07:00:29
21

寒い季節のお楽しみ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




寒い時期限定の遊びがあります。


わ〜〜捕まった〜〜
寒い季節のお楽しみ1



カノが構って欲しがってる時にニットワンピースをカポっとかぶせます。


周りが見えないぞ〜
寒い季節のお楽しみ2



撫で回したり、トントンしたりでゴロゴロ喉が鳴りっぱなし☆
この状態で爪といだりしてます。

襟口から覗くと.....


快適だぞ〜
寒い季節のお楽しみ3



楽しそうです。
でも見つかるとシュバッとジャンプしてくるから要注意!


うひひ〜
寒い季節のお楽しみ4



部屋着だから穴開いても気にしない!


脱出!
寒い季節のお楽しみ5


ふぅ〜
寒い季節のお楽しみ6


温かいからもうちょっと〜
寒い季節のお楽しみ7



このまま寝ちゃう時もあります。
膝立ちだから長時間はプルプルするよ!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
きゃ〜〜なの〜











スポンサーサイト

12 Comments

Chacha  

閉ざされた空間に捕まっちゃうの、ワクワクよね〜!
あったかいし、moguさんと至近距離だし。

見つかると、ワンピースの中から顔めがけてジャンプ??
それ、見たい気もします(ごめん〜笑)

2017/02/21 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんも
カンガルーになるのね(*´ω`*)
これはぬくぬくでいいわよね♪

カンガルーになってくれるのは
ニットワンピ限定なのかしら?

2017/02/21 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おぉ!
この遊び覚えているぞ!
ジャンプされるのは怖いけど
スッポリ包んで抱っこしたら暖かそう(^^)

2017/02/21 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君のお目目がランラン!
これはベビちゃんのカノ君には最高の遊びに違いない!
今日は一段とベビちゃんらしい子猫顔ですね。
可愛い~~~~。

2017/02/21 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

楽しそう~!
暖かいし、前は見えないし(笑)
これでばびゅーんとジャンプされたら痛そうだなー
手加減してくれるのかな???

2017/02/21 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんべーべーちゃん気分に戻れちゃうんじゃないのにゃあ!
アタシも寒いとき、おなかに入れてーってやるよぉ。
楽しいよねー!

2017/02/21 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

同じこと、太郎は子猫時代にやってた~。
今はこんなことをこっちからやったら噛みつかれそう(汗)。
カノちゃん、お目々がクリリンになってて本当に楽しそう♪
カノちゃんには狩りよりもこういう遊びの方が合ってるー^^

2017/02/21 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

体温を感じながらの遊び、なんだか絆が深まりそうです。
このままお昼寝タイムだったら、もう最高ですね~~。

2017/02/21 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ~カノちゃん楽しそうね~!
オメメがランランで、チビさんのお顔で楽しんじゃってるね^^

 これって、このままダッコ…できちゃうとこちらもあったかくてウットリ楽しいひとときになるんですよね~

2017/02/22 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

できれば俯瞰でもぞもぞ動く謎の部屋着動画プリーズ。

2017/02/22 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

。:+((*´艸`))+:。寝ちゃうの~
そのまま
確かにプルプルするw~

でもこんなふうに遊ぶ姿可愛くていいですね
我が家でやってもすぐに逃げるだろうな~

2017/02/22 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!



*Chachaさん*

軽く包まれるのは気持ちが良いんでしょうね。
すごく嬉しそうで私も嬉しい!
顔、目を狙ってくるから危険ですよ〜(笑)



*あんずミャミャさん*

カンガルーというより、ペンギンみたいです(笑)
抱っこさせてくれない〜
大人しく捕まっててくれるのはニットワンピ限定....



*ミルクさん*

前にも撮影したね!
ゴロゴロご機嫌でいじると嬉しそうだから、私も毎冬楽しみ〜



*REIさん*

布団が覆いかぶさるのは嫌がるけど、ふわっと包まれるのは好きですね〜
ヤメロヨ〜の鳴き声も全然嫌がってないし(笑)ますますベイビーちゃん!



*ししゅうねこさん*

ある意味砦?
手加減などせず全力で狙ってくるわよ.....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ますますベイビーちゃんに戻っちゃうね(笑)
カノも自分から入って欲しいな〜



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃん、怒っちゃう?!
甘々やめてよ(やめないで)〜の遊びが良いわよね〜
でも上から覗くのバレたら狩りになるよ.....



*なっつばーさん*

カノは幸せお昼寝タイムだけど、私は筋トレになりますよ(笑)



*クーさん*

楽しそうで私も楽しい!
抱っこ出来たら良いんだけど、それは嫌なんですって.....



*ななあにさん*

動画だとボロの部屋着がバレる.....



*黒ネコさん*

寝たから楽な体勢になると出て行っちゃうんですよ〜
カノも布団とかがかぶさるのはあまり好きでないけど、これは好きだから風君鈴ちゃんも
もしかしたら気にいるかも?!



2017/02/22 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment