07:00:21
23

何してたっけ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノの本噛み防止の為のカーテンを設置すると......


なんだこれ.....
何してたっけ?1



本棚の前で呆然としてました、
(生地の関係で寸足らずなのはご愛嬌☆)


なんだよ〜〜〜
何してたっけ?2



上からも齧れず、気に入らなくて尻尾ブンブン。


こっちのは齧れるかな?
何してたっけ?3



届かないでしょうに。


策を考えねば.......
何してたっけ?4



カノ君、その顔、その位置、良いよ!


そうか?
何してたっけ?5


こうか?
何してたっけ?6



おだててモデルをしてもらいました。


..........ボク何かしてたはず
何してたっけ?7


何してたっけ?
何してたっけ?8


思い出せないぞ.......
何してたっけ?9



ちょっといじればイタズラしてた事も忘れます☆

後日記事もありますが、カーテン、端からペロンとめくって齧る事を覚えました.....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
単純.........








スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

モデルポーズを決めるカノちゃん
あごを引いて決めているのね(*´ω`)

本噛み防止作戦
カノちゃんの方が一枚上手だったかしら(^^
だめなことって色々考えて
結局やられちゃうのよね・・・

2016/12/23 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんちょびっと悔しかったのにゃあ!
でもすぅぐ対策思いつくなんてさすがにゃ!^^b
にゃんこはいたずらがお仕事!
カノちゃんお仕事熱心なのにゃあ!

2016/12/23 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

本を取り出しにくくなるけど、上も下も突っ張り棒で固定しちゃったらどうかな?
そっちの方が燃えて必死に手を突っ込んじゃうかな?
うちは諦めてやられていい本は下、ダメな本は上、です(笑)

2016/12/23 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

へへ…カノちゃん対策もカノちゃんは、知恵をひねって対抗してるのね^^ちょっとだけ成功?
 
 カノちゃん、もう忘れちゃってるのね…^^;
そうそう~余計なことは考えないで、あそぼ、あそぼ~

2016/12/23 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

不満カノ  

なぜボクの仕事(=本囓り)を邪魔するんだ。
猛烈に不満だぞ。
この鬱憤を晴らすにはかあちゃんの手を囓るしか。

2016/12/24 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハもう囓られましたか~
カノ君考えてるものね~
これからの攻防楽しみにしてますね

そうなのよね
こんなふうに考えていてもチョット気をそらせれば忘れちゃう
それが又可愛いのだ~

2016/12/24 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

見せ方を解ってます(笑)
人間にとってダメな事に関しては色々頭を働かせますよね....
あの手この手で乗り越えてくれますよ.....



*Gaviちゃん*

お仕事熱心すぎぃ〜〜
構成をすぐ理解して、どうすれば良いのかをすぐ思いつくのよね....



*ししゅうねこさん*

私も齧られて良い本は下にしてるけど、漫画は動かせない....
あ〜ペロンとしないようにすればカノも入れないか!
それでも頑張るのが猫よね(涙)



*クーさん*

齧られるのは一部だけになりました(涙)
でも、構ってあげたりするとすぐ忘れちゃいますよ〜



*カノ*

カノ君のお仕事は他にもいっぱいあるよ!
その集中力を警備に回しておくれ。



*黒ネコさん*

もう齧れるポイントを見つけましたよ....
またダンボールの防壁を作らなくちゃ.....
かなり執着してても、すぐ忘れるんですよね(笑)

2016/12/24 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment