07:00:25
11

ボクの為の物

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





椅子を踏み台にしようと移動させて、ちょっとその場を離れて戻ると......


良いとこに良いのがあったぞ
ボクの為の物1



カノ君、かあちゃん、今からそれ使おうかなと思ってるんだけど.........


ん?
ボクの為の物2


よく見えるじゃないか!
ボクの為の物3



玄関ドアのガラスから外が見えるのに気付いたようです。
いつもは視線の高さが違うもんね〜

で、そろそろ良いかな?


ボクのなのに.....
ボクの為の物4



飽きるまで乗ってて良いよ!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
ある物全部使うの










スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

これはいい場所に
椅子を置いてくれたのね♪

玄関の窓から
お外が見えるって気づいちゃったから
この後、催促されなかったのかしら?

2017/01/11 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノちゃんの為に置いてくれたんだ~
って、おもうよねカノちゃん^^
そうそう、のいてくれるまで
待ちますよね、やっぱり^^
マイナス気温からポカポカ20度、
オコタなんて出しているヒマない?!(笑)

ラッセルに応援コメントありがとうございました。

2017/01/11 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

目線が変わると、面白いでしょうね。
これは当分動いてくれませんよね。
イスの上にクッションは必要かしら?
そうしたらますます動かなくなる?

あんずへのお祝いコメントありがとうございました。
年と共にものぐさになってきたような気がしますが、
これは飼い主に似たのでしょうか(笑)

2017/01/11 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ははは、いいところにいいものがあったね~~~
目線が違うと見えるものも違うものねー
これは自分がチビなのでよく分かるわ・・・(笑)

2017/01/11 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

特等席を見つけちゃったのね。
いつもと違う高さから見るって新鮮だもの。
こころ行くまで楽しんでくださいね。
ちゃんと待っててくれるから~~。

2017/01/11 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 そっか、そっか~誰も使ってなかったんだもんね、そのお椅子はカノちゃん用のお椅子なんだよね~
 目線が高くなって、いつもの違った光景が見えたのね^^

 カノちゃんのオメメ、ホント「わ~ここおもしろ~い!」のうれしいお顔になってるもんね~^^

2017/01/12 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

感心カノ  

何かに乗りたいなと思ったところに椅子を出してくれる。
かあちゃんは本当に気が利くな。

2017/01/12 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

。:+((*´艸`))+:。勝てないよね~猫ちゃんにw~
カノ君飽きるまでお椅子使うよね
景色が違うんですよね
高さが違うと

2017/01/12 (Thu) 04:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

普段、ゲートがあって玄関ドアに近づけないから良い場所だったみたいですね〜
でももうちょっと近くないと外はしっかり見えないから、催促なしで済みました(笑)



*だっちゅさん*

当然のように乗られました(笑)
でも満足するまで退かせられないですよね〜
夏になったり冬になったり、忙しいです.....
おこたは真夏以外はいつあっても良いな〜



*ツブシオさん*

ちょっと違うだけで、全然景色が違って見えるんでしょうね〜
クッションあったら景色を楽しみながらマッタリしちゃう(笑)



*ししゅうねこさん*

普段この高さで見る事が出来ないから素敵だったろうね〜
私も気持ちが解るわ....



*なっつばーさん*

楽しんでましたね〜
気が済むまで作業出来ないから、満足するまで待ちますよ(笑)



*クーさん*

私が使ってない一瞬も見逃しません(笑)
ワクワクな顔してたら「まぁいいか〜」になりますよね。



*カノ*

カノが来るの解ってたよ....



*黒ネコさん*

お約束ですよね(笑)
カノが立ち上がった高さの倍だから、全然違うでしょうね〜

2017/01/12 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment