07:00:59
12

新しいベッド

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ある日、昼寝をしてるはずのカノがいない?!と探してると.....


新しいベッド1



洗濯カゴの中にいました☆
この洗濯かごにしてから5〜6年?
初めて入ってベッドにしてました。



新しいベッド2



カノ、綺麗に丸くアンモニャイトになってるわ〜


新しいベッド3



でもそれ、まだ未洗濯物の上.....
下着は別のカゴで良かったわ......


クッションありだ!
新しいベッド4


ここから外もよく見えるぞ!
新しいベッド5



窓も近いからね。

でも流行りは長く続かず、数日で飽きたようです。
洗濯物が増えたり減ったりが落ち着かなかったのかしら?










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
パパとママの匂いがするの〜







スポンサーサイト

13 Comments

あんずミャミャ  

ずっと使っていなかったのに
ある日突然って
ねこさんあるあるですよね(^^

二人の着た衣類に囲まれて
抱っこされている気分なのかしらね~♪

2017/01/12 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

サイズ的にはちょうどいい感じ!
おしゃれだし!二人の匂いもするし!

猫の流行りはいきなり来て、いきなり去るのよね。それには理由なんていらないの(笑)

2017/01/12 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ!カノちゃんにぴったりりんにゃ!
そっか・・・そちらは時差でまだ暑いきせつなんですね(* ̄m ̄)ウフッ
涼しげなベッドさんよかったのにゃあ!

2017/01/12 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

わ―カノ君いいベッド!
反射も手伝ってキラキラなアンモニャイト♪
すぐ飽きるのは猫あるあるねw

2017/01/12 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ステンレス製?
夏場だったら、ひんやり感が気持ちいいかもしれませんね。
下の洗濯物は、きっとよい匂いと感じたのでしょうね。
しばらくすれば、またブーム復活になるかもしれませんよ。

2017/01/12 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ちょっとこれに入ってみようかな~、そんな好奇心が湧いたのでしょうか。
洗っていないものの方が、家族の香りがして安心できたかもしれませんね。
またお気に入りの服が入っていたら利用するかも?
カノさん、チェックは怠りなく・・・ですよ~。

2017/01/13 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いいベッド見つけたのね♪
未洗濯ならどれだけ毛だらけになっても大丈夫(笑)!
中身の量が変わっちゃうのなら、、もう一つカゴを準備して
カノちゃんの好みくらいにあれこれ中に詰めちゃうとかどうかしら~^^

2017/01/13 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

カノ  

狭さ加減がちょうど良いぞ。
何とも独特な匂いが漂ってるし。

2017/01/13 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、カノちゃんいい場所見つけたね~^^
クルリン!とカノちゃんに誂えたようなピッタリサイズじゃない!

 でも、もう飽きちゃったの?

 今までなんでもなかったものに、入ってみる…小さな脳みそで、あれこれと考えて「よし!入ってみるぞ~」と思ったのかしらね…と、想像したら、妙に可愛らしい光景に見えてきちゃったわ!

2017/01/13 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうなんだ~すぐに飽きちゃったんだ~
残念見事なアンモニャイトになってるのにね~
時々でいいから又こんな姿見せてくれるといいね

2017/01/13 (Fri) 04:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

突然気にいるってありますよね〜
ずっとあるし、毎日チェックしてたのに(笑)
私達の匂いがするのが嬉しい〜だったら私達も嬉しいな〜



*Chachaさん*

そう、猫の流行り廃りに理由はいらない(笑)
サイズもちょうど良かったのに、今更気づいてくれましたよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ぴったりでしょ〜
日差しがまだきつい頃よ(笑)



*ししゅうねこさん*

日差しでキラキラカモフラージュにもなってる?!(笑)
でも飽きるの早かったわ〜



*ツブシオさん*

ひんやりしてるのも良かったかもしれませんね〜
洗濯物があるから冷えすぎないし。
ブーム復活来たら洗濯物でなく綺麗なものに詰め替えたい(笑)



*なっつばーさん*

入ってみたら思ったより快適だったんでしょうね〜
洗ってない物.... あまり美しくないけど(笑)
カノのお気に入りはタオルだけど危険.....



* alpenkatzeさん*

そう、毛だらけになっても問題ない(笑)
カゴは2つあるから気に入ってそうな時期にベッド用にしちゃうのは良いかも〜



*カノ*

独特な匂いは確実にとうちゃんの匂いだよ!



*クーさん*

カノにピッタリサイズですよ〜
今まで入らなかったのが不思議なくらい。
この小さな頭の中でいろんなことを考えて、よし!と決めた事がまた愛しいですよね〜
その飽きちゃったのもまた愛しい(笑)



*黒ネコさん*

長く続かなかったですね〜
いつも同じところに置いてあるカゴだから、また流行が来るかもしれない!


2017/01/13 (Fri) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

家も、おっちゃんの脱ぎ捨てた(洗濯籠にも持っていってない(;´▽`A``)抜け殻に、
よく、ニャンズが乗って温めてますよ~^^
きっと、匂いに包まれて安心するのかしらね^^
カノたん、いい夢見れそうね♪
この、ブリキの洗濯籠、お洒落でいいな~

2017/01/13 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

おっちゃんさんの抜け殻も人気なのね〜
やっぱり匂いが良いのかしら。
未洗いと考えると人間的には微妙だけど(笑)
2人分だから大きいのだと邪魔だし、サイズもちょうど良いのよ〜

2017/01/13 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment