07:00:50
20

即察する

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが伸びて寝てました。


即察する1



くぅっ
このキッカーだとオリジナルの型じゃないから比べる事が出来ないっ


即察する2



ぐっすり寝てる今がチャンスなのに......
なのでソッとiphone(古い)を置いてみました。


即察する3



カノは上から見るとシュッとしてるけど、横幅が結構あるな〜


ん?
即察する4



起きなくても良いよ!


かあちゃんは何をしてたんだ.....
即察する5



近くを通っても、写真撮ってても知らん顔で寝てるけど、何か企んでると察します。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー68 
すぐ変なことする〜









スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

寝ているときって
何かと比較したくなるんですよね(´艸`*)

カノちゃん、十分シュッとしていますよ~!
大きいのは身長(?)があるからなのよね♡

2017/01/20 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ワタシも先代猫の時に物との比較は
よくやりましたよ。
大きい子だと、どのくらいのサイズになるのか
比べてみたくなるんですよ。
カノくんは、大きい方になると思う。
でも、デブちゃないもんね。
スラっとして、スタイルいいよ!

2017/01/20 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

横たわっている写真で「長い!」って思ったよ。
首回りもしっかりしているし
カノ君はガッチリタイプでもあるしね。
抱きしめた時に抱きしめがいがありそうっていうか
思いっきりギュってできそうでいいなぁ(^^)

2017/01/20 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ おねえが幅かいっ!・・・つて突っ込んでたにゃあ!
カノちゃんすごぉぉく長いのにゃあ!

2017/01/20 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

やっぱりカノ君大きいー!
最近は伸びて寝ないから比較のしようがないけど・・・
寝転がると幅があるように見えるんだよねー!

2017/01/20 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんも長いよね~。
でも幅はもうそんなにないと思うよ!
・・・少なくとも、私にはもう、カノちゃんは幅があるようには見えない^^;
普段もっと幅がある子を見慣れてるから(汗)。

2017/01/21 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

巨大カノ?  

なんでボクの横にiPad置くんだ?
なんでかあちゃんiPhoneだなんてウソつくんだ?

2017/01/21 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

にゃんこのカンですよね~。( *´艸`)
家でもイタズラしてるところを動画に撮ろうとすると止めちゃうんですよ。
フミフミならいくらでも撮らせてくれるのにね。(笑)
私もね、こんな風に比較するものを置かれたら、すぐに分かっちゃいますよ。
でもね、カノさんが私と違うのは、十分スリムだってことですよ~。
だから安心して、たくさん撮ってもらって下さいね。

2017/01/21 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは縦も横も大きいと思うんだけどな~^^;

オテテも太くて、安定感抜群な感じだよ!

寝たふりしながら「「なにしてんだ…?」とちゃんとチェックしてるね~

2017/01/21 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

怪しい雰囲気はすぐに見つけるよね
ネコさんレーダーw~
我が家でもすぐに勘付くの~
カノ君長~~♪
伸びたり縮んだり猫さんの体て不思議よね

2017/01/21 (Sat) 04:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

何か隣に置きたくなりますよね(笑)
真上から見るとシュッとしてるんだけど、横から見ると半分足、半分体で.....
そう!長さがあるから大丈夫!



*ツブシオさん*

普通だと思ってるけど他の仔よりも大きく感じるから、基準がわからなくなるんですよね(笑)
実際に庭に遊びに来る仔を見ると、どの仔も小さく見えて....
もうちょっと体重があっても良いかな?くらいにおデブではないんです!
皮が余ってる?



*ミルクさん*

えーす君みたいに長い?
上から見るとウエストがあるけど、がっちりしてるのよね。
あ〜実際にぎゅっとしてもらいたい〜(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

横幅はないけど、長さと縦幅があるの(笑)



*ししゅうねこさん*

今は基準がカノだけだから、たまにね、すっごくでかく見えるのよ......
寝転がると皮とかが広がるからかしらね(笑)



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはがっちり筋肉だもの〜
実際に横から見ると足と体のバランスが1:1って感じよ(笑)
長さがあるから余計そう思うのかな?



*カノ*

これがipadだったら、カノギネスだよ.....



*なっつばーさん*

動画もそうですよね!
見てても止めないのに、記録に残るのはダメなんですよね(笑)
スリムなんだけど、横から見るとくびれがなくて幅があるように見えるんですよ〜



*クーさん*

はなちゃんに比べたらビッグですよね〜
気にせず寝たふりしてて欲しいです(笑)



*黒ネコさん*

怪しいオーラを隠しきれないのかしら?ってくらい勘付くんですよね〜
伸縮自在である意味羨ましい(笑)

2017/01/21 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment