07:00:08
04

ハードルごっこ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




箱?が縦になってました。
いつもは隠れやすいように....と箱型に戻すけど、この状態を楽しんでたので遊び続行。


お?
ハードルごっこ1


行くぞ〜〜〜
ハードルごっこ2


やあ!!
ハードルごっこ3




尻尾ブンブン振って、ジャラシに向かってジャンプ!


手強いぞ!
ハードルごっこ5



寝遊びになると思いきや、また箱ハードルの向こう側に回って......


もう一丁!
ハードルごっこ6



飽きるまでハードル超え遊びが続きます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
どんどん高くするの










スポンサーサイト

11 Comments

あさき  

カノくん とっても楽しそう!
にゃんが楽しそうにしてると、こっちも楽しくなるよね(*゜∇゜)
舌をペロんと出した写真、
やんちゃな感じで可愛い( *゜ー゜)
いっぱい遊んでくれると、写真もいっぱい撮りたくなるね!
うちの子もカノくんみたいに遊んでくれたらいいんだけど…
コタツから出てこないのよねぇw

2017/02/04 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ちょうどいい隠れ場所になっているのかしら(´艸`*)
この遊び方が楽しいってわかると
しばらくはまるのよね♪

物陰から狙って飛び出すって
こちらもワクワクするのよね~(≧▽≦)

2017/02/04 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

ハードル競技?
障害物が高い方が楽しいものね。
しかし、その箱、役立ちますねえ。(笑)

2017/02/04 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

いつもと形が違うのが燃えるのかしら???
上手く飛び越えられたのが嬉しかったのかな?
褒めると同じ事したりしますよね~
ハードルどんどん高くしたらどこまで飛ぶのか、見てみたい気もするわ(笑)

2017/02/04 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、今日は隠れて獲物を狙うことにしたのね〜!
身を隠して獲物を油断させて…エイ!と、捕まえるのね(*^^*)

いついかなるて獲物が来ても捕まえられるトレーニングも、必要だもんね!

2017/02/04 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

箱が原型じゃなくなるほど
なんだか楽しくなっちゃうねカノちゃん^^

まさるにおめでとうって、ありがとうございます^^

2017/02/04 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさん、今日はアクティブなんですね。
いつもの寝技はどこに行っちゃったのかな?( *´艸`)
カノさんがこんなに張り切ってたら、ジャラシを振る手もサボっては居られませんね。
どっちも頑張れ~~。(^^♪

2017/02/05 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

トレーニング・カノ  

これを毎日飛び越えて鍛え続ければ
かあちゃんが玄関に置くちょこざいな柵もいつか跳び越えられるように・・・。

2017/02/05 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(・ω・ノノ゛☆パチパチカノちゃんすごいw~
ジャンプジャンプと遊びまわってたのね
鈴にも真似して欲しいw~
寝技専門ですものね( *^艸^)

2017/02/05 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あさきさん*

楽しそうだとこちらも楽しくなるよね!
いろんな顔してくれるから撮影したいけど、遊びに集中しなくちゃだし忙しい〜
冬は寒いから猫もこたつから出たくなくなるよね〜(笑)
カノもこたつがあったら篭っちゃうよ。



*あんずミャミャさん*

隠れ家になってる(つもり)みたいですね〜
しばらく楽しんでたけど、もう流行りは終わった(笑)
ワクワクしてくれると嬉しくなる!



*REIさん*

困難さがまた楽しいんでしょうね〜
こうやって色々遊びを思いつてくれるから捨てられない(笑)



*19:05 鍵コメ様*

いろんな意味で自由な国.....
誰が見てもおかしなことが多いから、少しでも変わって欲しくて新しい風を....と
選ばれるのも、解らなくはないんですよね。
今後もどうなるかは解らないけど、現状ではちょうど良かったと思います!



*ししゅうねこさん*

褒めると更に楽しくなるのあるある〜
高くしたらどんどん高く飛べるようになるかしら(笑)



*クーさん*

いつもは箱のトンネルの向こう側からが多いけど、こうして隠れて襲うのも楽しいみたいですね〜
私を狩る時にも捗りそうです(笑)



*だっちゅさん*

壊れていくほど楽しさが増す箱!(笑)



*なっつばーさん*

しばらくぴょんぴょんしてました〜
寝遊びよりも私もジャラシさばきを考えなくて済みます!



*カノ*

玄関の柵もカノなら飛び越えられると思うんだよ.....



*黒ネコさん*

たまにジャンプして遊んで欲しいですよね〜
流行りが終わったら、やっぱり寝遊びに戻ります☆

2017/02/05 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment