07:00:33
21

動かす

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




朝起きて、カノのご飯の器を洗ってる間、カノはキッチンにある紙系リサイクルを齧ってます。
そしてご飯をあげるにはちょっと早くて待たせる時はクネクネ甘えてます。
出来るだけ顔の近くで甘えたいらしく、テーブルやワゴンへ。


かあちゃ〜ん
動かす1


うふ〜んだぞ〜
動かす2


その間、お喋りしっぱなし。
カノ君はよく喋るね〜


それより早よ
動かす3


ボクが動いたら、かあちゃんも動くの!
動かす4



いつもの尻トン以上に朝一の尻トンは厳しいです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
言うこと聞くの










12 Comments

Chacha  

朝起きたら、夜の寝てる時間に甘えられなかった分を
取り返さないといけないもんね〜。
母ちゃんの顔が近いと嬉しいね〜。

うちもそうみたいで、見下ろしてると文句言うので
しゃがんでヨナちゃんの目線まで下がったら
ゴロゴロ言ってます(笑)

2016/12/21 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

甘えん坊さんになって、尻トンまでが、前菜ね♪
で、デザートは、「もういい、器を下げて!」かしら?(´-∀-`;)

2016/12/21 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

朝はカノちゃんのあまえんぼさん度が
増す時間なんですね(*´ω`)

うちもかなりのおしゃべりさんだけど
カノちゃんのおしゃべり
聞いてみたいわ~♡

2016/12/21 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

甘えたい時に近くに来たいっていうの、わかる!!
ウチもテーブルの上とか乗ってくるわ~。
カノ君はお喋りさんなんだね(^^)
きっと甘えた声なんだろうなぁ~。
カノ君は「うるさい!」って言われない?
ウチのえーすは「うるさい!」ってよく言われてるよ。(笑)

2016/12/21 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんは甘えん坊将軍ちゃんだにゃあ!
moguおねえちゃん、いつも一緒ですねー^^

2016/12/21 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ご飯の前の尻トンは大事なのね。
それがないと美味しく食べられないという
わけではないでしょうけど(笑)
カノくんの一日は、尻トンで始まり
ガブガブを中休みに
そしてまた尻トンで終わるのかな?

2016/12/21 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

朝から尻トンなの?!
うちはご飯前バトルしててくれるからその辺は楽だわー(笑)

2016/12/21 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

一日の始まりは大事ですものね~。
でも、お顏はとっても穏やかですね。
なんだか素直に甘えている感じで可愛いですよ~~。

2016/12/21 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ごはん~^^!なカノちゃんは大いに甘えん坊なのね!
そんなカノちゃんが見たくなったら、ご飯をちょっと焦らしてればいいんだね~

 んも~う!甘えん坊のお顔、可愛いじゃん!

2016/12/22 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

学会員カノ  

念力よりもカメラを優先するのが誠にやっかいだ。
これは念力学会でも緊急の課題となっているぞ。

2016/12/22 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

朝一番なんだ~動きながらじゃ確かに難しいね

≧(´▽`)≦アハハハカノ君はオシャベリ猫さんなんだ~
我が家の鈴もオシャベリ猫ですw~

2016/12/22 (Thu) 04:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


*Chachaさん*

寝てる時も一緒だけど、それとは別なんでしょうね(笑)
甘えても甘えても足りなさそう....
ヨナちゃんも顔が遠いとダメですか。
顔を近づけい!と要求してきますよね〜



*ほんな。さん*

デザートまで辿り着けるか解らないくらい、甘えっぱなしよ(笑)



*あんずミャミャさん*

ご飯も欲しいから甘えっぱなし〜
あんずちゃんもいろんなお喋りするんだろうな〜
あんずちゃんにカノのお喋り聞かれたら「うわぁ....」って思われそう(笑)



*ミルクさん*

顔に近づきたがるよね!
えーす君、うるさいほどお喋りなの(笑)
私は相手をするけど、ドミニクにちょっと静かにして....と言われてるわ〜
声も表現豊かよ.....



*Gaviちゃん*

こんなに甘えん坊で、私も離れられない(笑)



*ツブシオさん*

尻トンは軽い運動なのかもしれません(笑)
1日の始まりに尻トン、昼間ももちろん尻トン、寝る時にも尻トン。
朝から晩まで尻トン.....



*ししゅうねこさん*

カノにとってバトル相手が私なんだと思うわ(笑)



*なっつばーさん*

こんな顔してくれたら構わずにはいられないですね〜
朝から全力で甘えてきますよ(笑)



*クーさん*

焦らすとご飯処で待ち伏せ、来ないと「んもぅ〜〜」と嬉しそうに迎えに来てくれます☆
ボク大好きが顔に出てるから私も嬉しくて仕方がないですよ〜



*カノ*

かあちゃんがそばにいるだけじゃダメなのか....
カメラも一心同体で考えて!



*黒ネコさん*

鈴ちゃんもお喋りなんですね〜
お喋り+甘えて動いてで忙しそうです(笑)


2016/12/22 (Thu) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment