07:00:44
28

静かだけど賑やか

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ハリケーン後、数日停電が続いたので退屈でした。


.............
静かだけど賑やか1


かあちゃん、暇なのか?
静かだけど賑やか2



PCで遊べないし、家の中の掃除も出来ないし、料理も出来ないし........
庭の片付けも落ち着いたし.....
カノ君遊んでよ。


しょうがないな〜
静かだけど賑やか3


かあちゃんは手がかかるぞ
静かだけど賑やか4


しかし、外うるさいぞ
静かだけど賑やか5



道路封鎖で車の動きは少なかったけど、倒木を片付けるチェンソーや自家発電機の音がそこら中から聞こえてきて、いつもより静かだけど、なんだか賑やかでした。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
騒々しいの










スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

停電はしうう時間で不便なのに
数日続くなんて
本当に大変でしたね。
いかに現代の社会が電気に頼っているかってことですよね。

カノちゃんはmoguさんといっぱい遊べて
むしろうれしかったかな?(´艸`*)

2016/12/28 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

停電になると本当にすることないですよね
いかに電力に頼って生活してるかが分かります
その点猫族は暗くても見えるからいいよね~~~←違うかw
自家発電って発電機お持ちなお宅もあるのですね~
さすがだわー

2016/12/28 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

今はみんな電化されてるしね〜
カノちゃん、退屈しているかあちゃんのお守り頑張ったのかな?(*^^*)

うちのハータンはお日様が出てる日は、私を遊びに誘いに来るのよ(*^^*)
カノちゃんみたいにお守りしてくれないんだ…(^^;;
ハータンはまだまだ赤ちゃんなのかしらね〜

2016/12/28 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ナヌカノ  

ボクが居るのに退屈とは何たること。
ボクの麗しい顔を眺めてたら時が経つのも忘れるはずだぞ。

2016/12/29 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんいつもより多くmoguさんと遊べて嬉しかったかな?

電気がないと、あれも使えないこれも使えない‥で、できることが限られて調子狂いますよね。
自家発電機、うちも考慮したことあるけど
結局買わずじまいでした。

2016/12/29 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

停電困りますよね
東日本地震の時の停電を思い出します
本当に困りました
電気に水これがないと~本当に生活に困ります
大変でしたでしょうね

カノ君外の音は平気だった?

2016/12/29 (Thu) 05:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

電気に頼りきった生活なのを実感しました.....
お湯も出ないし、何も出来なくて困りましたね〜
カノはいつも以上にべったりで満足げでした(笑)



*ししゅうねこさん*

昼間は明るいけど、夜はろうそく生活....
カノは変わらずで夜も楽しそうだったわ〜
こちらの人は自分で何でもやっちゃう人が多いから、発電機も当然〜かしら(笑)



*クーさん*

カノが構ってくれたから退屈も紛れました(笑)
はなちゃんはお日様を一緒に楽しみたくて誘ってくれるのかしら?
楽しみを共有って素敵だわ。



*ナヌカノさん*

カノを見てるだけで十分満喫できるよ!



*Chachaさん*

状況を解ってなかったけど、楽しそうでしたね〜(笑)
電気がないと本当に出来ることが限られて....
自家発電はあるといざという時よさそうだけど、そうそうないし....なんですよね。



*黒ネコさん*

地震の時も大変でしたよね。
家の事が何も出来ないし、状況を知る事も出来ないし....
そんなに響く音でなかったから、カノは音は平気でしたよ〜

2016/12/29 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment