07:00:25
10

日向よ、戻れ!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがリビングでちょこんとしてました。


日向ぼっこしてた
日向よ、戻れ!1



日向、ずれてるよ?


さっきまであった!
日向よ、戻れ!2



日が高くなったから、移動しちゃったね〜


ちょっと当たってるぞ
日向よ、戻れ!3



ちょっと前まで全身当たってたのにね。


きっと戻ってくる
日向よ、戻れ!4


ボクは待ってるぞ
日向よ、戻れ!5



戻ってくるよ!
明日になったら!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
信じるの、大事なの











スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

待ったりしている間に
お日様移動しちゃったね~(^^
いっぱい温まったから
少しクールダウンもいいかもしれないわね♪

そうね、一日待ったら
またお日様戻って来てくれるわよね♪

2017/02/10 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

あさき  

明日になったら戻ってくるだろうけど
それまで待てないよねーっ( *´艸`)
って…カノくん、待ってたりして(笑)

私の住んでるとこは、ここ数日お日様が出てなくて
とーーーっても寒いから
にゃん達は日向ぼっこもできず
ただひたすらコタツの中にこもってるよぉ。
どんな温かさより、お日様がいいのに。
ねっ、カノくん♪

2017/02/10 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

今日のカノちゃん、いつもよりコンパクトにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんはおひさま遊牧民さんじゃなくて、
おひさまがカノちゃん遊牧民さん、どっかいっても戻ってきてくれちゃうのにゃあ!
カノちゃんのこと、おひさまさんだぁいすきだと思うのにゃあ!

2017/02/10 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

あるある~^^
日向ぼっこしていたのにねカノちゃん^^;
ちょっと、まったりしているとうごくのよね~^^
じっとしてなさい!って、いいたくなりますね^^

2017/02/10 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、確かに信じていれば明日には戻ってくるね、天気が良ければ。 
うちのマックも陽が動いてもそのまま寝てる時が多いです。
猫は向日葵じゃないからね。

2017/02/10 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

明日まで待てないだろうから、追いかけてったほうがいいと思うよ~!
コッチは今は冬なので、お日様は大事
そちらはそろそろ「暑くてもういらなーい」な季節では???

2017/02/10 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

確かに、明日まで待ってれば・・・^^;
日向のコントロールはさすがのカノちゃんにも無理か~(笑)。
ちょっと数歩動けば日向のど真ん中にまたいれるのに!

2017/02/10 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そう、戻ってくるよ、きっと!

 カノちゃん、でもね、それは明日にならないと…無理なのよ~

 せっかく日向ぼっこでヌクヌクだったのにね~
ハータンもいつもお日さまに置いてきぼりにされてますよ^^

2017/02/10 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

かあちゃん太陽を動かしてくれ。
無理なら窓を動かしてくれ。
それでもダメならボクを動かしてくれ。

2017/02/11 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ぷぷ。:+((*´艸`))+:。信じることが大事ね
確かに明日には・・・・・

カノ君はお日様追いかけどこまでもじゃないんだね
風鈴コンビは追いかけて行きますよ
お日様堪能するまで
待つにゃε≡≡ヘ(*`∀´*)ノと何処までも

2017/02/11 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そうそう、クールダウンも必要〜
落ち着いたら、また次の日向に移動すれば良いんだもの。
遅くても次の日には新しい日向が見つかるはず(笑)



*あさきさん*

カノなら待つかも(笑)
でも大体の時間で次はここに日向がある!って解ってそう〜
雪が降ったり冷え込んでたんだよね。
日向も良いけど、こたつのポカポカの方が快適かもしれないね〜
こちらも一昨日まで天気が悪かったけど、早速日向見つけてたよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

伸びて全身に日向浴びれば良いのにね〜
お日様もカノの事好きかしら?
時間によってカノは頑張って追いかけてるよ〜(笑)



*だっちゅさん*

日向からずれたところにじっとしてると切なくなりますよね(笑)
すぐずれちゃうから、もう少しだけ動かずいて欲しい〜



*REIさん*

1日中日が当たってる部屋なら少しの移動で済むけど、こうなりますよね〜
ベッドなら良いけど、床に取り残されてると切ないです(笑)



*ししゅうねこさん*

日向の場所を覚えてて、まったりしたい時に追いかけてるよ!
たまにまだ寒さが戻ってくるから、暑い〜になるにはもう少しかな(笑)



* alpenkatzeさん*

日向をコントロール出来たら1日中ぽっかぽかだね!
その数歩動くのが面倒みたいよ(笑)



*クーさん*

はなちゃんも置いてきぼりで切ないんですね〜
気持ちよさそうにしてるのを見てるから移動させたくなりますよ。
カノはご飯やら遊びやらで明日まで忘れるから大丈夫!(笑)



*01:23 鍵コメ様*

ベッドに当たる日向にも置いてきぼりにされてます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



*カノ*

カノを移動させるのが一番確実だね....
動かしやすいように台車にベッド乗せてあげようか?



*黒ネコさん*

風君、鈴ちゃんは追いかけるんですね〜
他の部屋に入って「あ!こんなところに!」はあるけど、じりじりと日向に合わせては
追いかけませんね〜

2017/02/11 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment