07:00:29
21

候補はいっぱい

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





キッチンからカノが戸棚を開けようと頑張ってる音が聞こえてきました。


ボク何にもしてないぞ?
候補はいっぱい1



いやいや、バタンバタン聞こえたよ?
隠れないので追いかけっこしたい気分ではなく、探検チェックしたいようです。


ここ開けたい
候補はいっぱい2



そこにも本があるからな.....
開けられるようになったら、かあちゃん諦めるよ。


もうちょっとだけど、開かないの
候補はいっぱい3



小梅ちゃんは上手に開けてたよ〜
カノももうちょっとなんだけどね。


向こうの秘密基地に行くぞ
候補はいっぱい4



バスルームの洗面台下もお気に入り。
中で少し佇んで出てきます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
努力あるのみなの











スポンサーサイト

10 Comments

あさき  

カノくん あっちこっち探検楽しいねー♪
尻尾が上がってるもんね( *´艸`)
楽しいのが伝わってくるよー!

うちの3にゃんは、今の家に越してきてから
一度もお風呂に入れてないのに
バスルームが怖いみたいで、へっぴり腰で入ってきて
とっとと逃げて行くよっ(笑)

2017/01/21 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

入って欲しくない所、開けては欲しくない所、
そういう所こそ何故か頑張ってくれちゃうのよねえ。
小梅ちゃんの時はフードが入ってなかったですか?

怪しい音が聞こえてくると、まずは声で叱って様子を見に行きます。
大体犯人はメイですが。


2017/01/21 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

小梅ちゃんは開けられたのね~(@@)

カノちゃん
ここに本があるって知っていて
開けたいのかしら?
あきらめないで頑張ったら
本をカジカジできるかも~?!←コラ

2017/01/21 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

@@!小梅ちゃんあけられたにゃあ!
なら力持ちのカノちゃん、すぅぐあけられるようになりそうにゃあ!
小梅ちゃんに開け方教えてもらうのにゃあ!

2017/01/21 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こんな大きな扉開けちゃってたの?!
小梅ちゃんったらすごいテクニックをお持ちだったのね
ジェイクは開かない扉の前でひたすら鳴いて開けてくれるのを待ってるw
努力家のカノ君とは雲泥の差だわww

2017/01/21 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

探検する場所は少しづつ制覇していきましょうね。
お楽しみは長く続いた方がイイものね~。
お気に入りの場所でマッタリして英気を養って、今度は窓の見張りかな?(^^♪

2017/01/21 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

「もうちょっとだけど、開かないの」
そこだけ小梅ちゃん口調に!?

2017/01/22 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ!カノちゃん、あれこれとお家の中を探検中ですね~
秘密基地に向かうカノちゃん、後ろ姿に敗北感がにじんでる…^^;
開けてみたい扉、「いつかはきっと!」とバスルームで誓ってたのかもね~^^

2017/01/22 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

気になるのよね閉まっているところ( *^艸^)
風も閉まっているクローゼットやトイレの前で待ってるw~開けるにゃなんて鳴きながら
カノ君努力あるのみだそうよ~頑張れ~~

2017/01/22 (Sun) 04:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あさきさん*

ここはどうだ?次はこっちだ!って楽しそうに色んなところ開けまくるよ〜(笑)
知らなくてもバスルームは怖いところだって認識してるんだね〜
カノは水に濡れるの嫌いなくせに、前はシャワー中にシャワーカーテンの向こう側で
一緒にいたけど、換気扇が直ってからはドア閉めてるから外で待ってるわ。



*REIさん*

止めて欲しいところほど行きたがるんでしょね〜
そう、最初おやつの隠し場所だったから小梅は開けられるようになりました(笑)
カノは開いてるのを見たことがあるから開けて入りたい!ですね。
メイちゃん、いたずら番長?!



*あんずミャミャさん*

小梅は器用だったから簡単なロックが付いてるのに開けてましたよ〜
カノは本があるのも覚えてるし、入ったことがあるから入りたい!です。
もう少し頑張ったら小梅のようにロック外せそう.....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

中央に付いてるロックに体重をかければ.....(笑)
小梅よりもカノの方が楽々開けられそうだよ!



*ししゅうねこさん*

回すだけの簡単なロックなんだけど、小梅は仕組みを理解してた.....
開けてくれるまで鳴いて待つ方が良い仔〜(笑)
カノは変なところで?努力家だよ.....



*なっつばーさん*

開けられないとガリガリしてるし、どんどん制覇してますよ〜
全部忘れて窓の見張りをしてて欲しいです(笑)



*なぬあにさん*

小梅はもうちょっと強気発言なはず!



*クーさん*

最終的に開けられるところへ向かうから悔しいんでしょうね(笑)
いつかきっと...は来て欲しくない.....



*黒ネコさん*

そうそう、閉まってるとすごく気にするんですよね(笑)
風君はシャカシャカしないのかしら?


2017/01/22 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment