07:00:15
26

獲物はどこだ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがリビングドアから外を眺めてました。


ボク、獲物待ってる
獲物はどこだ?1



伏せて長期戦ですか?


......来た
獲物はどこだ?2



そうか、伏せて待ってたらヒィッとびっくりしなくても良いね。


行っちゃった
獲物はどこだ?3



残念だね〜
また来るよ。


お?!
獲物はどこだ?4


おおおお?!
獲物はどこだ?5



丘の上で何か動いたのを見つけたようです。
お隣さんの方も見えるから範囲が広い観測場です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー68 
キョロキョロしてたら見つかるわよ










スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

姿勢を低くしているのは
獲物に見つからないためじゃなくて
自分でびっくりしないためだったのね(´艸`*)
カノちゃんらしくてかわいいなぁ♡

珪藻土、Gにもいいのね~!
人間にとっては有害物質を吸収してくれるし
いいことだらけだわ(^^

2017/01/26 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

@@!丘!
カノちゃんずいぶん遠くまでエモノさんパトロールしてるのにゃあ!
さすがなのにゃあ!^^b

2017/01/26 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

姿勢低くして身を隠しているのね~(^^)
遠くまで見渡せたり、いろんな生き物がいそうで
楽しみも広がりそうね♪

2017/01/26 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

獲物、そこからだといろんなものが見られるし、
いきなり現れてもカノちゃんには安全な場所なのね~。
びっくりしてるところは獲物には見られたくないからいい場所だ(笑)。
丘の上には何がやってくるのかしらね?
近くに来たら怖いものかしら!?

2017/01/26 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

姿勢を低くすると、いろんなものが見られるって
ことね。
そして相手側からも気づかれにくいし、いいことだわ。

2017/01/26 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

沢山見渡せる窓は貴重ね~♪
うちは行ったり来たりしてチェックしてますww
丘の上に何が見えたのか気になる~~~!

2017/01/26 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

身を伏せてるのは、カノちゃんがビクッとならないようにだったのか~^^
カノちゃん、丘の上に何が見えたの?
こっちに来てくれればいいのにね…^^

2017/01/26 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ドキドキすることがたくさんあるって素敵ですね。
おめめキラキラです。
カノさんが溌剌としていられる秘訣かも~~。
これからもたくさんの訪問者があるとイイですね。

2017/01/27 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

念力集中・・・
もっと近くに来い・・・ (=かあちゃんもっと近くに連れて来い・・・)

2017/01/27 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん楽しそうに見つめてますね
お外の出来事は興味津々で見つめてますよね
我が家の風鈴コンビも大好きです

2017/01/27 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

カノ的には獲物に見つからないつもりだけど、見てると絶対自分の為(笑)
無防備でいる時とのビックリ度が違うのよ〜
そう、Gや白アリにも効果あり!
粒子が細かくて、真っ白が取れにくい覚悟が必要だけど.....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

さすがに丘の上は見辛いみたいだけど、大きな動きがあるとワクワクしてるよ〜
気付かない事が多いけどね(笑)



*ミルクさん*

姿勢を低くすると空や上の方まで見やすいのよね〜
木の上を移動してるリスに「こっち来い....」の念を送ってる(笑)



*alpenkatzeさん*

リビングドアの枠部分で隠れられるから、高さ的にもちょうど良いみたい〜
ビビってるのがバレたら、ますます獲物になめられちゃうものね(笑)
丘の上はリス、たまに近所猫ちゃんがウロウロしてるよ〜



*ツブシオさん*

伏せてると木の上の方も見えやすい(と思ってる)みたいですね〜
そして獲物がカノに気付かず近づいてくる!



*ししゅうねこさん*

リビングドアはカノが監視する為のドア.....
たまに何にもいないけど、勘違いと期待で気にしてる(笑)



*クーさん*

獲物が急に近づくとビックリするから、それ防止でカノ自身が考えついたようです(笑)
カノもこっち来い〜と期待してるでしょうね〜



*なっつばーさん*

落ち葉が張り付いただけで興奮する男だから(笑)リスや鳥、他の動物を見てるだけで
ワクワク刺激をもらってますよ〜



*カノ*

かあちゃんが連れて来れたら良いのにね.....



*黒ネコさん*

外を見てるだけで楽しそうですよね〜
興奮してるのを見てる私も楽しめます!


2017/01/27 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment