07:00:11
27

耐久戦

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



またカノが伸びて寝てたので撮影しました。


耐久戦1



寝顔を....と顔の方に回ると.....


........
耐久戦2



カノ、寝てなかった。


かあちゃんがあっち行くまで寝ない
耐久戦3



落ち着かないよね〜
でも、すぐ眠気に負けて寝ちゃいます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
負けないのよ〜










10 Comments

あんずミャミャ  

moguさんがカメラで狙っていると
カノちゃんはちゃ~んとわかっているのよね(^^

邪魔しちゃいけないと分かっていても
気持ちよさそうに寝ていると
つい見たくなるんですよね(^^*)

2017/01/27 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

あさき  

カノくん 伸びると結構長いね!(笑)
そして、長毛じゃないのにおひげも長い♪
そしてお手手が太い(すごく好みのお手手!!)
あぁ。。カノくんの後ろに添い寝して
頭の匂い嗅いだり、無防備なお腹をナデナデしたり。。
そんなことできたらいいなぁ(変態かしら?笑)

2017/01/27 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

何か気配を感じたんだろうね~。(笑)
寝るまで待とうかなってカメラ構えて待つこともあるけど
こういう時ってなかなか寝なかったりするんだよね~(^^;)
お互い我慢比べね。

2017/01/27 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ぺったんこで長いな~~~
「あっち行くまで寝ない」って本当に言ってそうだわー!
うちは寝るなって言っても2匹とも目閉じちゃうよww

2017/01/27 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

びよ~~んと伸びてると、にゃんこって長いなぁって思いますよね。( *´艸`)
しっかり寝てると思っても、実はこちらの動きを察知してる。
やっぱり猫族はハンターなだけはありますね。
寝てばっかりなのも猫族ならでは・・・。(笑)

2017/01/27 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんも長いよね~。
そして太郎みたいにお腹のところが膨れてないのがいい感じ!^^;
眠くて眠くてたまらないけど、かあちゃんのことは無視できないのがかわいい♪

2017/01/27 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

わ~カノちゃん、デッカイ!
骨格が太いし、均整よくお肉もついてるね~

何キロあるのかな…?

カノちゃんの無防備なシッポをニギニギしたいな~^^

必死に睡魔と闘うカノちゃん?頑張らなくていいのにね~

2017/01/28 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

巨大カノ  

またボクの横にiPadを置こうとしているな。
ボクの身長は機密事項なのだぞ。

2017/01/28 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)長々だね
鈴もこの前こんなスタイルでおネムしちゃいました

2017/01/28 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

いつもバレバレですね〜
起こすのはかわいそう.....だけど、可愛いから我慢出来ない☆
無視するのはむしろ失礼ですよね(笑)



*あさきさん*

縦に寝てるのは良いけど、横だと股がなくちゃいけない(笑)
ヒゲも長いよ〜
手は指3本分あるよ!
この間、フガフガしながら添い寝したけど気持ちよかった.....



*ミルクさん*

何の気配を感じたんだろうね〜(笑)
そう、寝顔を....って待ってる時ほど、全然寝ないの!
普通に見てるだけだと寝ちゃうのに。



*ししゅうねこさん*

シマシマさんとジェイク君は眠いんだから寝るんだ!かしら(笑)
カノはかなり伸縮自在!



*なっつばーさん*

伸びると長いですよね〜
ずっと寝てるけど、こうして周りの動きを気にしてるから、熟睡してるのは
案外短い時間なのかもしれませんね。



*alpenkatzeさん*

お腹は垂れてるけど肉ついてる感じはないんだよ(笑)
私が何をしてるのか気になるんだろうね〜



*クーさん*

尻トンしてる時の伏せ体勢だと、あれ....でかいな....って感じます(笑)
でも6kgないんですよ。
尻尾を軽く握るとするっと抜けだしてペタンペタンと叩かれます☆



*カノ*

今度はちゃんとメジャーで測るよ!



*黒ネコさん*

脱力伸び伸びでした〜
鈴ちゃんがスカーと寝ちゃってる姿、想像出来る〜可愛い〜

2017/01/28 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment