fc2ブログ
07:00:13
27

お疲れ様

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





9月入ってすぐ、ハリケーンが直撃しました。
夜中から早朝にかけて横断してたので落ち着かず、寝ずに起きてました。
カノは怖がらず、かあちゃんもとうちゃんも起きてるぞ!とはしゃいでました。
停電で何も出来なかったし不安だったけど、カノが遊んでくれたおかげでほぐれました。

ハリケーンが去って、朝日が昇ると......

お疲れ様1



ご飯を食べた後、ぐっすり。


ムニャムニャだぞ.....
お疲れ様2



夜通し一緒に起きてたもんね。


お疲れ様3



この寝顔を見て、改めてホッとしました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
寝ずの番だったわ〜









スポンサーサイト



11 Comments

Chacha  

もろにハリケーンのコース上だったもんね。
夜に停電すると一層心細い‥
カノくんはなんかいつもと違って、イベント気分だった?
みんな一緒に起きてて嬉しかったのね。
寝顔が可愛いな〜!

2016/12/27 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんは
ハリケーンの風や雨の音
平気なんですね。

夜に来るのって様子が見えないから
不安だわ・・・
カノちゃん、moguさんのこと守ってくれたのね(*´ω`)

2016/12/27 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

そちらのハリケーンて想像絶するものなのでしょうね~
ご無事でよかったぁ^^
カノちゃんが傍にいてくれると心丈夫ですね^^

2016/12/27 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

気持ち良さそう。 こういう寝顔が見られると、こちらも幸せになりますね。
カノ君も一晩お疲れさまでした。 かあちゃんを守るナイトだね。

自然災害は怖いです。 日本も天気が荒くなりその上地震の心配もあり、穏やかに暮らせる事を祈るばかりです。

2016/12/27 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

もちろんハリケーンは体験したことないけど
こっちの台風なんて赤ちゃん並みで
とんでもない大きさなんだろうな。
自然の力ってすごいなって思いますよね。
カノ君が怯えてなくて良かった。
そしてカノ君がいて良かったね、mogu07さん(^^)

2016/12/27 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

大きなハリケーンも、かのちゃんは怖くなかったのね(*^^*)
みんなが起きていてくれることの方が嬉しかったのか~

私も台風が来るとハイテンションになってしまうのよね〜(^◇^;)

オールで遊んだワンパクカノちゃんの、寝顔の可愛いこと…(*^^*)

2016/12/27 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あれは9月でしたか・・・
一晩中起きてたなら次の日はぐっすりでしょうね~
こっちがドキドキしてると猫もテンション高くなりますもんね
安心した寝顔にほっとします♪

2016/12/27 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんのお蔭でハリケーンの恐怖が和らげられたのですね。
にゃんこって癒しの存在ですものね。
頑張ったカノさんが眠るところにお日様がさして、とっても美しいです。
カノさん、お疲れ様~~。

2016/12/27 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

ここだけの話、ハリケーンの被害はボクの念力で極力抑えておいたぞ。
この家もかあちゃんも(ついでにとうちゃんも)ボクが守らなくては。

2016/12/28 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ハリケーン恐ろしいですね
でもこんな姿見たら怖さも忘れるね
カノ君いい仕事してますね

2016/12/28 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*Chachaさん*

もろでしたね〜
家が揺れて雨もひどくて....ではなかったから、まだ良かったけど、それでも風が
怖くてハラハラでした。
そうそう、カノにとってはいつもと違って楽しいイベント気分だったでしょうね(笑)



*あんずミャミャさん*

心配だったけど、全く気にせず平気でしたね〜
停電で真っ暗(薄暗くて外の様子は見えるけど)なのが余計に不安でした。
カノがキャッキャしてくれてたのが私を精神的に守ってくれてましたね〜



*だっちゅさん*

カテゴリー1で酷くないと言えば酷くないけど、やっぱり怖かったですよ〜
カノが怖がらなかったし、側で遊んでくれててから助かりました!



*REIさん*

寝顔で本当に癒されますね〜
自然災害は避けられないけども、穏やかに過ごしていたいですね。



*ミルクさん*

ここは地形的に日本の台風と変わりないと思うけど、海手や平地だと他の被害あるから
もっと規模が大きいかもしれないわ....
でもカノが怖がらなかっただけでも本当に良かった。
私も励まされたよ〜



*クーさん*

家はありがたい事に倒木がなかったからカノもヒィッとなる事なく、普通に過ごせてましたね〜
いつもと違う事を楽しんでましたよ〜
そうか、オールで遊んだ状態か(笑)



*ししゅうねこさん*

カノに不安が移らず、なんか楽しいぞ!のテンションで良かったわ〜
遊びきってぐっすりの寝顔よ(笑)



*なっつばーさん*

カノのおかげで助かりましたよ〜
逆に不安がってたら私もカノが心配で更に不安でダメダメになってたでしょうね....



*カノ*

カノにそんな力が!
いつも守ってくれてありがとうね〜



*黒ネコさん*

疲れや不安が一気に吹き飛びますね〜
夜からずっと良い仕事しっ放しですよ!

2016/12/28 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment