07:00:32
23

腕相撲スタイル

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが爪研ぎで寛いでました。


なんだ?
腕相撲



なんか中途半端な......


快適だぞ?
腕相撲



肩痛くない?!


むぅ〜
腕相撲



腕相撲する体勢みたい〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー92 
どすこいなの〜








11 Comments

あんずミャミャ  

たしかに腕相撲しているように見える~(´艸`*)
ひじ掛けに寄りかかっている
殿様のようにも見えるわよ♪

このちょっとした高さが
楽なんでしょうね(^^

2017/01/23 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、僕の胸にかもぉぉん!って言ってるみたいにゃあ!
おねえが飛び込もうとしてるからつぶされないように気をつけるにゃ!

2017/01/23 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

「オレの縄張りになんか用か?」って言っているみたい。(笑)
それかお腹も肉球も触りたい放題ですよ~って言ってたら嬉しい(^^)
猫の、この寄り掛かっている感じ、偉そう見えて面白いですよね~。

2017/01/23 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

脇息にもたれて偉そうだと思ったら、

腕相撲ときましたか! (笑)

そういわれたら、確かにそれ以外には見えなくなりました。
横綱?

2017/01/23 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

何だか偉そうに見えたけど
カモーンかかってこい!腕相撲だけど・・・
だったのね(笑)
カノ君になら勝てそうだなー

2017/01/23 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こっちから見てると、”そんな格好でくつろげる!?”と思えること、ある、ある!
腕相撲!カノちゃんとやってみた~い(´▽`ポワーン
あっ、太郎と闘ってもらってもいいかも!
どすこいでは太郎は負けないわよー(笑)。

2017/01/23 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら、まるで関節技を決められたみたいな体勢ですね~。
で、このままでフリーズですか?
一見バランスの悪そうなかんじでも、苦しそうじゃないのが流石にゃんこですね~。
次に何をしようと思案中なのかなぁ。(^^♪

2017/01/23 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お!かのちゃん、腕相撲に誘ってくれてるの?
エヘヘ~私、結構強いんだよ~一丁、お手合わせいただこうかしら~p(^_^)q

2017/01/23 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

カノ殿  

何を申しておる。
これこそ高貴な寛ぎ方ではないか。

2017/01/24 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノ君寛いでますね
こらが見れば辛そうなスタイルも猫にとっては全然平気
体柔らかいですよね

( *^艸^)腕相撲か~

2017/01/24 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


この爪研ぎの高さ(4cm)がカノにとってはちょうど良いみたいですね〜
こうして寛ぐのにもいつも使ってくれてます。
でろ〜んとだらしない殿様です☆
そしてなんだか態度がデカイというか、偉そうというか.....
それが腕相撲勝負も余裕だぜ〜に見えるんですよ〜
実際に勝負したら勝ったらきゃっきゃ調子に乗りそうだし、負けたら逆ギレ
ガブ〜と反則してきそう(笑)

まわしつけての横綱対決、見てみたい....

胸に飛び込んでもガブリはないはず!
え?え?と戸惑って、そうじゃない....と体を捻って逃げ出そうとします。
それを逃がさないぞ〜とフガフガするのも楽しみの1つ☆

しばらくこの体勢で、そのうち本気寝の為に移動してました。
寝るにはやっぱりちょっと辛い体勢だったようです。
猫って本当、体を痛めそうな体勢で寛いでるんですよね〜

2017/01/24 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment