07:00:09
08

ちょっと進化

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





少し前の記事のハードル遊び、しばらく流行ってました。


お?
ちょっとお気に入りの遊び1



ジャラシを振ると箱?の向こう側へ。


良い獲物だ
ちょっとお気に入りの遊び2



身構えて飛んでくるかしら?


...........
ちょっとお気に入りの遊び3


...........
ちょっとお気に入りの遊び4



あれ?
尻尾をユラユラさせるだけ?


とうっっ
ちょっとお気に入りの遊び5



構えずに軽やかにジャンプ!
油断させる為の余裕だったようです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
修行なの











10 Comments

Chacha  

かあちゃんを油断させといて、いきなり飛びかかるなんて、高度な技!すごいカノくん〜!
でもその技を使われると写真撮るのが難しくなりますね(笑)

2017/02/08 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

油断させておいて
一気にジャンプ!
カノちゃん優秀なハンターだわ(*´ω`)

よく見たら、壁を箱に差し込んでいるんですね。
こうすれば倒れず楽しく遊べますね~♪

2017/02/08 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんの作戦勝ち~(^o^)/
ニャンコの能力を持ってすれば、このくらいオチャノコサイサイ~(=^x^=) なんだろうね〜(;^_^A

カノちゃん、獲物を狙う鋭いおメメがキラリンでカッチョいいわ(^O^☆♪

2017/02/08 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ 
v-341ずいずいずっころばし カノちゃんっぽい!
茶壷におわれてどっぴんしゃん!
ぬけたぁらオチリとんとん!v-341

2017/02/08 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

油断させておいてジャンプ!
これじゃぁ写真は撮れないねー

2017/02/08 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あっ、ほんとだ、尻尾は動いてるね!
カノちゃん、助走のないジャンプで壁に引っかかってない!
すごいなあ。
軽やかだわ~♪

2017/02/08 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

フェイントをかけるなんて、カノさんは遊びの上級者なんですね~。
でも写真が上手く撮れないから、モデルにゃんことしては・・・?
カノさんルールで楽しく遊んでくださいね。( *´艸`)

2017/02/09 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

2つの箱を合体・・・
もはや城壁を超えて要塞と化してきたな。

2017/02/09 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

遊び方にははやりがありますよね
その時々で
しばらくはこの遊びは続くんですね
( *^艸^)修行ですか
そうよね見事なジャンプ見せてるものね

2017/02/09 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

遊ぶぞ〜の雰囲気がなく飛び出してくるとドキッとしますね〜
そして撮影の難度も高くなります(笑)



*あんずミャミャさん*

油断出来ませんよ〜
飛び出した後も獲物をからかうようにタッチしたり、しっかり捕まえたり。
箱はカノと遊んでるうちに色々変化します(笑)



*クーさん*

毎度「おぉ〜〜」となるけど、猫にとっては余裕なんでしょうね(笑)
解ってても毎度驚かされる!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

抜けたらおちりトントン(笑)
カッコイイハンターへのご褒美かしら〜



*ししゅうねこさん*

そう、カメラ構えててもビックリするからブレる(笑)



*alpenkatzeさん*

尻尾でカウント取ってたり、タイミングを計ってるよ〜
助走なしのジャンプってすごいよね!



*なっつばーさん*

自分が楽しいだけじゃなくて、私も楽しませてくれますよ〜
でも、遊んでる時はモデルどころじゃないそうです(笑)



*カノ*

大丈夫!またすぐ分裂するよ!



*黒ネコさん*

短い流行りだったけど、またすぐ思い出すはず(笑)
どんどん高くなっていったら、修行でも「飽きたからもう良い〜」になりそう.....

2017/02/09 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment