気分で全然乗らなかった時でしたね〜
下僕なので仕方がない....



*ミルクさん*

え〜ミルクさんのところはいつでもカモン!だと思ってたわ。
構って欲しそうだと食い付く時もあるけど、ダメな時ってあるのよね....
カノは遊びサイクルはバラバラだからタイミングが難しいよ!



*ツブシオさん*

このワガママ、気分に振り回されるのも我々の楽しさ....(涙)
シラ〜とされる時も、違う違う〜とバタバタ暴れてる時もありますよ....



*ししゅうねこさん*

興味あるフリしてくれる優しさがあったら、それはそれで辛い(笑)




*なっつばーさん*

こんな時も可愛いけど、置いていかれてる気分がありますよね(笑)
それでも楽しい....かもしれない.....



*カノ*

毎日ありがとうね.....
かあちゃん楽しいよ....



*黒ネコさん*

遊びたい時はおもちゃ箱の前で待ってるんだ!
賢いな〜
カノも訴えてくる時あるけど、寝転がりながら訴えてきたりと要求が何かを判別
するのが難しい〜

2016/12/21 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment